春色グリーンのスクエア型の小物入れ

by yunyun
f0023333_22471420.jpg
久々のミシン♪
やっぱりミシンの前に座ると落ち着きます ^^

最近作ったバッグと同じ布あわせで
スクエア小物入れ作ってみました
ペールグリーンのリネンと小花♪
爽やかで春の色合い

フリーレシピ公開しています♪

f0023333_22470714.jpg
何気にみつけた小さなモチーフをパールと一緒にワンポイントに縫い付けたら
周りが寂しくって
なんとな~くチクチクしながら花びら散らしてみました ^^

チクチクと小さな手仕事
心が落ち着きます

f0023333_22465677.jpg
昨日は41回目のバースデー
朝からSNSやメールからも本当にたくさんのお祝いのメッセージを頂いて
幸せいっぱいな一日でした ^^

本当にありがとうございます!!
こんなにおめでとーといわれることないから
本当に一日中幸せいっぱいな気分で心が満たされちゃいました
年を重ねるのは ムムム。。。だけど
また一年頑張りたいなと思います

そしてリフレッシュ休暇中の旦那さまからも
今年は特にプレゼント要求もしなかったんだけど
美味しいスイーツを見つけて買ってきてくれました ^^

夫はスイーツ男子なのでこういうあたり私よりずっとずっとアンテナ広しです

f0023333_22464096.jpg
そしてこちらも久しぶりなランチデート ^^
そしてひさーしぶりにご馳走してくれました
わ~いわ~い♡

もうなんか充分かなーって心もお腹も満タンです
今回は私が胃袋鷲掴みされちゃった気分(笑)

でもね、このあと急展開で急遽旅行計画が持ち上がり
夫は明日から広島に一人旅に行くことに ^^

しばらくずっと忙しくしてたから
自分のためにリフレッシュしてもらおうかなーと ^^
新幹線でびゅびゅーんと
サッカーと野球観戦に行かれるそう
一言返事で私もだいぶ心が広くなったものだわ~~ほんと

でもね、私もいつか弾丸で一人旅行にいくのだーと
海外に行っちゃおう計画も妄想してるので
笑顔で送り出してもらうために今のうちに自由にさせとくひそかな計画です



N+手作りのある暮らし

手作りイベント登録増えてきました♪


::


トラコミュ

布合わせを楽しむハンドメイドな時間
エキサイトブロガーさん以外はこちらのトラコミュも是非♪♪


::

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ 

+++


    







[PR]
Commented by りん at 2014-05-09 17:20 x

こんにちは!
コメントは初めてですがいつも見ています♪
yunyunさんの小物、すごくかわいいです!!
いつもこんなセンスのいい小物が作れるようになりたいと
思っています。
前にブログでファスナーポーチを見たときに、
これかわいい!!と感激しました♪
もしよろしければレシピを教えていただけませんか?
Commented by amour___neige at 2014-05-09 22:42
りんさん

こんばんは!
いつも持てくださりありがとうございます♪

ファスナーポーチ
どのファスナーポーチでしょうか?
簡単なものならばフリーレシピでお配りしていますが
今は少し時間が出来なくて。。。
紹介したいのはやまやまなのですが
ご希望のものがこちらでのレシピ公開ができずにいて
ご期待に添えずスミマセン ><
Commented by りん at 2014-05-10 13:08 x
こんにちは。

内布にバイピングがいらないものです。

お忙しいのにご無理を言ってすみませんでした(>-<)

Commented by amour___neige at 2014-05-10 22:12
りんさん

と~~んでもないです
やっぱりそうかなーと思ってましたよ~ ^^
あの方法は是非図解付きで別の方法でお披露目したいかなと
ひそかに計画中です^^
だいぶお待たせしちゃいそうですが。。。
気長に待ってていただけたらと思ってまーーす
Commented by りん at 2014-05-11 05:55 x

わー!本当ですか?♪

ありがとうございます!!
お体に気を付けてご無理をしないでくださいね(>-<)
気長に待ってます♪
Commented by amour___neige at 2014-05-11 22:42
りんさん

お気づかいをありがとうございます ^^
がんばりまーーす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-05-08 23:06 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー