いよいよ今日から日本ホビーショー おうち型キーケース&コースター

by yunyun

f0023333_08521358.jpg
最後のホビーショー作品となります
おうちキーケース
どうしても作ってお披露目したかった作品だったので
最後の力を振り絞ってせっせと作っておりました ^^

屋根を決めてからの布合わせ
ハギレ籠からせっせと組み合わせてみました

新色マスタード ^^


f0023333_08521726.jpg
ずっと作るものリストに入れてあったのに
なかなか取り掛かれなくって
ようやく ^^

後ろにもちゃんと小鳥さんいまーす(笑)

f0023333_08522900.jpg
そしてもう一つはコースターも
今回こちらにもマスタード加えちゃいました♪

f0023333_08522328.jpg
今朝はなぜか5時に目が覚めてしまい
おかげで細々した作業はだいぶ終わりました
あとはパッキングして出かけるだけ

間に合うかな。。。

今日はまた夜にスマホから更新したいと思います




N+手作りのある暮らし



トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間



ホビーショーの何が楽しみって
もうほんとそれはそれはたくさんの方との出会いです♪♪

いーーぱっい楽しんでこようと思います

また夜にレポ出来たらがんばります!

皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしています
会場で見かけたら是非お声かけてくださいね ^^

::


第38回 2
014 日本ホビーショー

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会



Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト
「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画
出展者一覧はこちら   出展者配置はこちらチケットについてはこちら

neige+の出展日は4月25日(金)ブースNO.M19
neige+紹介ページも是非ご覧くださいね ^^

http://hobbymta.exblog.jp/19506800/




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  


[PR]
Commented by みぃ at 2014-04-24 09:24 x
おはようございます^^
いよいよですね^^
このお家型キーケースいいですね^^
やっぱりyunyunさんらしいです^^
ほんとに明日行きたいです~!!
いつかはと野望を抱きつつほかの方やyunyunさんのレポを楽しみにします^^

私は何かとバタバタしていますが、先日ママ友さんにシュシュ作ったら褒めてもらっちゃったので、調子に乗ってまたいろいろ作りたいと思います^^
またいろいろと教えてくださいね^^
シュシュ、yunyunさんのレシピにもあるパッチワークシュシュにもまたチャレンジしたいと思っています^^

お体大丈夫ですか?
ご無理をなさらないように、今日も楽しんで準備してくださいね^^
そして明日が素敵な1日になりますように・・・
Commented by amour___neige at 2014-04-26 14:41
みぃさん

ありがとー!
お返事遅くなっちゃってごめんね!!
うんうんいつか是非!年に一度のイベントなので遠方からも泊まりかけのとかいらっしゃるそうよ~~
是非家族旅行計画で ^^ 私も会えるといいな♪

作ったものほめてもらえると頑張れちゃうよね~~!!
私もいつも一人で制作してるけど、こうしてイベントで対面販売できると直接声を聞けて励みになるしこれからのパワーももらえて頑張れるよ

身体も心配かけちゃってごめんね ><
打撲だからまだしばらくかかりそうだけど、もう通常の生活できるようになったので、もりもりがんばります!!
ありがと~~~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-04-24 08:58 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー