またまたBWのサイズ調節付ポシェット♪

                                 by yunyun
f0023333_20432616.jpg

前回のショップOPENですぐに完売してしまい、間に合わなかった~><
とのお言葉を多くいただいたので今回リクエストにお答えしてまた作りました~♪
でもまた1点だけ・・・
柄あわせをしながら、時間をかけて丁寧に作っていますので、少なくてゴメンナサイ><

今回は内布とたタグを変えてみました
内布は少し厚みのある透けない茶色のチェック地
タグは幸せのクローバー♪
もちろん今回も内ポケットつきですよ~^^
サイズ調節も出来、大人から子供まで楽しめるデザインです
男の子にもいいかも~^^

次回のショップで並びます
更新予定は月曜の22時です
今回はとっても少ない新作ですが、また遊びに来てくださいね~♪

f0023333_20482790.gif

[PR]
Commented by moon at 2006-04-22 22:44 x
毎度遊びにくるたびに、ため息ものだわ・・。
どれもほんと素敵なんだもん♪

↓のマルシェもすごくいい!!
フレンチな感じこれからの季節にピッタリね~。
餃子?のような形の方も、それはそれで可愛い形だけど
手直しされた方は やっぱりすごくキレイな形!
Commented by amour___neige at 2006-04-23 14:42
moonちゃん


そういってもらえるとうれしいよ~♪
でもでもmoonちゃんの作品には毎回癒されてるのよ~私^^
自分がバック好きなので、大好きが形になって出てるのかも^^♪

今日マルシェは完成したのよ~
自分のは後回しになっちゃうけどかなりよさそう~^^
楽しみにしててね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-21 20:42 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー