COTTONTIME コットンタイム7月号♪

by yunyun
f0023333_21111266.jpg
今日はコットンタイム掲載のお知らせです

作品が出来上がった時に撮影しているのですが

探したら3月10日の撮影日。。
もう3か月も前でした!!
でも初夏にピッタリな布合わせ♪コットンタイムさんにピッタリな
華やかな感じで、珍しくリバティを合わせてみました

グリーンとブルー
相性ばっちりです♪

でも実はこのはぎ合わせ、最初はレースが右側に来る予定だったのです
でもはぎ合わせたら逆になっちゃって ^^;
あちゃーっとナンバーテープだけ解いて付け直し。。。
でもこれがかえってよかったのかもーー

昨日ポストに届いているのをみて

なんとも嬉しいサプライズがありましたーー!!





なんと憧れの表紙に♡
しかもセンターー
(今AKB総選挙見てるもので、横文字使い~(笑))

感激です!!!

2007年に、活動2年目の春、初掲載を頂き
この時は自分の作品応募がきっかけでした
今は抽選でプレゼントになっていますが、当時は応募者全員プレゼントだったのです

それがありがたきことにライターさんの目に留まり
お声かけて頂きました

初のデザイン画、初の掲載作品制作体験はそれはそれは今でも忘れられない思い出です


その頃からずっと表紙にいつか。。。と思っていたら
チラッと映った作品♡


掲載頂くたびに、コットンタイムのHPを発売日の0時にチェックするほど
表紙に熱を持っていたころがありました。。。

それがこんな風に夢が叶うなんて!!
もう幸せすぎて舞い上がっちゃいます~♪♪

素敵な作品とご一緒させていただき
心から感動です

f0023333_21111666.jpg
今回制作したティッシュケースはドリームでの講習に考案したもので
講習では1枚布で作っていましたが
今回の掲載は裏地付、ティッシュ口は手縫い仕上げとなっています

意外とシンプルにできるのでお勧めなレシピとなっていますので
是非書店で見つけたらお手に取ってみてくださいね ^^

最近はバッテンに縛ってあるから見つけられなかったらごめんなさい ><

でも私、本屋さんで表紙観てニマニマしちゃいそうです(笑)
一緒にニマニマしてくれる方大募集~♡



この度お世話になりましたK様
他の誌面でも担当していただき
メールのタイトルも丁寧で、内容がまぜこぜにならないように工夫してくださったり
最後の最後までお心遣いもいただき
本当に心から感謝申し上げます♪♪

本当にありがとうございました!

::

こちらの作品は

西武渋谷店 A館 7階サンイデー渋谷
にて作品展示していただいております

会期は 6月7日~23日

もしお出かけのご予定がございましたら
足を運んでいただけたら嬉しいです

f0023333_21310997.jpg
今日は楽天で注文していたレンガの壁紙と水栓が届いたので
早速DIYに励んでおりましたーー!!

明日から始まる新たな世界への準備~♡


明日はDIYを紹介したいと思います ^^
久々のリノベーション
楽しかったですよ~ ^^
肘。。痛いけどぉ ><



::


N+手作りのある暮らし

公式サークルになりました♪

メンバー募集中です♪

イベント情報是非告知に使ってみてくださいね ^^

(使い方がわからない方は、こちらをみてみてくださいね^^)




::

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います
お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ


+++


    



[PR]
Commented by はりねずみ at 2014-06-09 20:05 x
すごい!すごすぎるo(≧▽≦)o
センターだ~~~!おめでとうございますd(^-^)!
なんか、私までテンション上がりました\(//▽//)\
Commented by amour___neige at 2014-06-10 21:11
はりねずみさん

ありがとー!!センターいただいちゃいました♪
ほんとこればっかりは出来上がるまでわからないので
ドッキドキですが
宝くじに当たったくらい嬉しいです!メインじゃないけど
でもうれしー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-06-07 21:34 | +雑誌掲載作品 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー