人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ドリーム講習会 レッスンバッグ&バンブートート♪

by yunyun

4月ドリーム講習会 レッスンバッグ&バンブートート♪_f0023333_07504830.jpg

昨日はドリームでのお仕事デー
生徒さんの作品も完成しています♪

春は入園入学準備の生地がたくさん揃っていて
カラフルで賑やかな店内

中でも今年はBarbie柄が目立ちました ^^

ショッキングピンクの柄ですが、ブラックで合わせて
素敵に完成しました♪
お孫さんにとのことですが、きっと喜ばれること間違いないですね♡
4月ドリーム講習会 レッスンバッグ&バンブートート♪_f0023333_07501141.jpg
そしてドリームには
このバンブーの持ち手の取り扱いがないので
仕上げはご自宅でして来ていただいた
バンブートート

最近は嬉しいことに私のブログから画像を残して
制作のリクエストいただくことが増えました♪

こちらもリクエストが2回目の作品です ^^

パターンはその場で決めているので
全く同じではないですが、使いやすい大きさに出来たかなーと思ってます ^^


素敵に完成していただきありがとうございました!!



トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間




トラコミュ
ハンドメイドお教室情報



4月ドリーム講習会 レッスンバッグ&バンブートート♪_f0023333_07504058.jpg
そしてしばらくミモザで頭がいっぱいだったので
全く気付かず ><
お庭のジュンベリーも満開でした♪

4月ドリーム講習会 レッスンバッグ&バンブートート♪_f0023333_07510739.jpg
ハナニラ 水仙もあちこちで華やかです♪


春っていいですね~~


そして今週から新学期スタート
長女は高校2年生に
次女は今日新中学生に!!入学式です ^^

そして私も。。。
嬉しい春を迎えられそうです♡

皆様も素敵な春をお迎えください

::

いよいよ来月スタートになったリメイク講座でも
いろいろと楽しいことしていきたいなと思ってます ^^♪


5月開講
わたしのハンドメイドタイム
~ 100円雑貨を簡単素敵にリメイク ~
http://yunyuns.exblog.jp/21533498/

場所:”江東区文化センター” 最寄駅 東陽町
残席わずかです。どうぞお早目に。。。

申し込み受け付けはこちらからどうぞ★
(区外の方もお申し込みいただけます)
pdfチラシはこちら★

::

ホビーショーではリメイク品をディスプレイ什器としてお披露目します ^^

neige+の出展日は4月25日(金)ブースNO.M19
公式HPにて前売りチケット好評発売中♪

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト

「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画
出展者一覧はこちら   出展者配置はこちらチケットについてはこちら

第38回 2014 日本ホビーショー
◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

<掲載誌お知らせ>

そしてこちらの掲載誌では100円リメイクが紹介されます♪
今回発売中で今号にて休刊となるソーイングポシェの予告にも
私の作品がチラリ♡嬉しい記念です ^^

:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  









by amour___neige | 2014-04-09 07:58 | +講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun