布小物制作中&自然派オラクル化粧品のこと

by yunyun
f0023333_8142350.jpg

小物づくりスタートしています ^^

昨日は朝からIKEAに出かけてリニューアルされた店内をグルグル回って
またインテリア熱をメラメラさせていい刺激を貰ってきました♪

f0023333_816977.jpg

そして夕方にはリビングでしばらく楽しんでいたこちらのビーズランプもおトイレに設置 ^^
ちょっとしたトラブルもあり
HCに駆け込んでパーツを揃えることとなりましたが
それでも点灯できたときには感動ものでした♪

柔らかい光に癒されます。。

f0023333_818433.jpg

そして今日は最近使用している美容液のことを少し ^^

エキサイトさんでお試しセットを購入することができる
”オラクル化粧品
このお試しセットを買うとこのボトルが抽選であたるというキャンペーンをされているのですが

使用してみて約1週間

2プッシュほど手に取ると軟らかいクリーム状の液体で肌にもすっと馴染み
ここの所寝不足続きだったのに肌の調子がいいのです ^^
しかも何より香がいい!
なんか懐かしいような柔らかい香りがして心がリラックスします

この”オラクル化粧品”は植物成分60種類以上を贅沢に配合されてるとか
この香はなんだろう?と思ったらおそらくモクレンの香

化粧水のあとに保湿液の代わりに使っていますが肌にしっとりと馴染み
翌朝肌が柔らかくなってるのがわかります

私の場合、30過ぎてから吹き出物で肌が荒れるようになってから
自然派のオルビスを愛用していますが
この”オラクル化粧品”も同じ植物成分配合とのことで安心して使うことができました

翌日の肌の状態からしても
いつも安い化粧品しか使ってこなかった私にとっては
高い物にはやっぱりそれなりの効果があると実感しました

そしてよく”病は気から”と言われるように

年齢とともに悩めるお肌。。。
いつまでも”美”を追求し”女性”であることをわすれなければ
気持ちからお肌の調子も保てるのでは?なんて思ったりします 

でもたまにはちょっと手の届きにくいお化粧品使うと
その気持ちにプラス自信になるんですね~
今回使ってみてよ~~~くわかりました ^^

私もお肌に気を使って50 60を過ぎてもお肌は綺麗に保ちたいです

興味があれば是非お試しセットをお求めくださいね

ただいま1800円とウーマンエキサイトさんからリーズナブルなお値段でご提供中です
⇒★
exciteブロガーとして早9年目。長く続けてるといいことあるものです♪





昨日から始まりました楽天セール皆様参戦されましたか?





まだの方は是非このげん玉をまず会員登録して
そこを経由してお買い物されることをお勧めします♪

楽天はお買い物でポイントが付くけど、期間限定なるものが多くて
使い切れなくなったりすることもあるけど
ここげん玉はたまったポイントを現金に変えることができるし
期限はあるとおもうけど、流石に楽天のように10日とかってことはないかと思います
たまったらすぐ還元して有効につかってみてはどうでしょうか?

という私もまだ今年に入ってメンバーになったばっかりで
しかもお買い物でしかポイント溜めてないので(ゲームは苦手 ^^;)
まだまだ還元までは時間がかかりそうだけど、お買い物するとすぐに反映されるのがちょっと楽しみ♪


昨日はランキング↓巡回されてる方にはよくお分かりかと思いますが
AMちゃんも楽天セールのお得情報を日記に詳しく書いていましたよ~
とってもわかりやすいので今日も是非巡回しながらお買い物もつい。。つられて。。。と
楽しんでくださいね♪


今日は我が家はまた久々の御来客♪
今年は春、掲載ラッシュの予感です



++ shop news ++

土曜日に普通郵便、メール便ともに全て発送を終えました
またご入金済みの宅配分も全て発送完了しています

本日お届け予定の地域が多いのでお受け取りの方よろしくお願いします
とくに普通郵便はポストには入りません
お天気が崩れたりすると大変です。今日は注意していただけたらと思います


+++

いつも応援ポチありがとうございます!!

皆様からのポイントが日々の励みとなりまっています
今日もどうか応援二手間よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


↓こちらは布小物特集


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


<イベントのお知らせ>
f0023333_1183880.jpg

2013日本ホビーショー
neige+は4/26(金)に参加させていただきます



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



   
[PR]
Commented by みぃ at 2013-03-04 09:08 x
おはようございます。
今日は穏やかに晴れていますね^^
そちらもですか?
花粉は気になりますが(主人花粉症、私アレルギー性鼻炎)今日は思わず洗濯物外に干してしまいました^^

ビーズランプ、素敵ですね^^
というかおトイレ素敵~
広いですよね^^

楽天セール参戦しませんでしたが、最近私も別のサイトからお買い物しています^^
ポイントお得にためないといけませんものね^^

化粧品、私も先日アウトレットで普段のお値段と同じぐらいだけどいいもの買いました^^
やっぱりいいですよね^^
お肌も大切にしないと~ですよね。

さて今週も一週間頑張りましょう!!
Commented by Yu* at 2013-03-04 10:03 x
とっても お久しぶりです^▽^*
忙しくてコメは、残せなかったけど、毎回、読んで、癒されてましたよ~♪

ビーズランプ、素敵ですねッ♪
あの妖しい光りと壁にうつる影が良いです>▽>*
ビールが飲みたくなるな~(笑)

レンタBoxのお店が閉店するんです>‐<
あと2週間ほどなんですが、ギリギリまで納品しようと思って、チクチク中です^▽^*
見てくれる方が笑顔に成れる様に。。。♪
凄く良い方で次の委託先やBox先の心配までしてくれて、知り合いの店を紹介してくれたり。。。
寂しいけど、心を込めた作品達を納品しようかな~って思っています^▽^*

あと少しで受験日です!!!
今からドキドキです!!!
本人は、今から弁当の中身の
Commented at 2013-03-05 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2013-03-06 13:39
みぃさん

お返事おそくなっちゃってごめんね

今日もポカポカ陽気ですよ~ ^^
私もひどい花粉症なくせに洗濯物はお日様の下で、、、とか思っちゃうから大変なの ^^;
でもそろそろ限界かもなぁ。。。

そうそう、お化粧品ってピンからキリまで。。。でも
お肌大事にしていかないとだよね~
お金もかかるお年頃になったのが
ちと悔しいけどね ^^;
Commented by amour___neige at 2013-03-06 13:40
Yu*さん

お返事おそくなっちゃってごめんね
ちょっとダウンしてました ><
わたしとしたことが。。。

精神的疲労かも ><
まぁこの時期仕方ないよね

なんとレンタボックスってこの間おしえてくれたお店??
そうなの~?残念だね。。。
でもきっといいところとご縁が持てるはずよ
がんばってくださいね♡

おうえんしてま~す

受験は母もドキドキだよね
落ちつかないけどお弁当美味しいもの作ってあげてくださいね
Commented by amour___neige at 2013-03-06 13:45
鍵コメCさん

素敵なお話なのにお返事遅くなってしまってごめんなさい
ちょっとダウンしてました ^^;
キヲツケナクテハ

もしかしたらですが今日届いたかもです
ちょっと不在だったので
また届いたらご連絡しますね
すっごいビックリですよ~ テレパシーかと思ったのに(笑)
また改めますね ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-03-04 08:54 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー