バックINバックでちょこっとバック♪

                                    by yunyun
f0023333_22431478.jpg

昨日と今日とまとめて紹介させてくださいね^^
こちらもイベント用にと綿麻ダンガリーとスラブ地をあわせてちょっとしたバックを作りました
お財布と鍵と、ほんとにちょっとだけ入れられるようなポーチ
内ポケットもついているので携帯も入ります^^

バックの中に入れて、バックの中の仕分けに入れるのも良し
そのまま使っていただいても○
いろんな使い道があって結構役に立ちそうでしょ

f0023333_2247535.gif


5月30日にneige宅にて1DAYショップを開催します
チラシがやっと出来上がったところで。。。
詳細はサイト内にて近日公開します
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!



今週は先週に引き続き忙しい毎日を送っています。。。

特に今日は午前中は幼稚園の給食試食会なるものがあり、こちらに参加してきました
別に強制じゃないんだけど、子供の様子も見られるし、
なんといってもメニューがおいしそうだったから(笑)
結構単純な私です^^;
でも嬉しいことにたまたま同じテーブルに並んだお母さんたちが
年少さんの頃同じクラスだったお母さんたちばかりで話が弾みすっごく楽しかったです
プチ同窓会みたいでした(笑)
給食もお子様ランチみたいなメニューで結構おいしかったし^^
お母さんたちとのプチランチになって楽しかったなぁ

夕方は班の役員業務で集金作業。。。
これも大変だけど一人ひとりお話しながら集金できるので
結構楽しかったりして
でも30分ほどで終わる予定が2時間以上><
口ばかり動いて行動が伴わなかった^^;
やっと帰宅した時にはさすがにドット疲れが出ました(笑)
きっと次回も同じペースで集金回るんだろうな~
おしゃべり好きなのでどうにもならないでしょう・・・おそらく
[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-05-19 19:34 x
うふふ。yunyunさんおしゃべり好きなのわかります。きっとそうだろうな~って思ってましたよ。だってすごいコメントくれはるはるから、嬉しいんです。

学校の用事と制作活動と家事、めっちゃ忙しいですね!
あと10日ですよ!!きゃ~!楽しみですね~!!

バッグもカードケースも可愛いです!このダンガリーは前服作った生地ですよね!あれからダンガリー気になってよく探してます。夏らしくてなんにでもあいそうだし使ってみたいです、私も。

昨日の夜は例の【コースター角が丸まる】にすったもんだしてました・・・。
永遠の課題です!!!でもたくさんできましたよ~!!
Commented by ももゆ at 2006-05-19 22:21 x
yunyunさん、お久しぶりです^^
最近すっかりブログを放置気味です、日常の色んなことですぐにストレスを
感じてしまう弱いわたしなので、裏日記でぐちをみんなに聞いてもらっています(^^;
久しぶりにみんなのとこに遊びにきて楽しいです!ポーチかわいい♪
カゴにミニバッグがついているのってかわいいんですよね^^

集金でひとりひとりお話してるだなんて、想像できなーい
きっとみんなと仲良くできるタイプなのでしょうね、うらやましいー
わたしはすぐに「この人苦手」って思ってしまうタイプなのでそういう仕事は
ムリですねぇ~
でも最近新しいお友達がいっぱいできてうれしい限りです^^
Commented by さおちゃん at 2006-05-20 10:04 x
yunyunちゃん、おはよ~♪
また、頑張ってるね~っっ。作品をまた下の方から眺めて
きたんだけど、1dayの時のお家の中。すっごく色が可愛くて
シンプルになりそうだね~っっ。絶対に行けないけど
CHEKA*くまちゃんがきっと、みなさんが笑顔で来てくれるのを
楽しみに見てると思いま~す。

ミニバック。カバンの中で、毎日カギや携帯が迷子に・・・
やっぱりこういうのあると便利だよね~♪
しかも、お気に入りのバックの中に、またお気に入りのミニバック。
きゃぁ~想像しただけで、にやけちゃうよ~っっ。
もうすぐだから、追い込んでると思うけど、無理しないでね!
Commented by keiko at 2006-05-20 22:21 x
yunyunちゃん、とーってもお久しぶりです!!!
ずっと足跡残さなくてごめんねっ;;
毎日のようにブログ見させてもらってたんだよ♪
も~~どの作品も可愛くて可愛くて全部欲しいっww
ほんとに頑張ってるね♪すごいよほんとに。
イベント行きたいな~あぁせめて私も関東に住んでれば・・・
またイベントの様子の写真で癒されることにしよう。
今日そちらは雨で大変なんじゃ?
せっかくの週末なのにね。。。
Commented by amour___neige at 2006-05-21 00:47
たかぼんじゅーるさん

ここんとこお返事遅れがちでゴメンナサイね
しかもこんな時間^^;
私がおしゃべり好きなの見破った!?(笑)
そうよ~しゃべりだしたらとまらないわ^^
でもその分失言も多くて悩むことも多かったりするのよね・・・
コメント長いのは文章を短くまとめられないからなのよ^^;
国語力がないというかほんともっと短くまとめたいんだけどね本当は
いつも自分のコメント長いなぁ。。。ってどこ行っても思う(笑)
つい立ち止まっちゃうので訪問タイムで2時間かかることもしょっちゅうなのよ


あと10日だね~
販売するより口のほうが動いてそうで心配(爆)
来週からは本格的に詰めたいからがんばるよ~ww
やっとバックに取り掛かれそうです^^
また楽しみにしててね♪

そうそうこのダンガリー
ほんの少しだけあまったはぎれなの
これいいよ~特に洋服!
CSさんの新着狙えば必ずゲットできるよ
次回がんばってみてね
Commented by amour___neige at 2006-05-21 00:51
ももゆちゃん

おひさだね~
その裏日記ってのずっと気になってたよ(笑)
私だって同じだよ~ほんと悩むことばっかりだもん
ここではさすがに語れないけどね(汗)

集金はもうずっと家族ぐるみでお付き合いのあるご近所さんだから
いろいろ話しちゃうのよ
でもまだ数件残ってるんだ
これも時間余裕見ないとね 私が話したいから(笑)
ただのおしゃべり好きなだけです 昔から・・・
また遊びに来てね!それと裏日記情報も待ってるわ^^
Commented by amour___neige at 2006-05-21 00:56
さおちゃん

ありがと~
私も見てみた(笑)
確かに冬の時と違って明るいかもね
でもテーマを決めればよかったかなぁ~と今更ながら思ってたりして
次回は夏目前なのでテーマを決めた作品作りを楽しもうと思ってるんだっ

そうそうワンコが見守っててくれるからね大丈夫^^
一番高い場所で見ててもらうわ(笑)

こういうミニバックもなかなかかわいいでしょ^^♪
オムツとか持ち歩くことがなくなると、カバンもどんどん小さくなるもんね
いつも見に来てくれてありがとね
今日は役員の仕事ひと仕事終えてちょっとすっきり~
Commented by amour___neige at 2006-05-21 00:59
keikoちゃん

きゃーーっ
久しぶりっ
実は私探してたのよ~
あのコメントの時すぐにリンクしなかったから迷子ちゃんになってて
ずっといかれなかったの~ゴメンネ><
今回は忘れないうちに入れとくわ^^

見ててくれたんだね~なんかそれだけでも幸せ感じてます^^♪
おこちゃまもさぞ大きく成長したでしょうね~
是非遊びに行かせてくださいね^^

あ、最近になってやっと24の3を見終わりました~
こんな忙しい時に見始めた私もバカだけど、いやー今回も面白かったね
来月は4を見るわ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-05-18 23:05 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー