ハギレで。。。ウォールポケット作ってみました♪

                             by yunyun
f0023333_19272735.jpg


久々の細かい生地での布あわせ
最近、大きなバックを作ることが多くなって、ハギレ箱の中がいっぱいになってしまったので
たまには細かい作業を。。と
久々の布あわせをしました
急に思いついて作ったんだけど、なかなかいいデザインに仕上がりました

細かい生地での布あわせはよく洗うものには適していないので
壁に飾れるウォールポケットにしてみました♪
3種類柄違いで。。。
ハギレあわせなので多少ゆがみが出てるけど、ここは愛嬌。。。かな^^;
大きさもそれぞれが微妙に違うんだ。。。
他にも小物作ってみたけど、今回のUPには間に合わなかった 残念><

f0023333_1931138.gif

只今の時間新作プレビュー中です♪
[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-04-24 20:29 x
こんにちは!
ウォールポケット可愛いですね!
私も昨日ハギレ対策しました!またブログに載せますね!

お休みしてた間もちゃんとみてましたよ!
最近TBPの題名を見ただけでyunyunさんだとわかるようになってきました!すごくないですか?!何か特徴があるんですよね~。

またhohopone再開したので遊びに来てくださいね!
ではでは!
Commented by amour___neige at 2006-04-24 22:22
たかぼんじゅーるさん


わぁ~こんばんわ
おひさです~^^
さっき、メールしたとこでしたよ
お時間あるときにでもみてくださいね!

ブログ再開したのね~それは是非あそびにいかなきゃっ!!
楽しみに待ってたよ~
それと何々_TBPの題名だけでわかるなんてすごーーーっ
特徴あるのかな??・
自分では気づいてないんだけど。。。
でもすごいわ~

あとはぎれ対策したのね~
たかさんの作品楽しみだな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-23 19:26 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー