小さな水色革ブーツ♪

by yunyun
f0023333_23345792.jpg

少し前になりますが
キットを購入して作ってみた1足目から型を取って
珍しい水色の革端切れから同じくブーツを作ってみました ^^


靴底をもう少し厚いものにすればもっと恰好はつくんだろうけど
結局これも同色で ^^

自己満足なのでいいのです~

ちょっとこだわったのは縫い糸
ベージュにしてみました
あとからホワイトにすればよかったかなぁ。。。と思いつつも
これはこれで大満足です ^^

最初のブーツはホワイト⇒★

もう一つこのころ作っていたのがあるのですが
まだ画像に収めてないのでまた後日。。。

夜な夜な娘のお付き合いの頃に
本当にいろんなもの作っていた気がします

このブーツ
何故か夫が気に入ってます
何に使うんだ??

謎だわ ^^;



そうそう、ブーツと言えば
先日ショップにてお買いものくださったお客様がブログを紹介してくださいました!
http://petitmonde678.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

是非見に来てくださいとおっしゃったので
遊びに行かせていただきましたら。。。

その方のブログ⇒★
私が作りました~って紹介するのが恥ずかしくなるほど
とっても素敵な小さな小さなブーツたち

見てるだけで溜息ものです
ついつい長居してしまいました♪

本当に素敵なの~!!
こんな小さなものをこんな素敵に仕上げられるなんて
尊敬です!!

私何より小さいものが苦手なので ^^;
是非遊びに行ってみてくださいね♪


皆様もこの週末何か小さなもの作ってみてはいかがでしょう?
結構楽しいものですよ ^^v


*しばらくの間コメ欄閉じてます


+++

いつも応援ポチありがとうございます!!

皆様からのポイントが日々の励みとなりまっています
今日もどうか応援二手間よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


↓こちらは布小物特集


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


<イベントのお知らせ>
f0023333_1183880.jpg
f0023333_22545839.jpg

2013日本ホビーショー
neige+は4/26(金)に参加させていただきます



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



  
[PR]
by amour___neige | 2013-03-23 09:30 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー