いろんなデザインのちょっと大きめコースター♪&イベントのお知らせ

                              by yunyun
f0023333_10161952.jpg

3日分一気に作品紹介をさせていただきました
昨日は日ごろの疲れもあったのか早々就寝してしまいました^^;
皆様からのコメントへのお返事、遅くなりゴメンナサイ><

最後になりましたが今回はコースターです♪
こちらもイベント用で6種類用意しました^^
2枚組にしているんだけど互いの布あわせが微妙に違ったりしてます
変化を楽しんでもらえると嬉しいです♪

ここんとこずーーっとバック作りがメインだったから、雑貨作りが楽しくなってます
今週は外に出ることが多いので、こうした小物作りが調度いいですね~
イベントではバックより雑貨がたくさんあるほうが見てるほうも楽しいだろうし^^
もう少しがんばって小物作りに励もうと思っています♪
しばらくイベントの作品紹介をさせていただきますので雑貨メインになる予定です

yunyunどっきどきのイベントですが、是非遊びに来てくださいね~♪
詳細に関してはサイト内で後日お知らせいたします

f0023333_10342455.gif




そして今日最後になりましたが、イベントの日程だけお知らせいたします
時期は今月30日 10時~
我が家にて(キャードキドキっ)
今回は前回お友達と共同出展したのと違い、”neige”だけの1DAYショップです
前回、予想以上のご来店でゆっくり見ていただけなかった方にも
今回はゆっくり見ていただけるようにと、ミシン部屋を開放してひっそりやるつもりでします(笑)

前回の1DAY終了後に、いつかneigeだけのイベントをやりたいなぁ~
って気持ちだけは膨らんでいたんだけど、なんかまだまだ勇気がなく自信もなく・・・
でもあれから5ヶ月・・・
お友達との共同出展も楽しみだけど、思いきってやってみようか!
という気持ちになっていました
目標があると作品作りもなんか楽しくなったりして、自分への引き締めにもなるのです

そうはいっても、前回はママ友の中では超有名人のお友達との共同出展だったので
たくさんのお客様が来てくださったけど、今回は私だけ。。。
そう顔も広くないので、親しい友人が絶対に空いてる日を選んでまずは足場固め(笑)
数名は確保!?して、後はその日を迎えるだけ・・・
ブログでお知り合いになったお友達でもご近所の方がいらっしゃるようですし、よかったら
ゆっくりお茶でもしながらお話出来たらいいなぁ~なんて思ってたりして^^
そうプチオフ会にもなるんですよ~
なんかそれだけでも考えるとウキウキしています
[PR]
Commented by asuca at 2006-05-12 17:08 x
ス・テ・キィ~

ですぅぅぅ^^
今日は、私も初役員総会なるものに出席いたしまして、
ちょっとお疲れ。。。今日はお袋カレーな気分です><

私としては、*neige*は充分知名度・高感度
バリバリ高い!!!ですよん♪
またまた目が離せないサイトですね^^
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-05-12 18:37 x
きゃーー!きゃーー!すごーい!しかもおうちでするなんて~!
ドキドキですね!
段取りとか大変そう~~。一人で1DAYSHOPなんてかなり勇気が要りますね。どんな風に準備を進めていかれるのか興味深々です。
やはり宣伝とかもされるんですよね??

わー!なんか雑誌の特集みたいなかんじですごいです!そんなすごいブランドのグラニーちゃんもってるなんてこれは自慢ですよ!
たくさんの人が来てくれるはず!いや、絶対に来る!!
わんさかきて即完売ですよ~。

コースターかわいいですね~。私も今壁掛けフック?に飾ってますよ。
ハギレってほんとにたまっていく一方です。
yunyunさんのを参考に私も作ってみます~~!!
Commented by さおちゃん at 2006-05-13 02:17 x
キャー!初1Dayshopするのね~♪
おめでとう~(*^▽^*)すごいカッコイイ!!!
近くだったら、絶対に行っちゃうんだけどなぁ。

けど、きっと、yunyunちゃんの作品なら
沢山のお客様が来てくださると思うよ~♪
これから、準備とかもあると思うけど、
やっぱり無理しないでね!yunyunちゃんの体調が
崩れてないのが、一番大事だからね!

↑のコースターもすごくステキ!
水色とかブルー系が今マイブームだけど
やっぱり昔から大好きな茶系がお気に入り♪
チェックが良い感じで効いてるね~(*^▽^*)

そうそう、昨日の夕方、無事に芝庭のタンポポ取ったよ~。
今日は、クローバーやっつけたいけど・・・晴れるかなぁ?
また遊びに来るね!
Commented by tea-cozy at 2006-05-13 09:41
行きたい~!憧れのミシン部屋見たい~・・・初のonly 1day-shopおめでとうございますm(_ _)m 行きたい~でも、遠いかも(>_<)こちら横浜・・・どのくらい時間かかるのかしら??きっと成功しますよ!晴れるといいですね!
Commented by misa*hime at 2006-05-14 11:20 x
こんにちは♪
1dayshopやるんだね~!!
すごい行きたい!!
行ける距離かなぁ??
Commented by amour___neige at 2006-05-14 12:00
asucaさん

お袋カレーっていいですね(笑)
役員総会って結構疲れるよね~
でも私も今年は役員。仲間に恵まれたので楽しく出来そうな気がします
お互いがんばりましょうね~

イベントの成功、遠くから見守っててくださいね!
ここらではまだまだ知名度低いのできっと暇ったれることでしょう。。。
でもゆっくりやりますわ^^
ありがとう_!
Commented by amour___neige at 2006-05-14 12:03
たかぼんじゅーるさん

ありがと~
なんかドキドキの告知だったよ^^
たくさんの方に来ていただけるようにがんばらなきゃっ
それとそうね~レイアウト。。。
これも考えないとねっ
とにかく今は作品づくりに集中してがんばってるところです
来週までに大体完成すれば一息かなぁ~
前回のようなことがないように余裕もってやろうと思ってます

遠くから応援してね~とっても励みになります^^
Commented by amour___neige at 2006-05-14 12:05
さおちゃん

クローバーとったのね♪
あれから天気悪くてなかなか我が家も出来なかったけど
結局夕方植えたよ~お花^^
久々に前の花壇が華やかになったかな♪
これから手入れが大変だ^^;

イベントドキドキなのよ~
でも今回は一人だからのんびり1DAYになると思うよ
がんばるわ~
今はせっせと作品作りにいそしんでいます
なかなか遊びに行けなくてごめんね><
またPCやる間を惜しんで布触ってるもんで^^;

遠くから見守っててね~♪
Commented by amour___neige at 2006-05-14 12:07
teaさん

そうね~横浜からだとちと遠いかな><
でも遠くから見守っててくださいね~
ほんとドキドキの1DAY・・・まだ不安はあるけど
今は作品作りに集中してがんばりますっ

ほんとお天気になるといいなぁ~
微妙なんだよね^^;
梅雨到来だし・・・
Commented by amour___neige at 2006-05-14 16:12
わぁ~お久しぶりっ
そうなの~イベント
前回の1DAy共同出展からずっと思い描いてたことなんだよね~
今回結構思い切ってしまった(汗)
まだ不安はあるけどがんばるね!
来てもらえたらとっても嬉しいけど遠いかな・・・?
もしこられるようだったら是非!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-05-12 10:37 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー