人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日出展ホビーショー&自分服キャミOP

いよいよ明日出展ホビーショー&自分服キャミOP_f0023333_23292582.jpg

明日はいよいよホビーショー当日です

今日は初日をお客さんとして楽しんで
、マルシェ内を満喫していました

たくさんの方との再会、偶然な再会
本当に楽しい一日でした


明日はいよいよ本番です

先日作っていた自分服

このキャミを着てブースに立っていますので是非気軽にお声かけてくださいね♡

いよいよ明日出展ホビーショー&自分服キャミOP_f0023333_23292667.jpg

そして少しですが、ささやかながらお気持ちもご用意してます

たくさんご用意しましたのでお声かけてくださると嬉しいです^ ^


いよいよ明日出展ホビーショー&自分服キャミOP_f0023333_23292792.jpg

今夜は作家さんとの貴重な夕食会

今年も楽しいことから深いふかーいお話聞けて、今もずーっと考えてます…

これからもずーっとテーマになりそうなことだけど、自分を信じて心掛けてみたいと思ってたこととかいろいろ

本当なかなか出会わない方とのお話は心に響いて素敵です

もーとにかく私も頑張ろー!って思いました

ご一緒してくださいました皆様ありがとうございました!

いよいよ明日出展ホビーショー&自分服キャミOP_f0023333_23292773.jpg


今日のホビーショー

ほとんど小屋女子ブースでおしゃべりしちゃってたけど、今年は生活の木でアロマとポプリの詰め放題やってきました^ ^

明日は荷物軽くなって帰れますように…


明日はいよいよ自分が主役の日

楽しんで作っていた作品がどなたかのお気に入りになりますように


願いを込めてディスプレイ頑張ります!
たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています!

明日もこちらは暑くなるようです。少し
上着で調節されるといいかもです

是非気をつけてお越し下さい




::


第38回 2
014 日本ホビーショー

◆会期 2014年4月24日(木)~4月26日(土)  10:00~17:00
◆会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東展示棟 東1・2・3ホール
◆主催 一般社団法人 日本ホビー協会



Marché Talents à la carte
マルシェ タレント・アラカルト
「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
協力:
日本ヴォーグ社新建新聞社小屋女子計画
出展者一覧はこちら   出展者配置はこちらチケットについてはこちら

neige+の出展日は4月25日(金)ブースNO.M19
neige+紹介ページも是非ご覧くださいね ^^

http://hobbymta.exblog.jp/19506800/




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ

+++

  

by amour___neige | 2014-04-24 23:08 | +手作り服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun