人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなかなさんのカドケスパワー♪

by yunyun
かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_22245412.jpg
なんちゅータイトルよって突っ込まれそうだけど。。。^^;

今日は久々の朝更新 ^^
しばらく日付が変わるようなブログ更新で夜更かしをしていたので
気持ちを切り換えて
しかも明日は講座開講の日!!久々の通勤電車だしドッキドキー


昨日紹介できなかったけど
先日のかなかなさんのwebshopでお買い物ゲットしてましたー♡

このロゴいりのはブログで見たのかFBでみたのかもうどっちか忘れちゃったけど
一目ぼれ♡
ちょっと遅れ気味だったのに奇跡的に残ってたー!!

かなかなさんブログ

私てっきり刺繍!?かと思ったら
タグだったのね!
しっかし画像で見てるとわからないけど
本当に小さいの
ペンダントトップ位な大きさ

キュンキュンしちゃいます♡
どこに飾ろうかな~♪

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_22244112.jpg
そして実は狙いはこれだったりして?
メルシータグってお買い物のたびに
いろいろ考えて作ってるんだそうですごいーー

しかも先日掲載をご一緒した


  

この本の超ミニチュア版付なプレミアム♡
一つはおまけでつけてくれたのー!ありがとう!!

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_22244510.jpg
買った作品のほうは後回し!?で(失礼)
こっちに飾ってみたり

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_22245024.jpg
こっちにも飾ってみたりでどこにディスプレイするか相当悩み
ここに落ち着いてちょうどよく家族にも猛アピール~♡
と思ったら気づいてくれたのソラだけだった。。。


かなかなさんありがとーー!!

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_10093630.jpg
かなかなさんの作品は実は2年前にご縁があって我が家に既にあり
でもこの頃よくお手伝いしてくれたソラに買ってあげたものだから
ひとっつもくれない。。。 ^^;

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_10103676.jpg
その時にこのカドケスは出世カドケスよ!!
ほんとのほんとなのーってお話を聞かせてもらって

もともと一目ぼれして買うつもりで握りしめていたところ
半信半疑だったけど信じてお買い物♪

その時のレポ

したらばあの2年前のこの日から今に至るまで
ものすごい飛躍的な大出世をさせて頂いております!!

本当だった!!

このカドケスにたくさんお世話になって。。。
色彩検定もちょうどこの後だったので受験票を入れてお守りみたいに持ち歩いたおかげで
一発合格!!

いやもう、そして今や夢が叶うかも!?なくらいにまで昇進させていただいて
かなかなさんには頭が上がりません

そうそう・・・そうそうっていうのもなんですが
私ずーーっと作家活動始めてから自分デザインのバッグが本に掲載されるのが夢だったんです
そして表紙の掲載も夢でした

それがかなかなさんとご一緒の本でなんと叶いました♪♪
しかも二つも一度に!!
感動しましたともーーほんと♡



そうそう、同じく私がワーワー騒いでたら
AMあゆみんが欲しいほしいと大騒ぎ(笑)
同じく手にした瞬間

なんとTV出演決定!!

今やメディアにもばんばん登場してて
は!?そういえばホビーショーの時の撮影どうなったんだろ。。。?
あれ?あの密着取材。。終わってたら悲しすぎるー

あゆみちゃんはすでに大活躍な作家さんでこれ以上どうなってしまうのかと思ってたけど
TVだったかー
想像以上にすごすぎだーーーーっ

っとこのカドケス効果をお伝えしたくて過去ログを含めて紹介してみました ^^

信じる者は救われる!?
というか信じたもん勝ち!

注:ただ、こんな風に書いていますが、全ての方に効果があるかという保証は一切ありませんので
あくまでも個人の感想レベルということでご理解くださいませ
でないとかなかなさん大変なことになってしまうから。。。念のため ^^;

前にもベビーシューズを玄関に飾ると幸せが訪れるというヨーロッパの言い伝えがある。。。
というのを見たこと書いたことがあったけど
なんとなくお守り的な、そんな風に思っていただけたらいいなと思います ^^

手にした皆様にもご縁がありますように。。。



A+Mあゆみちゃん

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_10271099.jpg
そしてそのあと私、このカドケス返しをさせて頂きました♪

そしたらかなかなさんと奇跡的に掲載本がご一緒になるという
奇跡なご縁が増えてます♡

これからもご一緒できるといいな
ワクワク
一緒にがんばろうねーー!!

同じ布小物作家さんとはこんなに長く続けていてもまだご縁が少なく
いろいろな複雑な部分からもこう長く親しくお付き合いが出来なかったりしていましたが
こうして繋がれていること、お互いを尊重し合えること
大切だなと感じられるようになりました

それこそ、ここまで来るのには簡単ではなかったですが。。。
ずっとこちらを読んでくださってる方は
画面の前で大きく大きくうなずいてくださってることでしょう~

かなかなさんのカドケスパワー♪_f0023333_10270291.jpg
幸せのカドケス返し
あゆみちゃんは私からもダブルでゲットで驚異的にものすごーいことになってます

あれから1年1年と
お互いに少しずつ環境の変化を伴いながらも
共に同じ世界で活躍できることを心から光栄に思います

ありがとうーー!!
そしてこれからも末永くよろしくね ^^

またブロラン友の会やろうね♪♪

 人気ブログランキングへ

お二人とはこちらでランキングご一緒です♪
ポチッと応援よろしくお願いします



N+手作りのある暮らし

公式サークルになりました♪

メンバー募集中です♪

ハンドメイドに限らず
インテリアやDIYとかいろんな方とつながれたらいいなーと思ってます

(使い方がわからない方は、こちらをみてみてくださいね^^)




::

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

+++


    




by amour___neige | 2014-05-18 10:36 | +DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun