マドレーヌ型のピンクッション

                                  by yunyun
f0023333_81645100.jpg
  

今日は久々に一人ランチでもしようかと、市内まで自転車でお出かけしました♪
いつも行く手芸やさんでセールもやっていたので、ちょこっと見るつもりが
1時間以上も見て回ってしまって。。。
おかげで大きなお土産つきになってしまいました^^;
でも同じハンドメイドを楽しむ人たちの集まりでもあるので
自分で作ったものを手にしてお買い物している姿も多く見られ
いい刺激を受けました♪

そして家庭訪問週間で1時半には帰宅する我が娘。。。
あまりミシンをダダーっとかける余裕がなかったので今日は小物を作りました
久々のマドレーヌ型のピンクッションです
こちら2点本日ショップで販売します♪
よかったら遊びに来てくださいね~

f0023333_8202772.gif
                           
[PR]
Commented by さおちゃん at 2006-04-29 09:26 x
↓のグラニーもピンクッションもかわいい~♪
グラニーはシンプルでかなり私好み~♪
レース使いがぁぁぁ・・・もうメロメロよぉ~(*^▽^*)
ピンクッションもハギレ上手に組み合わせてて
センスキラリだね!最近手縫いしてるところも多くて
ピンクッションあちこちに転がってるよ(>Å<)
お陰で、お部屋は相当散らかってるよ(T_T)
キレイに整頓しなくっちゃ!
Commented by さおちゃん at 2006-04-29 12:28 x
こんにちは!イベントのお知らせに来たよ~♪
コピペで失礼っっ。(ごめんよ~(T_T))
あみっこちゃんの展示会を記念して
人気投票して1番人気のあみっこちゃんを選んでくださった方の
中から、抽選で1名様にそのあみっこちゃんをプレゼント!
5/15までにブログのメールフォームから応募してね♪
応募、待ってるよ~♪
Commented by amour___neige at 2006-04-29 23:05
さおちゃん

ありがと~
シンプルなのが好きなのね♪さおちゃん^^
そうだそうだ、今日からだったね!
楽しみだ~
あ、作品はすでに見たよ~
あまりにかわいすぎてすぐにきめられないじゃないのよぉ~

すごいよね
あんなにたくさん作って!
豆できたんじゃ!!??
お疲れ様でした^^
イベント是非参加させてね♪
Commented by さとちゃん at 2006-04-30 19:52 x
お久しぶりです!
読み逃げしてました~すみません(苦笑)
美味しそうに見えるのは私だけでしょうか!?
いつも感心しっぱなしですよ~私も頑張ります!
Commented by amour___neige at 2006-04-30 23:35
さとちゃん

ほんとお久しぶりです
私も人のこと言えません はははっ^^;
おいしそうに見えますか(笑)
それはそれは嬉しいお言葉っ

感心だなんて~さとちゃんのターコイズの作品も楽しみです^^
やっぱり夏はターコイズ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-28 08:15 | + 手作り布小物 | Comments(5)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー