コットンフレンド2013夏号 ”お家キーケース”

by yunyun
f0023333_18543480.jpg

今日は連休中にがんばっていたDIYなどなど
書きたいことがたくさんあったのだけど、今日は素敵なお知らせ♪
掲載誌のお知らせです!!

先月もお話しましたが、なんとびっくり!
手作りを始めてから昨年までの間、年に1度の掲載を目標にしてきたことが
今年に入ってなぜか次々にお話を頂いて
2冊目の掲載誌の御紹介です ^^♪

しかもまだまだ今月も来月も続くので楽しみにしていていただけたら嬉しいです

まさにこんな偶然あるのかしら!??
という



コットンフレンドさんに初掲載いただきました~!!

作品はTOP画像のなんとneige定番の”おうち型キーケース~♪”
もうこのお話いただいたときは飛び上るように嬉しかったですホント

実はまだコットンフレンドさんとはご縁がなかったので、
今年は自らチャレンジして作品応募してみようと思っていたところでした
ただ、実際お洋服メインなので布小物はどうかな。。。と思っていて
そんな中でのお話とっても嬉しかったです!!

しかも、なんと不思議なことにですね
お話を頂いたのは今年の2月のあの受験も終わるころ。。。

f0023333_18584019.jpg

手作りを始めた頃に初めて買った2005年の夏号を引っ張り出し

f0023333_18594132.jpg

このビーズランプの作り方を見ながら

f0023333_1901181.jpg

完成した初のビーズ作品
その時の記事は
こちら⇒☆

まさにこれを仕上げているところにいただいた担当者の方からの制作依頼のメール♪
もぉ~~びっくりしました~~!!
興奮してまさに今手にしてましたと伝えてしまったくらいで ^^
しかもその当時の雑誌にも担当の方のお名前拝見することができました


素敵なご縁に感謝しつつ、そして最近は洋服がメインになっていた
コットンフレンドがこの夏号からリニューアルするとのことで
ご一緒させていただけて本当に光栄です!!
ホビーショーでの出展の時もご挨拶に来てくださって実際お会いできてうれしかったです!

こうして自分の作ったオリジナルのパターンを
雑誌という媒体を通して皆様のお手元に届けるという
この感激的で素敵な贈り物ができるなんて

幸せです♪♪

パターンを販売するという手段もありますが
こうして皆様の目に触れ、いつでも誌面を見ながら作ることができるというのは
私にとって賜物のなにものでもありません

f0023333_19135061.jpg

実は今日は私の節目ともなる誕生日 ^^
今日は朝からたくさんのお祝いメッセージをFBやツイッターから頂いて
幸せな一日でした♪
たくさんたくさんありがと~ございます!!

最初のコットンフレンドを購入したのも2005年の自分の誕生日
あれから8年。。。
私もまた年を重ねました

そしてこうして皆様に続けてこれた感謝の気持ちとして自分の一番の贈り物が出来ることを
誇りに思います

担当してくださった編集の方、関係者の皆様
本当に素敵な機会をありがとうございました!!


そしてこの画像。。。
誕生日が来るちょうど1週間前
30才になったら絶対ピアス開ける~!!って思っていたのに
なかなかその勇気がでなくて。。。
最後の最後、10年かかってようやく30代最後に開通です ^^v

本当は一緒に娘とあけてもらいたかったんだけど
校則があるから無理なんだって。。。 ^^;
結構勇気いったけど、決めたのはなんと前日
勢いって大事ですね(笑)
f0023333_19212347.jpg

そして、旦那様から。。。と言いたいところですが
お友達のluileちゃんがわざわざ昨日届けに来てくれた
旦那様と選んだという素敵なピアスの贈り物♡

めっちゃ嬉しかった~
まるで彼氏?のような(笑)
ありがと~!!
夏ころにはつけられるといいな~♪

そして、今日は仕事から帰ると美味しいお一人様ケーキを夫からプレゼントしてもらって
夕食は今何やら娘たちが2人準備してくれてるようです ^^
まぁ~時々勃発する姉妹喧嘩の賑やかなこと(笑)

とってもとっても楽しみな夜になりそうです♪ 



f0023333_7391515.jpg


出展作家さんのレポもUPされています
こちらも是非遊びに行ってみてくださいね ^^

こちら⇒★



おうちスタイルとTOTOさんとののコラボ企画
おトイレリフォームモニター詳細レポ3がUPされています
こちらも是非覗いてみてくださいね 

今回最終UPにてレポ4も掲載中です ^^
是非遊びに行ってみてくださいね 

⇒こちら

+++

いつも応援ポチありがとうございます!!
今日はありがと~の気持ちが伝わったよ!の応援ポチもらえたら嬉しいです ♡

皆様からのポイントが日々の励みとなりまっています
今日もどうか応援二手間よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


↓こちらは布小物特集


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います


    
[PR]
Commented by はりねずみ at 2013-05-07 20:06 x
おおおお!ステキなビーズランプ!
今日、外出できなかったので、明日、コットンフレンドGetしに行きます!
コットンフレンド、ロゴが変わって・・・不思議な感じ。
Cotton timeとかぶるから変えたんですかね?
うううう('_`)ウゥたのしみ~((o(^-^)o))ワクワク

ああ、yunyunさんがますます雲の上の人になりますぅ(T^T)(嬉)
Commented by misako at 2013-05-07 20:54 x
yunちゃんお久しぶり☆
メールしようとしたんだけどiPhoneデータ飛んじゃってメアドわかんなくなっちゃった^^;
ホビーショー行きたかったー( > д < )

ピアスね、私も30歳節目の年の12月31日に予約入れたんだけど当日になって怖くなってキャンセルしちゃったww
開けてないって言うとみんなに意外って言われるんだけど、怖くてダメなんだよねーw

yunちゃんの勇気と勢いに尊敬ww

またゆっくりお茶したいね☆
Commented by amour___neige at 2013-05-07 21:01
はりねずみさん

そうでしょ~?
そういえばと思ったんだけど、ソーイングポシェもカタカナに変わったのよね
確かにコットンフレンド、ダブるよね~
なんだか表紙も雰囲気変わってワクワクするよね
私も早く手元に欲しいわ。。。
ワクワクだよね~!!
是非是非作って貰いたいわ♪♪
雲の上には行きませぬ・・・でもこうして提供できることは
幸せいっぱいでござりまする(嬉泣)
Commented by amour___neige at 2013-05-07 21:05
misakoちゃん

お久しぶりだね~ほんと!
ホビーショー気にかけてくれてたなんて
嬉しいなぁ
元気にしてるかな?って時々思い出してたの ^^

そっかちょうど10違いだもんね~っ
こちらは予約いらないから、そのまま直行しちゃってね
ちょうど大安だったのもあって30日に。。。

でも直後に事件もあったりで実は大変だったのよ ^^:
怖かったさ~怖かったさ~~
でも
この後の楽しみが何倍にも帰ってきそうだよ~ ^^
おんなじ30代で開けちゃいましょ♪
misakoちゃんもあと10年猶予あるから大丈夫さ~
Commented by きい at 2013-05-08 07:58 x
お久しぶりです♪
誕生日おめでとう〜いろいろとうれしいことが盛り沢山な誕生日ですね!!
ピアス!おめでとう・・・今度は手作りピアス!って考えてそうです(笑)

ずっと読み逃げしてたけど、トイレのリフォーム、出店・・・楽しく読ませていただきました。
yunyunさんが活躍してる姿が浮かびます。
ぜひ一度会いたい人♪です。
これからも頑張って下さいね〜
Commented by Yu* at 2013-05-08 09:30 x
おはようございます♪
色々と嬉しい事だらけですね~♪
全部まとめて、おめでとうございます^▽^*
" 鍵のおうち " 絶対に作る!!! いろんな素材で作りたいなぁ♪

私の言葉がyunyunさんにパワーを注入したなんて。。。 私もyunyunさんの言葉から色々と
良い気持ちを貰ってます♪♪♪
それと、作品づくりに対する思いには、いつも
良い刺激を貰ってます♪♪♪

" 思いやり、常識な基礎と常識はずれな作品 " (笑)
をこれからも作っていけたらなぁって。。。

私も今月末が誕生日なんです♪♪♪
旦那様からのプレゼントは。。。
☆私が眠りにつくまで、マッサージ ですッ^▽^*
あまり物欲がないので、こういうプレゼントが
嬉しいんです>▽>*
変かなぁ~~?

どんどん暖かくなってきましたね~♪
ここは、そろそろ嫌~~な梅雨の時期に入ります*▽*
お互いに体調には、気をつけていきましょッ♪
Commented by mastu at 2013-05-08 09:49 x
お誕生日おめでとうございます!
yunyunさんを見ていると、夢って思い続けて発信し続ければ叶うんだな~って改めて感じます(#^.^#)
諦めちゃソコで終わっちゃいますもんね。
いつも、パワーいただいてます!
それにピアス!!
私、40過ぎてますけど、ず~っと「開けたい&怖い」の葛藤です・・・(^^ゞ
プレゼントのピアスをつけたところ楽しみにしてますね~(^^♪
Commented by みぃ at 2013-05-08 10:07 x
お誕生日おめでとうございます^^
yunyunさんにとって素敵な1年になりますように・・・
今年はお誕生日おめでとうが言えてよかったです。
1日遅れてすみません><

ピアス、私も開けたいと思いつつずっと開けてません><
というか開ける勇気がありません。
金属アレルギーが一度出たことがあるのでそれも怖くて><
かわいいおしゃれができるのに。

コットンタイム買いに行きます!
おめでとうございます^^
明日か明後日の買い物行き先を悩んでいたのですが、決まりました^^
本屋さんのあるところにしま~す^^
Commented by チェリーセージ at 2013-05-08 10:50 x
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪もうすぐ、同世代になってくれますね~^m^コットンタイム、私も買いに行きますね!!洋服中心になってからは御無沙汰の雑誌でしたがリニューアルするのですね。楽しみです♪やっぱりキーケースは光ってましたね(^^)♪紙面で拝見できるのを楽しみにしています(^^)
Commented by amour___neige at 2013-05-08 18:31
きいさん


お久しぶりです!
ほんと嬉しいことが重なって楽しい誕生日になりました~^^

トイレもホビーショーも見ててくださったんですね
嬉しいです
私もいつかお会いしたいなぁ~
いつも気にかけてくださってありがとうございます
Commented by amour___neige at 2013-05-08 18:35
Yu*さん

ありがと~!!
そういってもらえるとパターンデビューさせた意義ができて嬉しいわ♪
是非作ってね~ ^^

そっか!Yu*さんんも5月生まれさん?
ツイッターでも5月生まれが多いね~って言ってたのよね
40年代は春がブームだったみたいよ ^^

私も今回はお一人様ケーキだけ
でもね~私も欲しいものっていうより最近は
こうやって自然と過ぎ去るよりはこうやって覚えててくれて
自分だけのために何かしてもらえれば充分って思うよ
それがやっと伝わったのか!?今回は花丸あげました(笑)

女って結構そういうものよね~
Commented by amour___neige at 2013-05-08 18:37
mastuさん

ピアス~
最近は70過ぎた方でも開けられるらしいですよ ^^
おしゃれに年齢は関係ないってことですよ~~っ
でも年々勇気はでなくなってくるかも(笑)
私もやっとですもん。。。

そうそう、夢
大人になってから夢を見てそれに向かうのも
悪くないんだなぁ~って思うようになったら
もっともっとと欲が出てくるから不思議です
でもそうやって欲がでてくると日々の過ごし方がちょっと変わるかも
これからも楽しく過ごしていけたらいいです
Commented by amour___neige at 2013-05-08 18:39
みぃさん

ありがと~~!!
そうそう、ちなみにコットンフレンドだよ~ん(笑)
似てるよね似てるよね~
でも表紙しっかり覚えてってね ^^

ピアスね、私も勇気出すまでずいぶんかかったからね。。。
こういう節目がいい機会かも
子供が小さいうちはちょっと心配だから
もうちょっと大きくなった頃、やっぱり私とおんなじように目前であけてみたらどうかな?(笑)
私も夏が楽しみ~
Commented by amour___neige at 2013-05-08 18:43
チェリーセージさん

ありがとうございます!
そうそう、(笑)
チェリーセージさんもぉ~コットンフレンドですよ~^^
似てるけど
ほんと洋服ばっかりになってましたものね
だから私応募したことなかったんです
布小物のイメージは私がハンドメイドはじめた年から2年くらいで
あとずっと洋服だったから。。
だからお話頂いたときは嬉しかったです!!
これからもっともっと増えていくといいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-05-07 19:31 | +雑誌掲載 | Comments(14)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー