人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれ合わせの麻かごトレイ&セリアの新商品♪

by yunyun
はぎれ合わせの麻かごトレイ&セリアの新商品♪_f0023333_07142024.jpg
今日は久々の麻ひもの編み籠です ^^

この麻籠トレイはイベントごとに作っていますが
もうかれこれ7、8年目になりましょうか。。。
麻ひも編みにはまっていた時に、途中までバッグ作りにがんばっていたのに
挫折してそのまま立ち上げちゃおうと思って作ったのがきっかけでした ^^


以前はもうちょっと小さくってピンクッションにしていたこともあったり
最近は冬も並べるようになりましたが
夏に見るとよりいいものですね~

因みに我が家では玄関にずーっと置きっぱなしです
とりあえずおいておく自転車の鍵や印鑑など入れておくのに便利です ^^



今回は珍しくかわいいくまさんと一緒に撮影♡
こちらデコレクションズさんから♪

かわいーー!!


はぎれ合わせの麻かごトレイ&セリアの新商品♪_f0023333_07141422.jpg
今回の端切れチョイスもデコレクションズさんだったり
YUWAのパネル柄からマダームがいたり
ちょっと遊び心も満載♪

はぎれ合わせの麻かごトレイ&セリアの新商品♪_f0023333_07142707.jpg
ちまちまとはぎ合わせる時間が結構好きです
屈んで作業するからこのあとひどく腰を痛めますが ^^;

ついついはまると時間を忘れます。。。

こちらも2点ソレイユのイベントに並びます♪

はぎれ合わせの麻かごトレイ&セリアの新商品♪_f0023333_07143622.jpg
そして昨日はちょっとまた打ち合わせ
新たなことの試みで、ちょっと頑張ってみようかなーと思ってます

こちらは遊び心で ^^と軽くお引き受けしていたら
結構なことで オヨヨヨ
でも女子トークが楽しくって全然関係ない話で盛り上がり。。。
気付けば日が暮れてきたー

でも楽しすぎたー♡
久々の癒され時間でした♪

そしてアイディアも何故かこの窮地に追い込まれたら降りてくる降りてくる~♡
ちょっと楽しくなりそうです ^^

そしてこちら、なんとセリアさんからアイアンものが登場です!!

なつめさんブログでもうずっと前に見ていたのだけど
なかなか行けなかったセリア。。。
先日ようやく行けて見つけてきました♪

インテリア雑誌にもよく登場するアイアンフックもあったりで
ちょっとワクワクしちゃいましたー

いろいろあった中から、この2点♪
どんな風に飾ろうか考えるのがワクワクですー




情報ざくざくなトラコミュも要チェックです

トラコミュ
100円ショップ L O V E



さて、今日はまた撮影日♪
朝から久々の青空ですーーーっきり!!!


がんばりまーーす



たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


    


by amour___neige | 2014-06-13 07:27 | +100円雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun