イニシャルがポイント♪大人可愛いラウンドポシェット

by yunyun
f0023333_07514940.jpg
昨日に続いて今日は色違いのマスタードイエロー♡

イエローと言えばわが町柏レイソルのホームタウン♪

ってことで、前回は”B”をメインに持ってきたけど
ピーったりなのがあったので合わせて見ました ^^

友達がゲットしてくれたら最高にうれしいなー♪♪

f0023333_07515420.jpg
この間ちょこっと用事があってほんの少しだけお話させてもらったけど
ちょっと制作時間がなくって弱気になってる私に

楽しみにしてるから♡がんばってよー!
って喝を入れてくれたので
モーレツに頑張ってます

f0023333_07515942.jpg
このショルダー
また少し悩みつつ、やっぱり同じレースオンテープ作ってみました
ブラックレースでも作ってみたけど
この色味がいちばんちょうどよくピッタリです

今回見えない蓋の内部もちょっと改良してみたり
内側もポケット増やしてみたり

f0023333_10145941.jpg
長財布もすっぽり収まるサイズに作っているので
きっとたくさん活躍の場があるかとー♪



ソレイユのイベントに並びます

f0023333_07534258.jpg
そしてそのイベント
今回はタグを統一しよう~!ってことで話だったのに
こちらになかなか着手できずで
持っていくねーからの数日。。。

午後4時に制作を終えて6時には届けようと
毎日のように考えていたのに
結局できたのは昨晩遅く。。。
でもこのフォント探し。”S”で検索すると危険なのが出てくるので
ちょっと刺激的でしたわ(笑)

今回限定の vol.20 with cafeバージョン
そんなところも楽しんで頂けたら嬉しいです


来週はいよいよ搬入!!
迫ってきましたーーー

イベント詳細記事、明日また改めますね

::

vol.20 Soleil ソレイユ

日時:7月1(火)2(水)11:00~16:00
(9:30~整理券配布します)
ソレイユとして初の2日間開催のイベントです!!
場所:千葉県野田市にある素敵な自宅カフェ

場所詳細はこちら

::

イベントに関するお問い合わせは私まで


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


   


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-06-21 08:05 | +手作りバッグ | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー