2013プレ企画本日迄♪ミントグリーンのルクルマカロン

by yunyun
f0023333_08490276.jpg
プレ企画へのたくさんんのご参加
本当にほんとーーにありがとうございます♡

お守り

ということもあり、ご応募があるか朝からコメント欄を開くのが本当にドキドキでしたが
皆様用途を考えてたくさんご応募いただき本当にありがとうございます!

そして、昨日は出先で皆様からのたくさんのコメントを読ませていただき
大切な方のために。。。という方も多く、皆様の心温まるメッセージに
とても心地よく読ませていただいていました
そうなると
もっともっと何かして差し上げなくてはと心がはやり・・・
お守り以外に何かをと先日委託先からお持ちかえりした
参考作品としてモデルとなった
ミントグリーンのルクルマカロンを追加させていただくことにしました♪

既にご応募いただきました皆様は
嬉しいダブルチャンス♪
全ての方を対象としますので再応募の必要はございません


もしかしたら、お守りだと
何か用途がないと応募しずらいかな~と迷われてる方もいらっしゃったかも ><

配慮が足りずごめんなさい

もしよろしければ、本日いっぱいご応募受け付けていますので
是非ふるってご応募くださいね ^^
*非公開コメントの方は受付できませんのでご注意ください*


ご応募はこちらから

↓   ↓
http://yunyuns.exblog.jp/21093277/

必ず詳細ご確認の上ご応募くださいませ

ルクルマカロンのご応募の場合は番号はございませんので
そのままコメント欄よりご応募ください
その際メッセージいただけると励みになります ^^


コメントへのお返事は抽選後にゆっくりいたしますので
のんびり覗きに来てくださいね♪


今朝は朝からチクチク作業
明日のWSに向けての準備作業に追われています

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように

私はお仕事デー
がんばってきまーーす




はんど&はあと 1月号掲載頂いています

http://www.handcafe.jp/
真ん中のクッションカバー制作させていただきました♪



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
いつもたくさんの応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ





  




[PR]
by amour___neige | 2013-12-17 09:05 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー