いよいよ明日出展ホビーショー&自分服キャミOP

f0023333_23292582.jpg

明日はいよいよホビーショー当日です

今日は初日をお客さんとして楽しんで
、マルシェ内を満喫していました

たくさんの方との再会、偶然な再会
本当に楽しい一日でした


明日はいよいよ本番です

先日作っていた自分服

このキャミを着てブースに立っていますので是非気軽にお声かけてくださいね♡

f0023333_23292667.jpg

そして少しですが、ささやかながらお気持ちもご用意してます

たくさんご用意しましたのでお声かけてくださると嬉しいです^ ^


f0023333_23292792.jpg

今夜は作家さんとの貴重な夕食会

今年も楽しいことから深いふかーいお話聞けて、今もずーっと考えてます…

これからもずーっとテーマになりそうなことだけど、自分を信じて心掛けてみたいと思ってたこととかいろいろ

本当なかなか出会わない方とのお話は心に響いて素敵です

もーとにかく私も頑張ろー!って思いました

ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました!

f0023333_23292773.jpg


今日のホビーショー

ほとんど小屋女子ブースでおしゃべりしちゃってたけど、今年は生活の木でアロマとポプリの詰め放題やってきました^ ^

明日は荷物軽くなって帰れますように…


明日はいよいよ自分が主役の日

楽しんで作っていた作品がどなたかのお気に入りになりますように


願いを込めてディスプレイ頑張ります!
たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています!

明日もこちらは暑くなるようです。少し
上着で調節されるといいかもです

是非気をつけてお越し下さい




::


第38回 2
014 日本ホビーショー

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会



Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト
「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画
出展者一覧はこちら   出展者配置はこちらチケットについてはこちら

neige+の出展日は4月25日(金)ブースNO.M19
neige+紹介ページも是非ご覧くださいね ^^

http://hobbymta.exblog.jp/19506800/




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  

[PR]
Commented by かなみん at 2014-04-25 06:08 x
おはよございます♪

娘は遠足で浅草 私はホビーフェア 楽しい1日となりそうです♪
お会い出来るのを楽しみにして…

身体の方は大丈夫ですか!?
あまり無理なさらないで下さいね
Commented at 2014-04-25 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさみ at 2014-04-26 07:12 x
こんにちは。マルシェタレント楽しまれているといいですね。
後日談を楽しみにしていますv
Commented by みこ at 2014-04-26 12:58 x
昨日はお話もできて嬉しかったです。
ずっと欲しかったおうち型キーケース、しかも狙っていたカラーのを買えて良かったです。
素敵なバッグは目の前で売れてしまっていました。
初めてのホビーショーでしたが、ワークショップもたくさんあって楽しかかったです。
来年も行きたくなりました。
Commented by amour___neige at 2014-04-26 14:43
かなみんさん

ご心配おかけしてゴメンナサイ
楽しんでこられましたか?人がいっぱいだったけど
いろいろと好きなことチャレンジで来てたらいいなーと思います ^^
またお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by amour___neige at 2014-04-26 14:45
鍵コメKさん

んまぁ~~!!?
なんといらしてたのーーー??
ずっとどうかなーって気になってたの ^^
私の方こそ見つけられなくてごめんなさいね ><
WSとか楽しまれましたか?そうだといいなーー

ほんとうにたのしい夢のような一日でした
素敵なご縁に感謝です♪
またあいましょう!遠くまでありがとうございました
Commented by amour___neige at 2014-04-26 14:45
まさみさん

レポがんばりまーーす!
ありがとうございます
Commented by amour___neige at 2014-04-26 14:51
みこさん

お気に入りを見つけていただきありがとうございます♪
と~~~っても嬉しいです!!
お会いできるイベントでの接客販売は私の唯一の楽しみでもあります

ホビーショーは私の経験からも年々充実度を増している気がします
来年も是非楽しさを味わえるように春のご予定の一部に加えていただけると嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-04-24 23:08 | +手作り服 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー