カップケーキ型ピンクッション♪

                    by yunyun

f0023333_10105641.jpg

着々と作っています小物作り♪
今回はまとめて紹介させてくださいね^^

はぎれもたくさんたまったところで、手軽に出来るものといったら
やっぱりピンクッション
今回は小さなカップケーキの型にたっぷり綿をつめてふっくらケーキの出来上がり♪
なかなか丸っこくするのに手間取って、やっぱり時間はかかったけど
かわいく出来上がりました~
よく見るとと不恰好なのもあるけどこれもはぎれの愛嬌ということで^^
イベントに出品する作品です
イベントに関しては後日改めてショップにて紹介させていただきますm(__)m

f0023333_1095050.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-05-10 10:06 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー