YUWAミントグリーンのグラニーバッグ♪

by yunyun

f0023333_08182586.jpg
同じくYUWAから、ミントグリーンがベースのローズ地
合わせる色によってシックになる生地ですが
今回はカジュアルにダンガリーで合わせてみました♪

ラインがとっても綺麗
これがあるだけで引き締まりもするし
カジュアルにも大人っぽくも見える不思議

f0023333_08183006.jpg
こちらも内側にはギャザーの入ったポケットと、両サイドにはスマホが入れられるくらいの
ポケットふたつ

普段は外側につけるポケットも
今回は内側だけにしてみました

こちらもホビーショーにてお披露目です ^^

f0023333_08230216.jpg
いよいよ2週間後になりましたホビーショー

制作も佳境に入ってきましたが
まだまだ全然揃ってこないので頑張らなくてはと思いつつ。。。
別の制作や打ち合わせなどで頭の中がいっぱいです ^^;
今日もこれからまた夏に向けての作品の打合せ

身体がもう一つほしーー!!
でもお役にたてるレシピがお披露目できるならばとガンバリマス!!

そんな中、掲載のお知らせです ^^
この度ホビーショー開催初日と同日にヴォーグ社から新刊がでます ^^
その中で制作させていただきましたこちら♪
今号にて休刊となりますソーイングポシェにも予告で掲載いただきました♪
感激~~~♪♪
お手元にございましたら是非お目を通して頂けたら嬉しいです
今回は小冊子が送られてきたのでこちらを紹介させていただきました^^
こちら創刊号は、ホビーショー会場内で販売されるとのこと
是非ホビーショー会場内ヴォーグ社の書籍コーナーにも
お立ち寄りいただけたら嬉しいです

素敵作家さんの作品も多数掲載予定です

:日本ヴォーグ社:
tukutte(つくって)4月24日創刊
2か月に一度届くKIT付の通販誌です
http://www.tezukuritown.com/tukutte/
f0023333_08544915.jpg
そしてFBにてお配りしていましたチケット
まだ一枚だけまだ手元にございます
もし新学期始まってご予定ができそうでしたら
3日間共通のチケットになりますので
こちらのコメントにて先着1名様
コメントいただきました後、発送先ご住所をメールにてご連絡いただきましたら
喜んで発送させていただきます(送料&チケット代不要です)
是非お知らせくださいね ^^


チケット応募締め切らせていただきました
ありがとうございました!


::

ホビーショーではリメイク品をディスプレイ什器としてお披露目します ^^

neige+の出展日は4月25日(金)ブースNO.M19
http://hobbymta.exblog.jp/19506800/

Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト

「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画
出展者一覧はこちら   出展者配置はこちらチケットについてはこちら

第38回 2014 日本ホビーショー
◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会

f0023333_08523442.jpg
そして春は別れの季節でも出会いの季節でもあり
昨日は次女の入学式がありました♪

制服姿に娘の成長を感じ
卒業式より感動してしまいました!!

今朝見送りも結局いつも通り窓辺で覗いてたら
振り向きましたね~(笑)
ま、それもよしかな ^^

クラスも新しい子たちばかりで不安もいっぱいのようです
仲よしのお友達とも離れてしまって
これから新しい友達作り頑張ってほしいな
これは長女も同じ ^^

年頃になるといろいろと見えないストレスを感じてしまうけど
乗り越えてほしいです

f0023333_08524215.jpg
そしてお昼は娘のリクエストでお寿司♪
普段夫とランチによくいく安くて美味しいお寿司屋さんで
昨日はお昼からお腹いっぱいになりました~

それにしても昨日はみえはってマスクを外して出掛けたら
式典の最中も鼻水ズルズル
目も痒くて悲惨でした ^^;
やっぱりまだまだマスク外せないみたい・・・
いつまでジワジワなピークが続くのやら ^^;
今年はそれでも薬のおかげで悪化せずには済んでいるけど長いな。。。
f0023333_08520488.jpg
そして春休み中に行けなかった映画もやっと観てこれましたー
もう感動感動!!

本当にいい映画でした♪♪
何年か前に長女と観たミュージカル映画以来の
心のヒット作

是非皆様も劇場で!!

::

いよいよ来月スタートになったリメイク講座でも
いろいろと楽しいことしていきたいなと思ってます ^^♪


5月開講
わたしのハンドメイドタイム
~ 100円雑貨を簡単素敵にリメイク ~
http://yunyuns.exblog.jp/21533498/

場所:”江東区文化センター” 最寄駅 東陽町
残席わずかです。どうぞお早目に。。。

申し込み受け付けはこちらからどうぞ★
(区外の方もお申し込みいただけます)
pdfチラシはこちら★





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  









[PR]
Commented at 2014-04-10 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チェリーセージ at 2014-04-10 09:43 x
ご入学、おめでとうございます(*^^*)初々しいですね。新しい環境でしばらくは疲れるかと思いますが楽しい一年になりますように。振り向いてくれるなんて、可愛いな~♪
Commented at 2014-04-10 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri at 2014-04-10 18:13 x
こんにちは♪

ホビーショー行きたいです(≧∀≦)!!
でも、東京だし、土日は講習があるので…
大学生になったらぜひ行かせてください!!

マロン巾着のレシピの載った雑誌が出たら
絶対に買いますね!!
すごく楽しみです!
Commented by amour___neige at 2014-04-10 21:05
鍵コメさん

早速ありがとうございました
明日発送しますね ^^
いつもありがとうございます♪
Commented by amour___neige at 2014-04-10 21:07
チェリーセージさん

ありがとうございます
春はいろんな場面で新しい環境になることが増える時期でもありますしね
これが始まりと思ってこれから頑張ってほしいです

そうなのです
振り向くの~(笑) いつまで続くかな ^^
それも楽しいかなと思ってます♪
Commented by amour___neige at 2014-04-10 21:09
鍵コメYさん

ゴメンナサイ
すぐに最初にコメントいただいた方で直ぐに譲り先が決まってしまいました ><
もうすこし多めに残せればよかったのですが
すみません
プレ企画も覚えていますよ~~ ^^♪
あれからも見てくださってるとは嬉しいです!ありがとうございました!

アラサーとは羨ましい。。。
私も戻りたいー(泣)
また何かご縁があれば嬉しいです ^^

Commented by amour___neige at 2014-04-10 21:10
yuriさん

ありがとありがとーー!!
もうほんと嬉しいです ^^
皺が一本でも少ないうちに会えるといいですね(笑)

雑誌も楽しみですね~
私もワクワクです ^^♪
春はたのしいことたくさんです
Commented at 2014-04-18 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2014-04-18 11:31
鍵コメMさん

うふふ
実はね只今私 実現に向けて頭の中での構想と計画しております
きっとねそういう人いると思って!
私もいちばーーん最初に作ったのがたまたまこの形だったけど。。。
永遠のアイドル的な存在ですよね

言いたいけどまだ決定じゃなくって。。。でも決まったらたくさんお知らせしたいなーと思ってます
はっきりしないお返事でゴメンナサイ
でも期待には大いに応えられるかと思います!!
お金貯めといてー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-04-10 09:08 | +bag | Comments(11)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー