2013日本ホビーショー neige+ 出展のお知らせ♪

by yunyun
f0023333_206312.jpg

今日はneigeから重大な発表がございます

な、ななななんと!!

2013日本ホビーショーに出展します!!
珍しくデカ文字を使ってみました (照)
そ~なのです
あのかの有名な手作りの祭典です♪

私もハンドメイドを始めてから、もう何度も出かけている
東京ビックサイトで春に開催される

あのホビーショーです
そう、毎年こちらでもレポ記事を書いているあのイベントです

まさか自分がそこで出展側として立つ日が来るなんて
いまでも夢見る気分です

日本ヴォーグ社様の企画で
マルシェ タレント・アラカルトの部門に参加させていただきます


お話いただいたときはどうなるかわからないけど、チャレンジだけしてみようって
勇気のいる1歩を踏み出しました
それがまさか実現するとは。。。
もうびっくりして隣にいた夫にギャーギャー騒いだくらいですから ^^;
それはもう、、、言葉に表せられないくらい光栄なことなのです

ホビーショーは4/25~27の3日間開催ですが
neigeは 4/26(金)のみ参加します

他の出展者様の発表もされています
皆様ほとんどがクチュリエ作家さまで、素敵な方たちとご一緒出来ることが本当に光栄です

詳細はこちらです(全日程出展者紹介) 


neige+の作家紹介はこちら


今から正直、、、ドッキドキですが
気負わずいつもの自分を全部出し切れるように

見に来てくださる皆様が楽しめるようなわくわくする作品作りをしていこうと思っています




お話いただいてから、ずっとずっと皆様にお知らせするこの時を本当に楽しみにもしていました♪

夢にまで描いた大舞台
作家活動を始めて9年目にして用意された最高の大舞台
し・あ・わ・せです~♡


そして数年ぶりの都内での出展
今年はまたいつもと違った出会いやご縁がたくさんできそうで
またわくわくな一年になりそうです

是非ご都合があえば、ちょっと遠いですが足を運んでくださいね ^^
そしてお気軽にお声掛けしてくださると嬉しいです♪

neigeとしては4/26(金)のみの出展となりますが
3日間とも素敵な作家さんがいらっしゃいます
是非お近くの方は3日間通しでおこしくださいませ ^^

日本ホビーショー 公式サイト


当日はソレイユのお仲間、かずみんとたかちゃんもヘルプでお願いしちゃいました♪♪
素敵なお姉さまも一緒なので心強いです ^^

今日は二度目の投稿でした♪
いつもたくさんの方のご訪問感謝申し上げます




HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

   
[PR]
Commented by sakura at 2013-01-23 22:05 x
ワー!スゴイ!!おめでとうございます!!!
これまで何度となく初舞台を経験されたことでしょうけれど、
これまたすっごい大舞台ですね!
ホビーショーに出かけたことはありませんが、
ブロガーさんの情報で規模の大きさは想像がつきます。
yunyunさんのおっしゃる通り、気負いせず楽しめますようお祈りしていますね(^^)
いや~本当に凄い!!会場にはいかれないけど、熱いレポートを楽しみにしています♪
私もこの事実を誰かに話したくて、うずうずしてきましたよ~(笑)
Commented by つねぴょん at 2013-01-23 22:12 x
おめでとうございます(≧∇≦)

ぜひいってみたいです。でもいなかものの私に探せるでしょうか…
Commented by はりねずみ at 2013-01-23 22:15 x
おおおおお\(◎o◎)/!スゴイ (^。^*)
おめでとうございます!!!
sakuraさんと、まったく同じコメントですが、
ホビーショーなんて、本当に大舞台!
心置きなく、楽しんで作りこんでください!
かげながら、応援してますっ!!!(*´ 艸`)
Commented by kinon at 2013-01-23 22:40 x
きゃぁああ。すご~いっ。
おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
近くでしたら、絶対☆絶対に行くのに…(悲)

でも、ますますyunyunさんが飛躍されている事が
とっても嬉しいです。
体調にはくれぐれも気を付けていただき、
yunyunさんにとって、楽しいひと時&新たなご縁がありますように
応援しています。 頑張ってくださいねっ。
Commented by Yu* at 2013-01-23 23:23 x
どれだけ大きな事か知らず、あちこちに飛んで、
記事を読んでみました。。。
凄い事なんですね~
この人。人。人。の数は、凄い>▽>*
規模が凄い>▽>*

今まで楽しく頑張ってきた証ですね~^▽^*
なんか私まで嬉しくなってきましたよ~♪♪♪
yunyunさんらしい布合わせにいろんな人達が
目をキラキラさせるんでしょうね~^▽^*

またそちらは、寒くなるみたいですね~>▽<
体調には、気をつけてくださいね♪
睡眠は十分にとってねッ♪
って、年下なのに、生意気ですね~>▽<*

Commented by みぃ at 2013-01-24 09:08 x
おめでとうございます^^
すごいですね~^^
このような素敵なイベントがあることさえyunyunさんとお知り合いにならなければ知らなかったことですよね。
ありがとうございます^^
行きたい~でも遠すぎる><
いつかは行ける日がくることを夢見てyunyunさんの開催までのブログ、そして開催報告ブログを楽しみにすることにします^^
それにしても素敵~

みなさんがおっしゃるようにお体に気をつけて頑張ってくださいね^^
陰ながら応援しています!
私もちょっと長女が体調崩して夜泣きしたりして寝不足で頭痛が再発~ですが、ゆっくり頑張ります!
また作りたいものできてきたので^^
Commented by ももまま at 2013-01-24 17:29 x
ホビーショーに!!
すごいです。私も毎年いってます^^
今年は仕事の都合上、すでに26日に行くと決めていました。
絶対会いにいきますね~
がんばってください。
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:19
sakuraさん

ありがとーーー!
いやこれは、ほんとーーーに光栄なことなのです^^
まさかと思っていたので本当にびっくりしましたもの~
毎年でかけてる場所なので規模の大きさに
想像するだけでゾワゾワーってなるんだけど、
ハイ、気負わずいつも通りの自分で楽しみます♡
どうか見守っててくださいね~
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:22
つねぴょんさん

ありがとうございます♪
ホビーショーはワークショップもたくさんあって、
いろいろ試せたり、無料のクッキングもあったり
くる価値大ありのイベントなのです^^
またちょっと先になるので近くなったら、どんなことがされてるのかレポも交えて紹介しますね~^^
きっと、行ってみたくなりますよ♪
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:22
つねぴょんさん

ありがとうございます♪
ホビーショーはワークショップもたくさんあって、
いろいろ試せたり、無料のクッキングもあったり
くる価値大ありのイベントなのです^^
またちょっと先になるので近くなったら、どんなことがされてるのかレポも交えて紹介しますね~^^
きっと、行ってみたくなりますよ♪
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:24
はりねずみさん

ありがとーーー!
でしょでしょ
ほんと、私大丈夫かー?って感じなんだけど
じわりじわりと構想ねって頑張るわ♡

応援しててね~!
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:26
kinonさん

温かいお言葉をいただきありがとうございます♡
続けていて良かったーと思えた瞬間が
本当に増えてきた気がします
これからもゆっくりではありますが、階段登っていきたいです

応援ありがとうございます♪
Commented by akko at 2013-01-24 21:27 x
yunyunさん(^O^)スゴい!!!!

がんばれ~遠くからだけど応援してるよ!(^^)!
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:30
Yu*さん

ありがとー♡
そうなの。ほんとーに凄いことでね
まさかの選考
それだけでも幸せよと思っていたらこの結果に♡
幸せいっぱいです^^

見ていただく方の目を奪えるようなくらい惹きつける作品作り
がんばらないと^^

応援しててねー
Commented at 2013-01-24 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:34
みぃさん

見にきてくれてありがとーーー!

わかるわかる^^
そのつながりー
私は自分がハンドメイド始めてから、いろーーんなジャンルのハンドメイドを知って、このイベントの存在を知ったの

自分がかかわったことでまた違う世界を見つけられるって素敵なことだよね^^
私は架け橋ができて嬉しいな♡


ありがとう♡
ほんと身体が資本だもんね。気をつけて頑張りまーす
応援しててねー♪
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:38
ももままさん

ありがとーーー!
そうなのです。いつも話題にしてるあの場所で、今年はご挨拶になりますー♪嬉し過ぎますー
頑張るね^^
ちょっと新鮮な再会になりそうですね♪たのしみにしていまーす
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:39
akkoさん

ありがとーーー!
ほんとーーに嬉しいよ~^^
これで受験もうまく行ったら万々歳なんだけど。。。
近々メールさせてね~♪
Commented by amour___neige at 2013-01-24 21:40
鍵コメAさん

大丈夫よー
こちらでちょちょいと^^
Commented by きい at 2013-01-25 08:51 x
お久しぶりです〜♪
おめでとうございます!!嬉しいですね!
凄いことだもの〜yunyunさんの頑張りと、優しい色使いを認めてもらったってこんだもの・・・
忙しい日々が続くと思うけど、無理しすぎずに!ですよ・・・
遅くなりましたが、今年もよろしくどうぞ〜です!
Commented by あばこ at 2013-01-25 17:15 x
yunyunさん、おめでとうございます♪
ブログを読んでいて嬉しさが伝わり、私も興奮しましちゃいましたよ~(笑)
行ったことはないけど、ホビーショーはよく耳にするので知ってました。
大舞台、作品作り~当日まで、いっぱいいーっぱい楽しんでくださいねッッ!!
私も応援してまぁぁす((o(^∇^)o))
出来ることなら私も行ってみた~い、そして、生yunyunさんとyunyunさんの作品たちに
ぜひお会いしてみた~い、って思っちゃいました(*´∇`*)
頑張ってくださいね(^з^)-☆
Commented by amour___neige at 2013-01-26 07:49
きいさん

お久しぶりです!
見に来てくれてありがとうございます♪
いやもうほんとうれしいです~
認めていただけたときは感激しました!!
やっぱり激戦の布は、無理だろうなぁ、、って思っていたけど
エントリーできただけでもすごいことかと思って更に先に1歩進んでみたらびっくり

この機会を上手に使えるように大切に作品を作っていきたいです

ありがとうございます
ムリせずにがんばります♡
Commented by amour___neige at 2013-01-26 07:53
あばこさん

ありがとうございます!!
わぁ興奮伝わっちゃいました?(笑)
だってすっごいことなのですよ~
まだ想像できないですが
規模が大きいうえに今迄なかったこのマルシェがどんなふうに形になってくるのか
ドキドキとワクワクでいっぱいです

はいっ
楽しんでたくさんの作品お披露目できるようにがんばりますっ
いつか是非会いに来てくださいね~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-01-23 20:34 | +イベント | Comments(23)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー