デコレクションズさんの生地でマロン巾着♪♪

by yunyun
f0023333_07181536.jpg
マロン巾着♪
今回も作りましたーー♡

FBからも作ったよー報告頂いていますが
なかなかタイミングが合わずでこちらでの紹介が出来なくてゴメンナサイ。。。

イベントが終わったらまた少しずつ紹介させてくださいね


f0023333_07182037.jpg

タックが入るので自立しますが
そのタックもシンプルで布合わせも楽しめちゃう
二度楽しい巾着です♪

こちらはカラーリネンと合わせつつ
メインはデコレクションズさんの生地を使用しました

こういう布小物にピッタリなのが嬉しいです





一つずつえらべないーって時はこういうのを選んでみて
手持ちの無地の生地を合わせて見るのも手です ^^

布小物にはピッタリなカットクロス



マリメッコみたいなこの生地もシンプルで合わせやすくってお気に入りです♪

マロン巾着は3点ともソレイユイベントに並びます

今日はいよいよこれから搬入です

ディスプレイのイメージがまだ湧いてこなくって。。。
現場でみんなで共同作業が楽しい時間になりそうです ^^♪

新しい地での空間づくり
ワクワク~~~♪♪

::

そして先日から活動を始めているエキサイトブロガーさんの
ブログサークル

メンバーも増えて盛り上がっておりますが
イベントやBBS位しかないのかなと思っていましたら

なんと!先日ついにリクエストさせていただいていた
新着ブログのバナーが加わりました♡♡

これでメンバーの活動が常に表示されて
たくさんいればいるほど魅力あるサークルに益々なりそうで
一人ワクワクと盛り上がり
昨日はワクワクしながら巡回させて頂いちゃいました♪

いろんなジャンルの手作り好きな方が繋がって
一つの輪になるって素敵ですね♡

エキサイト初めての方も是非
登録してみてくださいね






メンバー募集中♪


::

vol.20 Soleil ソレイユ

日時:7月1(火)2(水)11:00~16:00
(初日は9:30~整理券配布します)
ソレイユとして初の2日間開催のイベントです!!
場所:千葉県野田市にある素敵な自宅カフェ

場所詳細はこちら

::

イベントに関するお問い合わせは私まで


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


   


[PR]
by amour___neige | 2014-06-28 07:34 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー