COMO10月号掲載&自宅レッスン開催のお知らせ♪

by yunyun
f0023333_12454170.jpg

突然ですが。。。
WS開催します!!

昨年の11月以来となってしまいましたが。。。ようやく一段落したので
開催出来る運びとなりました ^^
既にFBとメルマガで先程告知済みです
なんと今回は二日間強行です!!

もう次いつ開催できるかわからないので。。。
おもいきりました
続けての参加も可能です♡

基本講習:三角ポーチ (画像は参考作品となります)
日時: 9月18日 19日
10:00~最大16:00迄
完成までお手伝いいたします
定員:4名さま

現在、18日残席2名様ミシン講習が3名様となりましたので締め切らせていただきました

19日残席3 1名様受付中です


ミシンでの自由講習も含まれますので、お好きなものをお手持ちのミシンをご持参することで
制作が可能です

受け付け詳細はこちらよりご確認ください
https://neige.stores.jp/
今回より専用カートを設けました
ショップ対応のFC2カートではございませんのでご注意ください


同じハンドメイドを楽しむ仲間と楽しい一時を過ごしませんか?
たくさんのご参加お待ちしています ^^

また、これはまた少し先になりますが
12月18日(水)13:00~
栃木県宇都宮市のAM宅にてルクルーゼのマカロンポーチをつくるWSを開催予定です
こちらは受付が11月1日頃からを予定しています
詳細は別途お問い合わせください

f0023333_12514764.jpg

そして夏休みの間
ナチュラルキッチンに通いつめ、偶然出会ったこのロウソクタイプのエッフェル塔&トリコロールのマステ
いずれも残り1点だったので運がよかったです♡
もう夏も終わりに近づいてるけど、トリコロールカラーはみてるだけで元気がもらえます

f0023333_12545185.jpg

そして。。。
今日は掲載誌のお知らせです ^^
な、なんとー
ハンドメイドではなく有り難きことに主婦雑誌にもご縁をいただきました♡
そう私のもう一つの趣味であるDIYにて



暮らしニスタでの入賞をいただきました!

f0023333_1258568.jpg

この9月号のハンドメイキング部門で入賞をいただきましたご縁で
今月号にも掲載いただきましたー!!


本のタイトルにもあるように
”キッチン”がテーマです

f0023333_12555144.jpg

キッチンの収納をガッツリ紹介していただいています
私まで。。。 ^^;
オハズカシイ ////


そしてなんと嬉しいことに、A+Mのあゆみちゃんとgreentreasureのなつめさんが同じ誌面に!!
とっても嬉しい記念号になりました♡

それにしてもみんなパントリーとかあって広すぎる~
我が家は到底それに及びませんが。。。何年か前にDIYした扉のリメイクがメインなので
まぁだいじょぶかしら。。。 ^^

書店で見つけたら探してみてくださいね ^^
ソラにも
”いつものママの顔じゃーん、にっこりしないとだめだよー”
と言われてしまったくらい
普段顔です ^^;
アハッ

f0023333_1354554.jpg

そして飛ぶ鳥落とす勢いのかなかなさんに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

あっという間に落とされてしまいましたが、昨日無事お名刺届きましたーー!!

ランキング1位ってちょこっと書かせていただいています ^^
記念になりました~♡

やっぱり自分で作るのと違ってグレードが上がりますわ♡

今回は自分の個人的な名刺も作ったので2種類ありますが
一番メインだった名刺よりテンション上がったのがスタンプでした ♪


f0023333_1312507.gif

ビスタプリント

これから大活躍しそうです ^^



<ボンマルシェ100人展 >
場所:栃木県宇都宮市
日時:10月27日 10:30~17:00
屋内 雨天決行

詳細はこちら⇒★




いつも応援ありがとうございます
またランキングが盛り上がってきました^^♪
今日も温かい応援ポチよろしくお願いします♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




人気ブログランキングへ
 



<掲載誌のお知らせ>

 


+++

HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録欄より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います

  
[PR]
Commented at 2013-09-04 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2013-09-04 14:15
鍵コメさん

いえいえとんでもないです。
実際私も悩んだ文面なのでお勉強になりました。結構あちこちで助けられてますので大丈夫です ^^
最近はアプリという便利なものがあるのでさくっと直せるから助かります

まだまだ大変なご様子ですね。。。
あまり無理せずご自身のお体も大事になさってくださいね ^^
私もいつのひかを楽しみにしています

ありがとうございました!
Commented by kana2 at 2013-09-04 14:27 x
ワークショップ2日連続はすごい!
とにかく、yunyunちゃんはすごい!
私は…飛ぶ鳥おちる勢いだそうですので(AM説・笑)
ランキングの上がったり下がったりは気にせずに楽しみたいなぁ
私も名刺新しく作ったの
今度交換してね~~!
トリコロールのマステほしぃ~~~~!
Commented by amour___neige at 2013-09-04 14:41
kana2さん

でしょ ^^ 思い切ってみました♪
なかなかできないので1週間開けるより連日の方がいっきにね~なんて
あはっはは
落ちちゃうなんて
うんうん。でもなんかね~嬉しいね ^^♪
楽しみが増えたもの♡
名刺交換~♡ しようしよう!
私、ルクルにしておけばよかったわとかあとから思って。。。
また作りそう
まんまと割引の手中に。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-09-04 13:21 | +雑誌掲載 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー