いろんな布でペットボトルケース♪

                            by yunyun

f0023333_12312130.jpg

じゃじゃーーーん
なんとイベント用に6個も作ってしまいました
表地だけ先に作っておいて、後は裏地をつけて完成させるという
2行程で作成
さすがに量産は大変でした
行程を分けても仕上げの作業は一日がかりでしたね^^;
いろんな柄で合わせたので、選ぶ楽しみもできたかな^^

これからの季節に活躍しそうでしょ^^
実は前回作ったときに自宅用にも作ったんだけど
ペットボトルを持ち歩く際に結構便利に使ってます
でもね~先日そのケースにソラが緑色のクレヨンで落書き><
なんで~!!って感じなんですけど
洗濯で落ちるかな~・・・
ほんと下の子の落書きには頭を悩ませます
もうええ加減やめちくり><

f0023333_12292626.gif


5月30日にneige宅にて1DAYショップを企画しています
お近くの方は是非いらしてくださいね♪
詳細は後日サイト内にてお知らせします
[PR]
Commented by asuca at 2006-05-14 20:47 x
yunyunさま

はいっ!
とおぉ~くの地から案じておりまする><

なんて。。。
勝手に恋人きどり^^;

今日は母の日でしたが、
相変わらずパン屋で出稼ぎしておりました。。。

普段は売れ筋のより
リッチなパンが出て行き不思議な現象でしたぁ^^


Commented by nao at 2006-05-14 21:05 x
ついにー!!なんですね。楽しみ♪
予定を空けて、準備!?します。
何しろ、憧れいっぱいのおうち、私はお庭のお花が相当好み♪です。
体に気をつけてくださいね。


Commented by さおちゃん at 2006-05-14 22:16 x
お~っっ。着々と頑張ってるね!
yunyun作品がいっぱいのshop行きたいよ~っっ。
5月30日・・・高速バスで行きたいキモチいっぱいよ~っ。
でも、やっぱりムリムリ(T_T)
遠くから、成功を祈ってるよ~っっ♪
Commented by amour___neige at 2006-05-14 23:21
asucaさん

嬉しいです~そういってもらえるだけ^^♪
ほんとがんばらなきゃっ
そうそう母の日でしたね~
今日は班行事で腰をいためる作業をしたので近所のスーパー銭湯に行ってきたけど、これといって安くなるわけでもなかったな~
母の日なのに!
昨日はお花屋さんに行ったらやっぱり普段がらがらなのに大盛況だったよ
面白いね~
パン屋さんでもその現象。。。なんか面白いね!
きっとそれは母が自分へのご褒美だったり
だんな様が買っていかれたりされたんでしょうかね~
そのリッチなパンとやらが気になります(笑)
Commented by amour___neige at 2006-05-14 23:25
naoさん

そうなんです!
ちょっと勇気出して告ってみました^^
きっと暇ったれてるでしょうから是非遊びに来てくださいね^^
きっとご近所!?の方のはずっ
でもその際はおしえてくださいよぉ~
詳しい場所はサイト内の告知とメールになる予定なので
その際は是非♪

あ、お庭。。。お花いっぱいにしてくれてるのは最近夫君担当ですが
今年は今回のこともあり、久々に私もがんばろうかと。。。
でもほんとフツーのおうちですから期待しないでね^^;

はいっ体に気をつけて無理せずがんばりまーーす♪
Commented by amour___neige at 2006-05-14 23:27
さおちゃん

うわぁ~
もうもうっ
その気持ちだけで充分伝わるよ~ほんとありがとっ
遠くから応援しててね~^^♪
まだまだ作ったの少しずつ紹介していくね♪
小物作りがしばらくつづきそう

そろそろバック作りも始めなきゃっって思ってるんだけどね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-05-13 12:23 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー