A4サイズがすっぽり収まる BWのトートバック♪

                                by yunyun
f0023333_2095521.jpg

最近新作紹介ばかりでなかなかゆっくり日記をかけないのが心残りなのですが。。。
今回もまた新作紹介だけでゴメンナサイ><

何かと便利なA4サイズのトートを作りました
でもね~愛読書の コットンフレンドを入れると ピチピチなんです><
でもクラフトカフェを入れるとゆるゆるで・・・
どちらもA4と思ってたからあれーー!??って感じでした
多分クラフトカフェのほうがA4なのかな?(自信ないし^^;)

学校のほうでも役員になり、なにかとA4サイズのバックを持ち歩くことが多くなりそうなので
ショップの新作UPが終わったらまた作ろうかと思ってます♪
GW直前まで何かと忙しそうです^^; がんばるぞ~ww

f0023333_1529666.gif


今回は時間が少なくてゴメンナサイ><
24日新作のプレビュー&22時より販売開始の予定です
[PR]
Commented by moon at 2006-04-23 21:35 x
早々とお祝いコメントありがとね!
嬉しかったよん♪今日もお腹いっぱい食べちゃって(^_^;)
普段、質素だから たまに食べ過ぎるとお腹の調子がよくないわ。

トートバッグは、何かと便利よね~。
私も今週、役員会があるので、それまで作ろうと思ってるよ♪

そうそう、チーズでお勧めね
http://www.oisix.com/okasix.page.shouhin-00007102_html.htm

ここのベイクドはいかがかしら~?割りに濃厚で美味しいと思う!って
一度しか食べたことないんだけどさ。
他ではチーズケーキで印象の残ってるとこないのよね・・。
Commented by puchi142 at 2006-04-24 02:23
akemiです。
オヒサのカキコです(汗)。なかなか来れなくてごめんね。
いやー、なんか作品の雰囲気ちょっと変わった?
でもこの感じもすきすき~。
トートバッグって欠かせないアイテムだよね。
いっぱいあっても全然邪魔じゃないというか、着せ替えのように持っていたくなるのが不思議☆
↓のポシェットもかわい~。
このポシェット、いいなぁジ~ (・_・|めちゃくちゃ可愛い。
Σ(・o・;) ハッ!22日ってもう過ぎてるじゃん!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
遅かった。とほほ。
Commented by puchi142 at 2006-04-24 02:24
あ、ごめん間違えた。24日か。
ちゃんと読んでないというか、間違えて記憶しちゃう癖はどうにかならないものか…とほほ。
24日見に行けたらまた来るね~!!
Commented by さおちゃん at 2006-04-24 12:02 x
やっほ~。昨日はポカポカだったから、ちょっとご機嫌
でも、もう、今日は寒いけどね(>Å<)

A4バックいいよね~っ♪私は役員にはなったものの、
なんと、役員会に出席しなくてもいい役員さんなの。
だけど、幼稚園の行事の時なんかは、やっぱりファイルとか
持ってくから、やっぱり便利で嬉しいアイテムだよね~♪

私もイベント終わったら、作ってみようかな?
もうすぐなの。最後のスパートかけなくちゃ!!!
Commented by amour___neige at 2006-04-24 22:12
moonちゃん

お返事おそくなっちゃってごめんね!
スイーツ早速見たよ~♪
もしかしてこれって随分前に日記で書いてなかったっけ??

気になってたんだよね~
とってもおいしそうだったよ~
アレルギーの子にもやさしいってのがいいね♪
候補の一つにさせてね♪
わざわざありがと~
Commented by amour___neige at 2006-04-24 22:16
akemiちゃん


ほんとおひさだ~元気だった???
それと笑えるんですけど。。。だって24日に来てるのに
24日に来るねだって(爆)
akemiちゃんらしいね^^

そうかも。。。作品の雰囲気随分変わったね~
小物ばっかり作ってた頃とも布あわせが変わったし
なんかカバンやさんみたいになってるかも~^^
これでもまだ作りたい形がたくさんあるんだけどね。。。

たまーーにはぎれで布合わせするのもたのしかったるするよん
委託ショップでは小物中心だからね~
バックはさらに上手がいて、まだ一緒に並べるのは勇気いるのよ^^;
また遊びに来てね~
忙しい中ありがとっ
Commented by amour___neige at 2006-04-24 22:18
さおちゃん

がんばってるのね~
もう少しだもんね!ほんとがんばれ~
陰ながら応援してるよ♪

A4トートは便利よ~^^
幼稚園の役員になったのね~
幼稚園は大変って言うけど、さおちゃんとこはそうでもないのかな?
お互い忙しい1年になりそうだけどがんばろうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-22 15:20 | +手作り布小物 | Comments(7)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー