2013プレ企画開催♪掲載作品ドドンとプレゼント~♪

by yunyun

f0023333_20421666.jpg


今日はずっとずっと考えていたクリスマス恒例のプレ企画発表~♪♪

今回は先月発売の
幸せを呼ぶ手作りのお守り袋と縁起モチーフ

こちらに掲載いただいた作品の全てをプレゼント企画にて
ご希望の方にお届けしたいと思います

今までの掲載作品は一つ一つ思い入れのある作品でもあり
一つも手放さず、ずっと手元に置かせていただいていますが
今回の掲載作品に限っては
いつもの作風とはちょっと違うけれど
”お守り”ということもあり
制作中もどなたかのお役にたてればと心を込めて制作していました

何度も何度もお話しますが
2005年から作家活動を始めて
雑誌の投稿欄に応募したのがきっかけで初めて作品の掲載をいただいたのが
COTTON TIME 2007年春号のキーケースとコーヒートレイ

http://yunyuns.exblog.jp/5084049/

以降それをご縁に繋がり、年に1度は掲載のお話をいただけるようになり
今日に至ります

が、今年に限ってはロケットダッシュ!!

早々にエキサイトのトイレモニターというお仕事もいただき
春はホビーショーという大きな舞台にも立たせていただきました
そしてなんと!嬉しいことにブログ村のランキングでも布小物部門1位に!!

制作のご依頼もたくさんいただけるようになり
ことブティック社様に至りましては、今年は自ら応募してご縁を繋ごうと思っていたところだったので
本当にびっくりで感激でした!

こんな幸運なことが一度に降ってきて
来年がどうなるのかドキドキですが ///

こうして私が活躍できるのは
ここにきていつも応援してくださる皆様のお力なしにはなしえないことと
日頃からいつも感謝の気持ちを忘れたことはありません

ランキングも本当に本当にありがたきことに
皆様のおかげで今現在も布小物部門にて1位をいただいています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ
おなじくブログランキングでも上位に位置させていただいていて
普段から皆様のポチのお手間を心より感謝しています

もっともっと伝えたいことは溢れるように出てくるのだけど
本題に入る前に長すぎるので ^^;
この辺で。。。また年末に! (笑)

そんな一年の感謝の気持ちを形として残させていただこうと企画させていただきました
今回ちょっと作風はいつもとちがうけれども
どれも一つ一つ想いをこめて制作させていただいています
是非皆様のお手元でお守りの効果を発揮してもらえたら嬉しいなーと思います

: ご応募に際して :

☆ご応募はコメント欄よりコメントオープンでお願いします
(注:非公開コメント 鍵コメは受付いたしません)

応募の際はご希望の番号をお知らせください

☆HNでも本名でも
もしブログをされていらっしゃる方はリンクを貼ってくださると嬉しいです
強制ではありませんが皆様とも交流の機会にもなりますので是非そうしてくださいね ^^

☆エントリーは1点のみです
今回作品も多いので当選確率だいぶ高いかなとおもいますので
是非是非ふるってご応募くださいませ

☆御当選者の方には発送先のご住所、ご本名をいただきます

: 応募期間本日15日 只今より17日の日付けまで :
抽選は18日朝の予定です
発送を20日迄に行いますのでそれまでにご連絡の取れる方にお願いします

☆印の条件を満たす方ならばどなた様でもOKです
初めましての方も大大大大歓迎です♪♪

たくさんのご応募お待ちしています

f0023333_20422193.jpg
1.ベビーシューズ型 安産お守り 白色
2.ベビーシューズ型 安産お守り 黄色


安産祈願のこちらの作品
普通のリボンのタイプ以外で、フェルトを使った作品を含めて
との制作依頼だったので
デザイン画を考えているとき、一番最初に頭に浮かんだデザインです

内側がポケットになっていて、小さなお守りなら入るかなーー??
f0023333_21030881.jpg
試作ではタグをレースにしていましたが
ぶら下げられるようにとのことで
リボンに変更していました

こちらは是非、今ご懐妊中の方にと思っています
もちろんプレゼントにも♡
上の試作品も妊婦さんの元へ^^
是非元気なお子様産んでくださいね

f0023333_20422621.jpg
3.キットカツ 合格祈願 ブルー
4.キットカツ 合格祈願 赤

こちらは春に受験生だった娘にキットカットにメッセージを入れて
包ませてあげたかった。。。!と思いながら作った作品です

GOGO!の語呂合わせで”5”をスタンプ

もちろん別の用途でも ^^
ご希望であれば裏面に文字刺繍してお届けします (少しお時間いただきます)

f0023333_20423101.jpg
5.さんかく屋根のお守り ブルー
6.さんかく屋根のお守り ピンク

子供が小さかった頃、本当によく迷子になりました ^^;
館内放送を何度依頼したかわからないくらい。。。

そんなことを思い出しながら作ったお子様向けのおうち型のお守り
f0023333_20424139.jpg
まだ言葉がしゃべれない頃っていなくなった途端誰かにさらわれたんじゃ!?
って毎回ドキドキで冷や汗ものでした
そんな私とおなじ心配症ママにはピッタリかも?

洋服のポケットの中や、鞄のアクセサリー代わりに
このちいさな袋にお子様のお名前と、連絡先をメモしていつも携帯させてあげると
何かあったとき安心かなと ^^

よくTDLでは名札してるお子様も見かけます
我が子ももちろんそうしましたー なつかしーー ^^
今は物騒なので小学校でも通学中は名札を外していますが
迷子になった時の手段としてつかえそう♡と、
我が子の小さかった頃をおもいだして制作しました
f0023333_20424878.jpg
7.レター型お守り

最後はレター型のお守り ^^
こちらも上の娘が小学生でチアダンスをしていた頃
仲間と結束のためにフェルトのお守りを作っていたのを思い出して
こんなのあったらいいな~で作りました

f0023333_20425501.jpg
お友達が頑張ってる時
お手紙をしたためてプレゼントしたらとっても喜ばれます



...

どれも想いをこめて制作させていただいています
是非書店でも本を見つけたら探してみてくださいね ^^

でも私。。。まだ本が並んでるのみてないーー !??

今回いつもと作風も違うのでご応募いただけるのか
コメント欄開くのが本当にドキドキですが。。。 ><
たくさんのご応募お待ちしています


・・・




楽天も今年最後のお買い物マラソン始まってます♪
今日はちょこちょこポチリました♡


また最安見つけちゃいました♪
年末遅くに届くとタイミングいいかな ^^



こちらはお酒好きな父に
お正月に飲んでもらえたらなーと
一升瓶だとあっという間に空けちゃうので小瓶のセットで ^^



でもってこちらは毎回1本自宅用だったけど
今回は3本おまけ1本付に ^^
年始の帰省土産にちょうどいいかなーと思ってます♪
カット済みなので食べやすいし
私はかなりのリピーターです♡

そして3ジャンル達成で300Pゲットしましたー
今回は食品メインで完♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪







こちらもお勧め
げん玉経由でダブルポイントゲット ^^♪
コツコツ貯めて楽しんでます



はんど&はあと 1月号掲載頂いています
1月号お申込みは16日までとなっています ^^
是非この機会にご購読をお勧めします♪

http://www.handcafe.jp/
真ん中のクッションカバー制作させていただきました♪



今日も長い日記を最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
いつもたくさんの応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ





   





[PR]
Commented by ちぃ at 2013-12-15 22:53 x
こんばんは。
5番応募させて下さい。
毎日ブログ、Twitter楽しみです。
作品も数点大切に使わせていただいてます。
よろしくお願いします。
Commented by aya* at 2013-12-15 23:05 x
こんばんは^^はじめまして♪
手作りもののblogを検索していたらyunyunさんのblogにたどり着きました。私の好みの作品ばかりで、yunyunさんのファンになりました^^
TwitterやInstaもフォローさせて頂き、いつも楽しく拝見しています。

6番☆応募させていただきます!

よろしくお願い致します^^
これからも作品&更新楽しみにしています!
Commented by もけもけ at 2013-12-15 23:33 x
こんばんは。
いつもブログの更新、楽しみにしています(^^)
要領が悪いながらも中学受験に挑戦している娘に、3番を応募させてください。
よろしくおねがいします。
Commented by さくら at 2013-12-15 23:34 x
掲載おめでとうございます。

6番応募します(*^^*)

当たるといいな~☆
Commented by ゆうちょ at 2013-12-15 23:47 x
いつもブログを拝見しております。
是非応募させてください^^

HN:ゆうちょ
希望:2.ベビーシューズ型 安産お守り 黄色

大切な友人が来年出産予定の為、プレセントできたらうれしいです。
ブログの更新をいつも楽しみにしております!
収納の記事を見て、我が家でも実践しました。
これからも楽しみにしております^^
Commented by かなみん at 2013-12-16 00:26 x
3番に応募します。

高校受験を頑張っている息子にプレゼントできたらなぁ~とおもっています。

娘に頼まれたファーのバッグを作り始めました。
出来上がったら写メおくります・・・スマホが急に壊れてしまったので。。。明日 朝一でショップに行きます
Commented by なおこ at 2013-12-16 01:18 x
初めまして。
ブログ更新いつも楽しみにしていますo(^-^)o

どれも可愛くて、迷いましたが…私自身、おなかに赤ちゃんが宿ってそうなので、
一番の、安産お守り 白 
に、応募させて下さい。

Commented by hitamare at 2013-12-16 05:45 x
いつもブログ楽しく拝見させて貰ってます!
娘が毎日お守りを持って歩いてるので、

6番に応募させて下さい。

よろしくお願いします♪
Commented by とまきゅう at 2013-12-16 07:12 x
ブログにTwitter、いつも楽しく読ませていただいています!!
ただいま妊娠8ヶ月です。
1番安産お守り応募させてください♪
Commented by つねぴよん at 2013-12-16 07:58 x
おはようございます^_^
毎日寒いですね、長野は今日は外が真っ白。また雪の季節がやってきました。
プレゼント企画、私も応募させてください。娘がこれから国家試験です。どうか合格祈願に4番お願いします。
年末に向けてまだまだ寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね。
Commented by mappi at 2013-12-16 09:17 x
ブログの更新を毎回楽しみにしております♪

5番に応募させてください!

今回初めての応募ですが。。。よろしくお願いします。
Commented by ayayan at 2013-12-16 09:41 x
いつも楽しみに拝見しております。
5番に応募させていただきたいと思います。
これからもがんばってください。
よろしくお願いします。
Commented by みぃ at 2013-12-16 10:01 x
おはようございます。
今年もエントリーさせていただきます^^
6番でお願いします^^
娘の通園バッグにつけたいです^^

寒くなりましたね。
お体気をつけてくださいね。
Commented by satoko at 2013-12-16 10:04 x
こんにちは!
先日の自宅ショップにお伺いしました〜
さっそく壁紙貼りましたので良かったら記事見て下さい!

うちの子供達、迷子の常習犯なので5番に応募させていただきま〜す!
Commented by にこ☆ at 2013-12-16 11:28 x
はじめまして、いつも拝見してます。いつも素敵なお品ですね。
4番でお願いします^^
Commented by はりねずみ at 2013-12-16 11:53 x
こんにちわ!
是非、6.さんかく屋根のお守り ピンクに応募させてください!

今年は、本当にご活躍の年でしたね。
来年も同じようにご活躍をお祈りしています!!o(≧▽≦)o
Commented by chakopin at 2013-12-16 14:35
7番のレター型へ 応募させてください
毎日 ブログを拝見させていただいてます いつも素敵な作品に癒されてます    ちゃこより
Commented by めぃ at 2013-12-16 16:03 x
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

7番のレター型へ応募させてください♪

今年はyunyunさんをブログで知り、宇都宮のイベントでお会いしお話もできて私自身も楽しい一年でした。

毎日yunyunさんのコースターと一緒にほっこりコーヒータイム過ごしてます(*^_^*)
Commented by yuri at 2013-12-16 17:06 x


こんにちは♪
手作り大好きな高校生です!!
コメントは初めてですが、何度かお邪魔させていただいています

5番を希望させてください!!
もし当たりましたら鍵っ子デビューするいとこに
あげたいと思います!!

よろしくおねがいします
Commented by ichi at 2013-12-16 19:00 x
秋のろまんちっく村の100人展でお会いして、お話できてうれしかったです。
5番のお守りを、二歳の次男に持たせたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by nori* at 2013-12-16 19:50 x
yunyunさんのブログを見るのが毎日の日課で(*^^*)いつも楽しく拝見してます♪
以前ネットで買ったグラニーバッグは、かなりヘビロテでお気に入りのバッグです( ´艸`)
私もハンドメイド大好きで、目指せ!!yunyunさんの柄合わせ!!でやってますが、まだまだyunyunさんのセンスには程遠いです~(^。^;)
これからも素敵な作品楽が生み出されるのを楽しみにしてます♪

6番に応募させてください!よろしくお願いしま~す(*^^*)
Commented at 2013-12-16 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouchi pan at 2013-12-16 21:13 x
こんばんは!
はじめまして。
5番の、さんかく屋根のおうち ブルーに
応募させて頂きたいと思います。

師走、慌ただしい毎日にほっこり
癒される作品の数々、楽しみにしています。
Commented by Rei。。 at 2013-12-16 21:53 x
コンバンハ♪
私も是非とも参加させてください♪
小一の娘に六番を~♡
可愛い♪
yunyunさんとは一緒に掲載させてもらったりと、かなり偶然なこともあって嬉しかったです♪
先日も手芸店に置かれている本にyunyunさん載ってて、嬉しくなったよー(*^^*)
来年の活躍も期待しています♪
ちょっと早いけど、今年もお世話になりました!
来年もひとつ、よろしくお願いします♪
Commented by リバティ at 2013-12-16 22:09 x
はじめまして。
バネ口ポーチの作り方を探してこちらにたどり着きました。
詳細な説明とてもわかりやすくてよかったです。
ありがとうございました。
2歳の息子用に、5番のお守りに応募します。
Commented by minapon at 2013-12-17 01:27 x
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます!

5番でお願いします。
手を離すと突っ走ってしまう2歳の息子に迷子防止でつけたいです!
Commented by ペッキー at 2013-12-17 01:29 x
プレゼント企画、応募いたします!
小学生の娘に心配性な母から、手芸に興味を示してきているよい機会になりますように…と
6番で応募いたします!
よろしくお願いします。
Commented by toco*toco* at 2013-12-17 09:10 x
3番で応募します(*^_^*)

yunyunさんの作品だいすきです♪
最近、予定が合わず、自宅レッスンやsoleilにも行けずさみしかったですが
そのさみしさを吹き飛ばせるよう…
当たりますように☆

これからもyunyunさんの活躍を
応援しています☆
Commented by momo22412 at 2013-12-17 09:18
毎日楽しみに拝見させて頂いています。素敵なルクルマカロンに応募します。よろしくお願いします。
Commented by roseberrylife at 2013-12-17 09:50 x
いつも楽しみに遊びに来ています(^-^)
先月生まれた子どものために5番で応募お願いします!
Commented by しゅうこ at 2013-12-17 10:10 x
yunyun先生、今年は色々とお世話になりました。
自宅レッスンでは色々と教えていただき目から鱗でした。
ルクルのマカロンに応募させてくださいませ。
ステキな作品、楽しみにしていますね。
Commented by ありもママ at 2013-12-17 10:21 x
ルクルのマカロン応募応募させてください。私はyunyunさんのマカロンがお守りなのです!当たりますように!
Commented by harumaki at 2013-12-17 10:22 x
初めまして^ - ^
お守り、とっても素敵ですね〜(^^)
応募させてください!
6番のお家でお願いいたします♪
手作りで温かい作品にほっこりです♡
Commented by mayo at 2013-12-17 10:39 x
おはようございます。ミントグリーンのルクルマカロンに応募させてください。今年はyunyunさんの作品の本を購入し、いくつかつくりました。また来年も楽しみにしています。
Commented by Naaa at 2013-12-17 12:08 x
はじめまして。いつもブログをたのしみに読ませてもらっています^^
3番を希望します☆
いつも子供のものは作るのですが、キットカットを愛する夫のお仕事
あいまのお菓子タイム用に持たせてあげたいなと^^
いろんなアイデアと愛情のこもった作品をこれからも楽しみにしています。
Commented by ひよな at 2013-12-17 12:29 x
はじめまして。初コメですが5年ほど前からyunyunさんの大ファンです。yunyunさんの影響でYuwaの布を買い始め、今では布小物の委託販売やイベントに参加させもらっいます。yunyunさんは私の師匠です!!
ルクルーゼマカロンに応募させてください。実はキットも買ったのですが忙しくてまだ作れていないので。。。
yunyunさんが作られものは最強のお守りになると思います!
Commented by shino at 2013-12-17 12:46 x
こんにちは~。いつも楽しく拝見してます!

ルクルマカロンに応募します!

初めて、yunyunさんのブログにたどり着いたのは、マカロンの作り方でした。それ以後、毎日ブログを読むのが日課です。ショップもチャレンジしましたが、いまだ購入できず(泣) 今回のこのチャンス!

Commented by ミッチョン at 2013-12-17 13:09 x
こんにちは♪
ルクルマカロン、応募させて頂きます❣
いつも、Twitter拝見させていただています。
作品を見るのが、楽しくて癒されます。
こらからも、応援してます♥
Commented by みおりっち at 2013-12-17 13:25 x
はじめまして。ブログ楽しみに見せて頂いています。とくにデクレクションズさんの布地は私も好きで買っています。ミントグリーンのルクルマカロンに応募します。このマカロン本当かわいいですね。
Commented by ねむり姫 at 2013-12-17 13:46 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ルクルマカロンに応募します。
今年のおうちリフォーム編、使用材料や方法、大変参考になりました。
今年は本当に雑誌掲載の数凄かったですね。
これからの益々のご活躍を楽しみにしています。
Commented by ちゃい at 2013-12-17 14:36 x
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています♪ 素敵な作品ばかりで、みているだけで気持ちが上がります。

ルクルのマカロンに応募させてください。

これからも楽しみにしています☆
Commented by rain*rain at 2013-12-17 14:58 x
こんにちは。初めてのコメントが
プレ企画の応募で恐縮です。
いつも素敵な物を作成されてて、
お邪魔して楽しんでいます(^^♪

娘達のピアノのコンクールが迫っているので、
お守り応募させて下さい<m(__)m>

7.レター型お守り でお願いします♪
楽しみにしていまーす★
Commented by えれふぁんと★SAYA at 2013-12-17 15:21 x
6番のさんかく屋根のお守りピンクに応募させていただきます。
ミニチュアバッグの本購入しました。
全部作ってみたくてうずうずしています。
これから頑張ります。
当たりますように!
Commented by みこ at 2013-12-17 16:07 x
ルクルマカロンに応募します。
私もキットをたくさん購入したのにまだ作れていません。
当たりますように!
Tree-Bさんでルクルのレッスンの予定はありませんか?
Commented by yoko at 2013-12-17 16:11 x
はじめまして。。
いつも、拝見させていただいてます。
ルクルマカロン。。。応募します。
思い起こせば、マカロンの作り方で
こちらを発見できたのでした。
Commented by ゆうマロン at 2013-12-17 16:42 x
はじめまして(^^)
なのに応募させて頂きます(^_^;)
ルクルマカロンでお願いします♪
Commented by totoro at 2013-12-17 16:49 x
毎日の日課として楽しみに拝見しています。
マカロン応募します!
Commented by 彩那 at 2013-12-17 18:21 x
初めまして!いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
初コメが応募になって申し訳ないのですが、ルクルマカロンに応募させてください!当たりますように(^-^)
Commented by chobico at 2013-12-17 19:34 x
いつもブログ楽しみにしております!!
ルクルマカロン 応募致します!!
yunyunさんのブログからのご縁でcafe24&Beachさんのイベントに参加することになりました!
yunyunさんの手作りとっても素敵です!!
応援してますよん!
いつかは自宅レッスンに伺うことを目標に・・・
とにかく憧れのyunyunさん♪これからも素敵な作品楽しみにしております^-^
Commented by kayo at 2013-12-17 20:15 x
私好みの作品がたくさん、楽しみにみてますよ!
ルクルマカロンに応募しまぁす。
当たりますように(^.^)
Commented by メイ at 2013-12-17 21:00 x
3番を希望します。
2年後、受験生になる息子の為にキットカットを入れて持たせようと思います^^
Commented by みるく at 2013-12-17 22:00 x
初めまして☆いつも楽しく拝見させていただいています
5.さんかく屋根のお守り ブルーに応募させてください
Commented by 薫乃 at 2013-12-17 22:14 x
毎日楽しみにお邪魔させてもらってます。
マカロン♪是非ともよろしくお願いしますー!
Commented by kanomama at 2013-12-17 22:22 x
初めましてです(+.+)マカロンに応募します。
ハンドメイドで検索していたところ
yunyunさんのブログにたどり着きました。
素敵だなぁ~1dayshopも行ってみたかったなぁ~
でも、きっと遠い方だろうなぁ(勝手な思い込みですが)と
思っていたところ…
ご近所さんだった事に気付き、嬉しいやら驚いたやら。
こんなに素敵に輝いている方もいるんだと刺激を受け
ドリームの講習会にも行ってみようかと計画しております!!
Commented by harudai at 2013-12-17 23:46 x
ごぶさたしています。最近は仕事や学校行事と重なり、なかなか1dayshopにも行けず...残念でなりません!でも、毎日ブログをチェックして陰ながら応援してます。
次回のイベントには是非カオを出したいです!
ルクルマカロンに応募させてください!
よろしくお願いいたします。

Commented by sonosono at 2013-12-18 00:01 x
はじめまして。
ルクルのマカロンに応募します。
yunyunさんの ブログ いつも楽しみに拝見させております
いつかステキな1dayshopにもおじゃましてみたいと 思っています
これからもご活躍楽しみにしています
Commented by amour___neige at 2013-12-23 20:45
ちぃさん
ご応募ありがとうございました♪
作品のご縁もあるようで嬉しいです ^^
SNS共々今後ともどうぞよろしくお願いします♪

aya*さん
手作りもの繋がりでのご縁最高に嬉しいです♪
これからもSNSでのお付き合いもよろしくお願いします

もけもけさん
おめでとうございます
中学受験とは大変ですね!是非お役にたてれば幸いです ^^
今後ともどうぞよろしくお願いします

さくらさん
ありがとうございます♪
また来年も懲りずにチャレンジしてくださいね ^^

ゆうちょさん
おめでとうございます♪
大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です
収納も永遠のテーマですよね!一緒にがんばりましょーーっ

かなみんさん
来年は早々に忙しくなりそうですね
手作りももっと身近に楽しめる機会を一緒に共有できたら光栄です
来年も宜しくお願いします ^^

なおこさん
ありがとうございました♪
是非にと思ったのですがまたご縁があるのを楽しみにしています

hitamareさん
お守りを持ってると安心感があるのでしょうね ^^
愛らしい光景が浮かびます♡ご応募ありがとうございました
Commented by amour___neige at 2013-12-23 20:59
とまきゅうさん
ありがとうございます♪もしかして2、3月頃でしょうか?
娘と同時期です。寒いのでどうかお体大事になさってくださいね

つねぴよんさん
本当に寒いですね。。 ><これから国家試験ですか!心より合格を祈願いたします
寒いので風邪などひかぬようお互い気をつけましょう

mappiさん
楽しみにしててくださって嬉しいです♪
初めましてさん大歓迎です!また来年もお待ちしてます♡

ayayanさん
いつも見てくださってありがとうございます♪
とっても励みになります♡来年もまたチャレンジお待ちしています

みぃさん
いつもありがとーー♡ 本当に寒くなりましたね ><
体調に気を付けてお過ごしくださいね^^ 来年のチャレンジもお待ちしてます♡

satokoさん
おめでとうございます
そうだ!って今頃コメント拝見して気づくなんて私。。。
これも何かのご縁ですね♡来年も宜しくお願いします

にこ☆さん
おめでとうございます♪
ご縁ができ嬉しいです ^^
お役にたてれば幸いです
Commented by amour___neige at 2013-12-23 21:13
はりねずみさん
おめでとうございます♪
こちらこそ、本当に皆様のおかげで活躍で来て幸せな一年でした!
そして今年の最後にご縁ができて嬉しいです♪ありがとーー

chakopinさん
おめでとうございます♪
レター型、実は正直ご応募いただけるかドキドキだったのです
メッセージ初めて拝見した時嬉しくて
そしてご縁がつながった奇跡に感謝です♪ありがとうございました!

めぃさん
コースターとはあのキルティングのですね♡嬉しいな~♪
あのあと作られましたか?私もお話で来て嬉しかったです
また来年も宇都宮でお会いできたら嬉しいです

yuriさん
高校生とは光栄です♡わが娘も手作り大好きになってほしいなー(笑)
少しですがレシピも提供しているので参考にいろいろ作って
どんどん視野を広げてくださいね ^^

ichiさん
宇都宮でのご縁に感謝です♪
少しずついろんな方とお知り合いになれて楽しい場所になってます
来年もおあいできますように
Commented by amour___neige at 2013-12-23 21:13
nori*さん
わー日課だなんて言ってくださって光栄です♪
グラニーバッグも♡♡嬉しすぎるご報告にルンルンです♪
これからもハンドメイド仲間としてどうぞよろしくお願いします

鍵コメさん
読み逃げだなんてー 読んでくださってることが嬉しいです
また是非遊びにいらしてくださいね

ouchi panさん

ありがとうございます♪
すっかりハンドメイドから遠ざかってしまう年末ですが
また少し再開したいなーと思ってます ^^また覗きに来てくださいね ^^

Rei。。さん
やーん♡私こそめっちゃ嬉しくなってたよーーっ応募もしてくれて超感激!!
神の手の石鹸も大事にします♡こちらこそ来年もお互い飛躍の一年位なりますように
がんばろーー!!

リバティさん
バネポーチ、お役にたてて幸いです ^^♪これからも役立つ情報を
たくさん発信できたらいいなーと思っています。また遊びに来てくださいね ^^

minaponさん
わーーぁ!!そっか二歳児大変な時ですね^^ わが子にもそんな頃がありました
なんでも興味津々で目が離せませんよね。これからも育児頑張ってくださいね ^^
Commented by amour___neige at 2013-12-23 21:32
ベッキーさん
手芸に興味を持ってくれると母娘で楽しみ共有できていいですよね♪
私も同じく心配性です。。。母としての悩みは尽きなさそうですね

toco*toco*さん
ありがとうございます♪先日は偶然お会いできてうれしかったですー♡
いつかまたご縁がありますように。。。 ^^

momo22412さん
いろいろ作られるのですね♪断捨離も私もまだクローゼット第二弾が!
大掃除も刺激になります^^年明けからの大きなご決断。成功を心よりお祈りします

roseberrylifeさん
わぁ♡まだ生まれたての赤ちゃんがいらっしゃるとは!
一番大変な時期ですが寒さに負けず育児頑張って下さいね♪

しゅうこさん
こちらこそです♪イベントにも参加されたのですねーお疲れ様でした♪
あのリボンのストラップずっと教えてほしいとリクエストがお隣から・・・(笑)

ありもママさん
お守りとして差し上げたかったですーー ><
またいつかご縁がありますように。いつもありがとうございます♪

harumakiさん
はじめまして!素敵なお言葉ありがとうございます
またご縁がございましたらよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2013-12-23 21:50
mayoさん
わぁ♡いろいろ作ってくださったとは嬉しい限りです♪ありがとうございます
また来年もお披露目できる作品がたくさんあるといいなーと思ってます

Naaaさん
おめでとうございます♪
素敵な奥さまですねーー♪わが夫も甘党なのですがその発想はなかったです(笑)
私も持たせてあげようかなーーなんて思っちゃいました ^^
楽しみにしててくださいねー ^^

ひよなさん
わぁ♡5年も前からとは光栄です!!そしてイベントもや手作りもされるなんて
嬉しいつながりに感謝です ^^ほんと最強のお守りだったのに残念!
また来年も懲りずにご参加下さいね ^^ キットも是非つくってくださーい♡

shinoさん
マカロンをご縁に繋がったのですね♡嬉しいです ^^
私もまさか自分がこれを手縫いで作るようになるとは思わなかったのです
なんだか不思議なご縁ですよね ^^来年も宜しくお願いします

ミッチョンさん
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♪
来年も変わらぬご縁をどうぞよろしくお願いします

みおりっちさん
デコレクションズさんの生地お好きなのですね
最近いろんな生地が増えてて見てて楽しいですものね♪いろいろ作ってみてくださいね
Commented by amour___neige at 2013-12-23 21:51
ねむり姫さん
本当に実際自分がビックリなくらいでありがとうございます♪
来年も変わらず応援してくださると嬉しいです♡リフォームも ハイ♪がんばります

ちゃいさん
気持ちが上がるなんてー嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また来年もチャレンジお待ちしています ^^

rain*rainさん
とんでもないですー光栄です ^^
是非お役に立てたかったのに残念です。またいつかご縁がありますように
見守り隊は大変な母業ですがきっと大丈夫です!頑張ってくださいね

えれふぁんと★SAYAさん
ミニチュア本購入ありがとうございます!!是非全部作ってくださいーー
そう思えるような本ですよね♪♪私もこの冬休み何かつくれたらいいなー

みこさん
キットご購入ありがとうございます。まず手を付けるまでが結構かかっちゃうものですよね
私も同じですーー ^^ ルクルのレッスン開催したいですね♪ご縁があれば是非

yokoさん
そうだったのですねーー
マカロンがご縁を繋いでくれたとは♡これからもどうぞよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2013-12-23 22:01
ゆうマロンさん
はじめまして♪でも大歓迎です ^^
来年もご縁がありますように。どうぞよろしくお願いします

totoroさん
わぁ♡日課とは光栄です!!
これからも楽しくお届けできるように丁寧に心がけていきたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いします

彩那さん
はじめましてでも大歓迎ですよーーありがとうございます
来年もご縁がありますように。どうぞよろしくお願いします

chobicoさん
そんな素敵なご報告を頂けるとは光栄です♪♪来年早々ですね、頑張ってください!
是非是非いつか我が家のWSにもご参加おまちしてまーす♡

kayoさん
いつも本当にありがとうございます。ちょっと落ち着いたら取り掛かりますね
来年もどうぞよろしくお願いします ^^

メイさん
2年後。。。いまからドキドキですね!キットカットはなんだかんだ言って
必須が気がします。わが子もまた2年後。追ってると早いものですね

みるくさん
はじめまして♪遊びに来てくださりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2013-12-23 22:01
薫乃さん
毎日とは光栄です♡これからも楽しくなるような日記
丁寧につづっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします

kanomamaさん
はじめまして!その嬉しい報告いつかの楽しみにしていきたいです ^^♪
ご縁があるのを今からワクワクと楽しみにしています

harudaiさん
どうしてるかなーと時々思い出してました ^^でも覚えててくれててうれしいなー
いつかまた会えるの楽しみにしてまーす♡

sonosonoさん
はじめまして!ご応募ありがとうございました♪
おつか是非我が家にも遊びにいらしてくださいね ^^ご縁に感謝です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-12-15 22:33 | +手作り布小物 | Comments(65)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー