ハギレが大活躍な働き者の小さな小さなピンクッション♪

by yunyun
f0023333_2222859.jpg

今日もハギレで作った小さな小さな働き者のご紹介 ^^
もうおとどけのご連絡がありましたが

今回のショップでお買い上げいただいた皆様にお届けする
プチ~なプレゼント ^^
f0023333_2252690.jpg

毎回カートをOPENしてからじゃないと閃きが起こらないので
今回も一息入れたところで思いついたこちら♪

f0023333_2245273.jpg

超ミニピンクッションなのでした~♪
今回はキットが半分以上だったので
手作りされる方にお役にたてるものがいいかも!。。。と閃きが♪
そして送料のご負担にならない程度にと2×3程の超ミニミニです

こんなに小さいけど片面は合皮を使ったことで針が突き抜けず
いい働きをしてくれることと思います ^^

もちろんハンドメイドされない方には飾って楽しむこともできるかなぁ~と
カラーリネンのハギレにアンティークのタグをアクセントに作ってみました♪

カットした後になって、小さいので裏返しにするのも大変だなぁ。。って思ってた時に
上からステッチで縫いつけるというアイディアが産まれました♡
f0023333_22194568.jpg

ダダダ~っと家族のものを縫うように
縫い目を気にせず楽しんで一気に仕上げていますので
多少のあらさはご愛嬌ということで ^^

大きさの比になるものがないのでちょっとわかりにくいけど
カレンダーとお手紙と一緒にお買い上げいただいた皆様にお届けしています♪

本日は定形外郵便のお客様のみ第二弾の発送を終えました
週明けからおとどけの予定です
大きなものをお求めいただいた方はポストには入りませんので
お受け取りの方宜しくお願いします

お届けまでもうしばらくおまちくださいね~♪

*お客様への御連絡*
マカロンキットをお求めの方には画像でお知らせしないとわかりにくい
パーツを含めましたので、縫い方のコツを含めまして明日こちらで紹介させていただきます

カードケースのキットをお求めいただいた方にも
連絡事項がございますので、明日メールにてご案内差し上げる予定です

f0023333_2218319.jpg

ちなみに昨日のハギレはラッピングに使用するので、両面テープで使用するためのもの
ご質問があったので先月の画像をUPしました♪
こんな風に使ってます ^^

縫いつけるときもこんな風に上から縫いつけちゃいます ^^
端処理はしませ~ん 


そして今朝は10時から楽天のマラソン始まりましたよ~♪
私ももちろん朝から参戦です ^^v

最近は2か月おきに何かしらイベントがあるのでちょっと有り難いです

そしてこのスピードラーニング
私も購入してからずっと聞いていますが
是非この機会に♡
とお勧めしようと思ってページを見たのですが、なんだか盛り上がりに欠けるページ。。。 ^^;
おまけがついてな~い!!

この一括セットは毎回ipodだったり、CDプレイヤーだったり
何かしら”今ならこれがついてくる”
ってやってるのに。。。

でもこのスピードラーニング
本当に聞いてるだけで英語が話せるようになるかっていうと
なりません
そんな楽にものにできるうまい話はないです

でも聞いてるうちにだんだんと耳が慣れてきたり
意外と知らない知識が含まれていたりして
興味深く聞き入っちゃいますよ~♪
そうやって少しずつ耳に脳に記憶に残る工夫がされてるのかなぁって思いました ^^
実は私が趣味で聞いてるので、子供たちも自然と耳に。。。
英語より日本語の方が聞き入っちゃうらしいですけど
そのうちそのうち、、、
なんて思ってます ^^
ご検討中の方は、是非おまけつきの時に~ ^^




そしてまたまた登場のバリスタ♡
やっぱりマラソンとか特別な時期はポイント倍増なのね~
ちょっと悔しいけど、今はとってもお得みたいです ^^


そして先月ミカン箱会議のネタになったこのみかん♪
そろそろ季節も終わりそうなので、この機会にぜひ

AMちゃんまた買ったって(笑)
私も思い出しちゃった ^^


でもマラソンは1000円以上じゃないとカウントされないから
今回はこちらで試してみようかな~と♪
まだまだ風邪予防には大事ですものねビタミン豊富でいいですよ~

他にも



先月アイロン落っことして壊しちゃったときに
Twitterでこれいいよ~って教えてくれたDBK
同じ布作家さんからの紹介なのできっと間違いはないはず!と
奮発です ^^v




他にもこんなの見つけたり
見てると結構楽しいけど時間が経つのがあっという間。。。
PCは魔の時間です

そんなことしてたもんだから午後は遅い時間から出かけたりしてたので
帰宅も遅くなってしまって
またこちらの更新も遅い時間に。。。

朝に戻さなくては~!!

皆様もお買い物楽しんでくださいね~♪
よい週末を ^^









参加中のランキングも
いつも励みにさせていただいています ^^
今年に入ってから特に、お友達の名前が並んで、やる気もモリモリです ^^v

どうか力強いポチ応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


<イベントのお知らせ>
2013日本ホビーショー
neige+は4/26(金)に参加させていただきます
f0023333_9243526.jpg




HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-02-02 23:01 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー