カラフルクルミのピンクッション&楽天サマースプラッシュお買い物編

by yunyun
f0023333_9311161.jpg

今日はパッと元気のでるカラーをTOP画像に ^^

たくさんクルミを割って、10個分のピンクッション作りました♪
カラーも10種

こちらは”そらみどう”さんの”いろどり”イベントに納品させていただきます ^^
会期は8月18日まで

数年ぶりにお会いするオーナーさん
とっても楽しみです ^^

f0023333_9335031.jpg

このプックリ感がたまりません♡
そしてフランスから持ち帰ったアンティークレースの質感が
シンプルなカラーリネンにピッタリな雰囲気♡

お部屋のインテリアにちょこっと置いてもいいですし
お裁縫セットの中に入れて使ってもらったり
目でも楽しめるアイテムです

f0023333_9351287.jpg

そして今回はニットピンでタグをつけてみました ^^
これをつけていたら、我が家の在庫が切れそうだったので

はっ!
と思い出し

以前よりお安いところ見つけて
ポチリました~っ♪
すぐなくなっちゃうので200本

そう今は楽天サマースプラッシュ

本日23時59分まで

最近は毎月のようにセールがあるけど
なかなかお買い物マラソンのタイミングで欲しいものがなかったりしてて
10店舗達成することがなかったけど
今回は今朝のお買い物で達成できました!

このあとの請求がちょっと怖いけど。。。
夏はDIYで消費するので覚悟してます




ということで今日はお買い物した編


 

何度も紹介していますが
何度も何度もリピしてるこちら
キーマカレー、ホウレンソウチキンとナンがお勧め♪

炙り塩は1K入りじゃなくなっちゃったので
ここは。。。と1K入りのミックスおかきを初トライ

 
結局2つ
お店分けて注文してみました

  

    
たまには旦那さんのご機嫌もとっておかねばと。。。おそろで ^^


でもって娘にもたのまれ。。。

 
これもセットで ^^
como・・・記念だものね♡


 
この本革持ち手は何度もリピしていますが、お求めやすく良質でお勧めです ♡


また請求が怖いな ><




いろんな方のお買い物方法も参考にしてます♡
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



皆様もお買い物忘れなく ^^

さて、今日はお仕事デー
頑張ってきます


http://www.am-home.com/news/news.cgi?page=1279

あゆみちゃんショップ
朝10時OPENです


<イベントのお知らせ>
そらみどう 7周年
「いろどり展」
日時 ★ 7月20日(土)~8月18日(日)まで
           * 期間中の月・火曜日はお休みです *
場所 ★        そらみどう   1Fにて
     open 10:30~19:00





たくさんの応援を日々
本当にありがとうございます

今日も応援ポチを頂けると励みになります
ランキングのページが開くとポイント加算となります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




人気ブログランキングへ
 



+++

HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います


  
[PR]
Commented at 2013-08-06 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizumaya at 2013-08-06 21:35
こんばんは。

クルミのピンクッション、1個1個も可愛いですが
並んでるとカラフルでなんだか楽しくなってきますね。

いま木製容器を使ったピンクッションを制作中なのですが
詰め物の成形がいまいち上手くいかなくて...
なにかコツがあれば教えていただけないでしょうか?
Commented by amour___neige at 2013-08-06 22:10
鍵コメさん

カラフルにつくってみましたー ^^
いろいろ大変な時期に気にかけてくださって申し訳ないです
でも年に1度のイベントなので夏は盛大でいいですよね

あの場所であの雑貨屋さんってなんか貴重ですよね
まわり何もないですもの
だからうっかり通り過ぎそうになりますが
私も久しぶりで楽しみです ^^ 

Commented by amour___neige at 2013-08-06 22:14
mizumayaさん

こんばんは!
ありがとうございます♪そうですよね
並べるとまたカラフルで
一つになってもプックリかわいいです♡

私は詰め物するとき目打ちを使ってます
そして出来るだけパンパンに綿を詰めてます
そのくらいでしょうか?
でも一度でうまくいく時もあれば、てこずる時もあって。。いろいろです
やっぱり慣れもあるのかもしれませんね
結局最後はそこになっちゃって。。。
たいして参考にならなくてスミマセン ^^;
Commented by 添え状 at 2013-09-21 11:33 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-08-06 09:57 | + 手作り布小物 | Comments(5)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー