ごきげんマルシェ②♪やっと完成~^^

                            by yunyun


f0023333_8201257.jpg
こちら、以前ショップ用の作品を作ったときの試作品
見覚えもある方もいらっしゃるのでは!?
内布はちがうんだけどね・・・
型どおりに作ったら餃子バックのようになってしまったものです
自分用にと作っていたんだけど、形が気に入らなくて作りなおしました♪

縫っていたものを解いて作り直すのはとても手間がかかるんだけど、
こればかりはそうするほかなく、ほぼ半壊状態で作り直しました
両サイド5cmずつつめてカット
そして前回ショップで販売したデザインで完成させました♪
GWのお出かけのお供にと作っていたものなので、何とか間に合ってよかったです♪

今年のGWは平日もそのまま休みにすると大型連休になるので、もうどちらか行かれてる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~
今年は海外組みもかなり増えたようです^^
GWが終わりを告げる頃、7日に私の誕生日がやってきます

最近はあんまり嬉しくはないんだけど、誕生日を口実においしいものをご馳走になったり
できるのでちょっと味を占めていたりします(笑)

私は大のチーズ好きなんです♪
だから誕生日ごとにネットでもスイーツ探しを楽しんでいます♪
もしお勧めのチーズケーキがあったら教えてくださいね^^
結構濃厚な味が好きです私^^
でも今回悩んでるのは、マルシェの籠バック・・・
さすがに籠は編めないのでね~
どうしてもほしいんだけどまだお気に入りを見つけられずにいて・・・
どなたかお勧めのショップがあったら情報下さい!!
そのまま籠で買って内布を自分でアレンジしたいなぁ~
と頭の中ではイメージが膨らんでるんだけどね

我が家はまた恒例の車泊でまたどこかへ出かける予定です
今日からしばらくお休みしますが、また帰ってきたら素敵な画像をUPしたいと思っています♪

f0023333_8202518.gif

[PR]
Commented by ݕP at 2006-05-03 08:25 x
X|W{uDȎ낵肢܂
Commented by moon at 2006-05-03 12:15 x
作り直して完成させたのね!!
お休みに間に合ってよかったね~。
お気に入りバッグでのお出かけって嬉しくなっちゃうもんね。

お休みは恒例のお出かけなんだね!
どこに行くのかな?
日記楽しみにしてるね~~。
我が家は29、30で終わってしまったよo(TヘTo) クゥ
おまけに1日から娘達熱だしてしまったしね、、。
Commented by momomama at 2006-05-03 23:30 x
お久しぶりです~。
マルシェ完成して良かったですね!!
やっぱり見事な腕前です!!

yunyunちゃんもチーズケーキ好きなんですね^^
私も大好きです~♪ですが、おすすめのお店を教えられるほどではありません。。
ちなみに私は濃厚なのもあっさりなのも両方好きですよ☆

Commented by さおちゃん at 2006-05-06 19:33 x
ご無沙汰してました~っ(*^▽^*)
トートバック、半壊状態から仕上げるところ。流石だわ!
素敵な作品に仕上がって良かったね~♪

今年も車泊の旅に出かけてるんだね~(*^▽^*)
旅行記、楽しみにしてるよ~♪
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-05-06 20:02 x
ちょいと早めに!お誕生日おめでとうございます!
これを読む時はもう7日ですかね~???
籠もチーズケーキもいいのが見つかりますように!!

恒例の旅行なんですね!こりゃまた旅行続きで羨ましい!また楽しい写真と思い出話期待してますね!!
Commented by amour___neige at 2006-05-06 23:59
moonちゃん

お返事遅くなってごめんね~
そうなのそうなの~
旅行にもって行きたくて^^
軽井沢でばっちり使ってこれたよ~♪
結構荷物入るし機能的にもGOODだった^^

実は行く前にmoonちゃんの日記読んでたんだ~
なんか嬉しくなってたしね私
Commented by amour___neige at 2006-05-07 00:01
momomamaさん

そうなのよ~チーズ好きな私^^
こってりなのが最高なの♪
小さいころ生クリームのケーキが食べられなくて、その時に母がよくチーズケーキ買ってくれたのね
その時食べたチーズケーキでいまだに忘れられないケーキがあるんだけど、なかなか似た味に出会えないんだよね。。。
Commented by amour___neige at 2006-05-07 00:03
さおちゃn

わたしもお返事できずにごめんね~
でももう少し考えて決めるわv
半壊状態にするのはかなりきつい作業だけど
出来上がったときのことイメージしながらやってがんばったよ!
でもその分旅行中大活躍だったよ♪
Commented by amour___neige at 2006-05-07 00:06
たかぼんじゅーるさん

あ、そうねもう日が変わってしまって7日だわ^^;
でも15時生まれの私はまだかな(あがく あがく )

車中泊旅行はもう恒例なんだ~
ほんとは旅館とか泊まりたいんだけど、その分の予算で3日間遊べるから泊まり代浮かして遊んでます^^
ビンボー旅行っちゅうやつですわ(笑)

子供が小さいうちはこういうのも結構遊び感覚で楽しんでもらえるからいいかも~なんて思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-05-02 08:04 | +手作り布小物 | Comments(9)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー