ブルーシックなYUWAローズのスマホポーチ

by yunyun
f0023333_22554134.jpg
少しいつもと違う雰囲気で撮ってみました
スマホポーチ

こうしてアングル変えるだけで何故か上品に見える不思議♪

先日紹介したバンブートートと共布で作りました

f0023333_22554558.jpg
ブルーのシャビーなYUWAのローズ
そこに合わせたリバティと
革でピリリ

大人っぽ夏スマホが完成です ^^


f0023333_22561154.jpg

裏面にはダンガリーキルトを♪
この感じだいぶ好きです(笑)


ソレイユ vol.20にてお披露目します



f0023333_23050581.jpg
今日は年に一度のサーティーワンフリースクープデー

いつもはこちらでもお知らせしてるのに
うっかり忘れてました・・・ 逃した方!?スミマセン ^^;

今年もしっかり頂いてきました
いつも一緒に行くソラは部活だったので今年はカエと 


しかも今年はいつもこまなくて穴場だったおおたかの森SCも行ったら既に行列が!!
時間も1時間に短縮されてたので混んじゃったのかな。。。

マカロンマカロン頂いてきましたよ~

f0023333_23075026.jpg
そして今日は試作品を作ってそのあとの裁断と
てんこ盛り^^;

えと。。。テニス肘・・・ ><
原因がわかって対処法がわかったらすっかりノリノリになってます
病院行ってよかったんだかなんだか(笑)

明日は裁断済みの作品仕上げます ^^

ビニコもやっぱりブルーバージョンです



N+手作りのある暮らし


メンバー募集中です♪
ハンドメイドに限らず
インテリアやDIYとかいろんな方とつながれたらいいなー

(使い方がわからない方は、こちらをみてみてくださいね^^)


::


トラコミュ

布合わせを楽しむハンドメイドな時間
エキサイトブロガーさん以外はこちらのトラコミュも是非♪♪


::

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ 

+++


    


[PR]
Commented by mamiyu at 2014-05-12 08:47 x
はじめまして。
きちんと作られた布モノに感心しています。
色合わせとか 悩むけど 楽しい作業ですよね (ゝ∀・)b
素敵な柄の布が いっぱいあって うらやましいです。
Commented by amour___neige at 2014-05-12 15:44
mamiyuさん

はじめまして

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
色あわせ、、、悩みますね~ほんと!
ただ今原色同士の布あわせにちょうど葛藤していました ><
かなりむずかしくって。。。でも楽しい作業ですね ^^

布はついつい。。。あつまっちゃいまーす(笑)
Commented by yuri at 2014-05-12 16:56 x
こんにちは♪

マカロンマカロンどうでしたー?
マカロン=フランスなのですごく魅力的なのですが、
まだ食べてません…

スマホポーチ、掲載されたやつですよね?
細かいところまでしっかり可愛いです(笑)

お尋ねなのですが、yunyunさんはどこで
イニシャルテープを購入されるんですか?

結構高いので買う決心がつきません…
もしよろしければ教えていただきたいです♪
Commented by amour___neige at 2014-05-12 23:44
yuriさん

美味しかったですよ~
キャラメルソースがまた絶妙で ^^
学生の頃キャラメルリボンとチョコミントばっかり食べてたから
何を食べても新鮮ですが、今回の限定品は結構よかったかも♪

スマホポーチもそうそう掲載された作品です ^^

イニシャルテープはヤフオクです”アンティーク イニシャル”と検索すると出てきます
もうずーっとそこばっかり
意外と安く手に入りますので是非是非♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-05-11 23:09 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー