またまた♪リバーシブルグラニーバック☆

                               by yunyun
f0023333_222108.jpg

こちら、実はオーダーをいただいて随分お待たせしてしまったんですが
以前もショップで販売したことのあるグラニーです♪
夜撮ったのでちょっと画像が悪いのが残念ですが><
やっと完成しました~♪
なんだか今回はめっちゃ時間かかりました
やっぱり無地リネンは難しい~

実は2点同時進行で作っていました
もう一つはお友達になんだけど、多分頼んだこともわすれちゃってるんじゃないかってくらい
待たせすぎてしまったの~><
いつでもいいよ~と言われてついつい。。。 
気づけは2ヶ月以上経ってました^^;
ほんとごめんね~!!
そして今回オーダーいただいたお友達もかなりお待たせしてしまって
ほんとすみませんでした!
手元にお届けできるまでもう少しお待ちくださいね(汗)

f0023333_229158.gif


旅日記UPしていますよかったらこちらを見てね^^→☆



f0023333_2295568.jpg

今月はまだお弁当と午前保育とが半々の幼稚園
今日も午前帰りでした
お昼になにもなかったので、
じゃ、ホットケーキつくろっか~♪と今日はソラが混ぜ混ぜ・・・
結構さまになってきましたよ~
私より丁寧に混ぜてくれたおかげか ふっくらしてておいしかったしね♪

で、今はハートがとってもお気に入りのソラ
ハートの形がいい~♪というので、ためしにハートの型に流しこんでやいてみました
結構きれいにできたので乗りのりで3個焼きましたよ~
でもこんなんじゃ私、お昼にもならないんですけど^^;
ソラが満足してたからよしとするかな

カエにはとっておきのスイーツになったようでそれはそれでよかったかな^^
[PR]
Commented by momomama at 2006-04-28 00:05 x
こんばんは^^
うちのグラニーも大活躍中ですよ♪ホントに可愛いし使えます!!
ホットケーキ私も大好きです~*^^*ハート型ってラブリーですね☆☆
今度、型を買ってチャレンジしてみようかな!!
Commented by amour___neige at 2006-04-28 17:48
momomamaさん

ありがと~お役に立ててるようでうれしいよ~^^
ホットケーキちょっと形を変えただけなんだけどおもしろいよね
試してみてね♪
Commented by moon at 2006-04-28 18:50 x
やっぱり、素敵ね~このグラニー!
大きさもよさそうだし、雰囲気も可愛いし♪

ソラちゃんと一緒にほっとーケーキ作りも良いね!
ハート型なんて、可愛くって子供も喜びそうだわ。
月曜日幼稚園行ったら、火曜日は創立記念日の振り替えで休み。
なので6連休だぁ~~うるさそうだわ(^_^;)
Commented by amour___neige at 2006-04-28 23:49
moonちゃん

ありがと
今日ねまた近所の生地やさんに行ってきたんだけど
ハンドメイドのグラニー持ってる人がいてすっごく素敵だったんだ~
私も次回の構想練っちゃう感じ♪

ソラはお手伝いがすきなんだ~
お皿ふきとか、洗い物とか、とにかくなんでもやりたがるのよ
でやらせないとすぐ怒るからね^^;
こればっかは姉妹でもちょっと違うかな
おこちゃまの6連休は賑やかね~^^!
静かなのに慣れるとそう思うのかもね(笑)
私はやっと、ほんとにやっと時間ができる感じだよ
ずっと家庭訪問で学校も早かったからね~・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-27 22:18 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー