可愛い街並みキーケス&素敵な企画の取材デー♪

by yunyun
f0023333_19433487.jpg

またカラフルなお家建てました♪
今回はたくさんたくさん ^^
もう集落のようです(笑)
f0023333_19441693.jpg

今回も前回に続いてまたレシピの見直しをして
ちょこっといじりました

あんまり変化ないけど。。。
小窓はそれぞれのカラーリネンや雰囲気に合わせてリバティを ^^

f0023333_1945743.jpg

親指ほどしか使わないので
ちょこっとのリバティで充分なんだけど
それでも存在感あるので不思議ですよね~~ ^^

そうそう、先日体調を崩したとき
このお家の仕上げでチクチク作業していた時だったんです
ただ縫っていただけなのに頭がクラクラ~ ><
そんな目眩って~ ^^;
今は体調復活していつもの日常戻っていますが、朝時間も復活して
花粉のおかげで早い家事時間。
相変わらずバタバタ・・・ 気をつけなくては

f0023333_1950835.jpg

そして今日はなんと撮影日でした ^^♪
素敵で可愛いご担当の方とイケメンカメラマンさん

今日のお客様はなんと。。。

f0023333_19572244.jpg


なんとなんと!
エキサイトさんです♪

もう9年目になるこちらのブログ
8年間は利用させていただいてお世話になっている

まさにこちらの”エキサイト”さんなのです

そして。。。

撮影場所は1階の大好きなリビングでもアトリエでもお庭でもなく。。。

f0023333_1952784.jpg

こちら♪

なんとお二階のお手洗い

二階なんてめったなことでは人が入らないのでとっても緊張~

あんまり使わない場所なのでちょっと小物を置いたりしてる位なのです
撮影用に若干よそゆきな感じだし

f0023333_2004395.jpg

なんでトイレかというとですね
実は先月”woman excite”さんで募集されていたトイレモニターの企画に応募してまして

先月、まさに受験のさ中、すごく優しそうなTOTOの方とエキサイトの方と3人でいらして
事前打合せ。そして大大緊張しながらも
私のリフォームの歴史なんかをぺらぺらしゃべって
たくさんお褒めのお言葉をいただいて
それだけで満足しちゃっていたのですが

予想以上の激戦の中なんと当選したのです~~~!!!

もう嬉しくて嬉しくて
報告をいただいたときは小躍りしていました(笑)
ホント~です ^^

だってですよ~なんといっても

”本体無料”

ですから♪

設置に関わる費用だけ負担するという企画なのです ^^

今日は公開OK頂いたのでどんどん宣伝させていただきます♪♪

しかも商品はこちら
⇒★
なんと最新式!!


今日はTOTOさんのショールームに出掛けて本体の説明を受けたら
まぁ~びっくりな機能満載で
水がですよ、水が魔法の水に変わって勝手に除菌してくれるんだそうです

オロロロロ~

我が家も3年ほど前に1階のトイレをリフォームしたところでしたが
それでも最新機能なので充分満足していたのですが
本気で1階のトイレと入れ替えたいくらいな気分でした!

もともと手付かずで、あんまり好きじゃなかったシンプルすぎるこの二階のトイレは
メインは子供たち用
なのでおトイレ掃除も週替わりで交代で管理してもらって
時々私。。。というスタイルでした 

でも、いつかはあの洗面所のように、ここも漆喰壁にして好きな場所にしたいな
と思っていました

それが今回叶う形となりました♪

なので今回お願いするのは本体設置のみ ^^
あとは私のやり方でセルフリフォームが始まります

そしていつもこちらのブログで紹介しつつ進めていたそのセルフリフォームの紹介記事を
”woman excite”さんにメインで掲載していただくという
夢のようなコラボ企画なのです♪

もうびっくりすぎるほど幸運なことに舞い上がり
そして今回一日かけて取材に撮影と
大緊張の中わたくしもたくさん撮影していただきました。。。
相当こわばった表情だと思われます ^^;

f0023333_20401853.jpg

そして余談ですが
今日担当の方が持ってらしたこちらのバッグ~
朝からずっとずっと気になって最後にお写真撮らせてもらっちゃいました♪

かの有名な草間彌生さんとのコラボ作品です
企画していたのは知っていたけど作品を見たのは初めてだったので
もう食い入るように見ちゃいました



芸術作品ですよね~
私の唯一大好きなブランドです ^^♪

そしてこのご担当の方と偶然にも全く同じ姓の上、同じ漢字だったことにも
ご縁を感じちゃいました♪
素敵なご縁を繋いでくれたこのブログの存在はもちろん外せません
皆様の応援があってこそこのような企画をいただくことができたかと思います
私一人の力では到底叶いません。。。
いつも手前味噌なセリフしか出てきませんが。。。
本当にいつもいつも心から感謝しています
ありがとうございます!!


その今日の取材の様子は19日”woman excite”さんに掲載予定だそうです
どんな風に掲載されるのかドキドキですがとっても楽しみです♡
そしてこれからのリフォームの様子も掲載予定が決まりましたら
こちらでお知らせさせていただきますね ^^


これからリフォームをお考えの方にも是非参考にしていただけたらなと思っています ^^


私の新しい分野での挑戦と。。。
来月はホビーショーもあるので作品作りも並行しながら
あっちもこっちもと妄想膨らましつつ
素敵な春を迎えられそうな予感に
ワクワクの連続です


+++

皆様のおかげでたくさんのご縁が繋がっています
本当にありがとうございます!

日々の励みとなる応援クリック今日もどうか二手間よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


<イベントのお知らせ>
f0023333_1183880.jpg

2013日本ホビーショー
neige+は4/26(金)に参加させていただきます



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



   
[PR]
Commented at 2013-03-09 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoko8823 at 2013-03-09 09:59
うおーーー
yunyunちゃんすごーーい!
才能ももちろんだし、楽しんでされてるのがズキューンと
伝わるからじゃないかな。
19日、楽しみです♪
Commented by チェリーセージ at 2013-03-09 18:24 x
すごーーい!!!19日ですね!ちゃんと、みますね~。にしても、お手洗いのマットとタオルが気になっちゃいました(^^)可愛い♪そしてやっぱりキーケースの街並み、素敵です。また一歩前進されるのですね。楽しみにしてます♡
Commented by amour___neige at 2013-03-09 21:16
鍵コメYさん

わかる~わかるよわかる。。。
私もずっとここでは出さないようにってしていたけど
SNSではもうずっと弱音ばっかり。。。
今は終わってホッとしてやっと眠れるようにもなったし。。。

あ、見てきたよ~!!
最初画像バーンってなってるから
その中からもしかして??
と選んだのがビンゴだったわ♪
やっぱり作風ってあるよね ^^
大人っぽいシックな作品ですね~

きっと次もすぐみつかると思いますよ ^^
鍵コメさんがご縁を引き寄せるはず~
これからもがんばってくださいね!!

トイレね、これすごいの3か月掃除しなくても匂わないって
試験モニターの方が実践されたそうです
ほんとありがたきお話です ^^
Commented by amour___neige at 2013-03-09 21:17
tomokoさん

こちらにまでありがとうございます♪♪
そうなのです
すごいの~~~!!!
まさかトイレとは ^^
もうあっちもこっちも楽しみで
どうしましょ~~ ///
Commented by amour___neige at 2013-03-09 21:20
チェリーセージさん

そうなのです
先日おはなししていた新たなチャレンジ
このことだったのです ^^♪
全くの趣味なのでむしろDIYは性に合ってる気がします ^^

布物作りで緊張するなか、ことこのDIYに関しては純粋に楽しめるので
今回の企画はものすごく楽しみなのです

マットもタオルもよそ行きですよね(笑)
以前1階で使っていたものなのですが
今回また作り直そうかなぁと思ってるところです ^^

こういう企画をいただくとパワーもたくさんいただけて幸せです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-03-08 21:11 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー