江東区文化センター リメイク講座古書風ブックBOX

by yunyun
f0023333_22313642.jpg
今日は文化センターでの最後の講座となりました

朝からちょっぴりさみしなぁ。。。なんて生徒さんの顔を思い浮かべながら
電車に揺られ
そしてこの通勤電車に乗るのもしばらくないかなーなんて思いながら
文化センターに到着

ちょっと小雨が降る足元の悪い中、今日もお休みされることなく多くの方にご参加いただき
本当にありがとうございました!

今日は最後に皆様に一言ずつ頂いて
その一言一言が嬉しくて嬉しくて。。。
涙が出そうになるのを堪えながら。。。だったので
そのあとのお知らせを兼ねてのご挨拶では感極まってしまい・・・
あの号泣議員のようになりそうだったけど(笑) (ちょっと私TVに釘付けになりました)
かろうじて!?最後まで挨拶することができました

皆さんの温かい目線に包んでもらえて幸せでしたー
本当にありがとうございました!!

f0023333_22305718.jpg
今日の作品は古書風にリメイクなブックボックス

工程がやや少なめなので30分で終わってしまうかもーと思いながらも
ゆっくりゆっくりやらせていただきました

f0023333_22311045.jpg
仕上げにはアジサイのドライをコラージュ
ラッピングに使用していたマステとか
折り紙とか
全部自由に使っていただいて仕上げて頂きました

講座にご参加の皆様
全5回とっても簡単に仕上げられるものを中心にセレクトさせていただきましたので
ちょっと物足らない内容もあったかと思いますが
是非自宅でもちょっとひと手間加えると楽しいよ♪なところを
生活の一部にしていただけたら嬉しいなと思います

至らない部分も多々あったかと思いますが
皆様のおかげで無事に終わることができました
本当にありがとうございました!

また何かの折にご縁がございました際には
どうぞよろしくお願いします

そして最後に文化センターの担当の皆様
準備から片付けまでいろいろとフォローいただきまして
とっても心強かったです
本当にありがとうございました!


Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア

Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア
著者:峰川あゆみ
価格:1,188円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


100円セリアのリメイクといえば
AMあゆみちゃんの著書本がいよいよ今週セブンイレブンの日に発売♡
7/11
楽天セール中なので是非是非こちらもお勧めです♪
すごいよーー発売前なのに

1位キープなんて私見たことないですー!!
今日はカバンのなかから出来上がった本をちら見させられました
見たかったけど。。。もうちょっと我慢がまん。。。

100均DIY主婦
あゆみちゃんブログはこちら

今日はねーまた面白いこと言ってましたよー
(笑)
いつも楽しませてくれてありがとー
しばらく笑顔で過ごせるわ


そしてあゆみちゃん管理人のトラコミュも
見てると面白いー

トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*

::

そうそうアジサイのドライ
今年は雨降りが続いてるのと、晴れの日は撮影だったりで
勝手にずっとご近所に咲く素敵なアジサイが立ち枯らしになるのを狙っていたのに
いつの間にか伐採されてて
あぁ。。。 ><

おじさんに一言伝えとけばよかったーなんて思ったり
またいい場所見つけなくっちゃ

しかし雨。。
ジメジメな季節

ダンゴ虫やらゾウリムシやらが大発生してて
最近は家の中にも侵入されててほんと迷惑ーー ><
なんとかならないものかしら


f0023333_22421944.jpg
そして講座のあとは吉祥寺まで
LUNANCHEともこさんの個展に ^^♪


楽しみにしてたので行かれてよかったーー♡

もうそこにはtomokoさんワールド全開で
とーっても素敵な空間になっていましたー

神だ~♡と一人大盛り上がり
だってね、もう他には絶対ないデザイン
素敵すぎてー
流石に作品は全て展示のみになってしまっていたけど
かろうじて残っていたコサージュだけお持ち帰りしました ^^

たくさん写真撮ったつもりだったのだけど
あんまりいいのがなくて
でもご一緒した友達とまた記念の1枚が撮れました♡

久々に大笑いさせてもらって、目じりのしわがまた増えて。。。
いつ会っても楽しい方たち
ありがとー!


楽天セールやてます
明日が最終日買い忘れなきよう~~




でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪

何を買うか参考にするか、煽られるかは自分の問題!?
私は若干後者のほうだー
流されやすいタイプー

トラコミュ参考までに



::


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ



:掲載誌のお知らせ:



BOXティッシュケース掲載していただきました
渋谷サンイデー7F にて展示していただいています (6/7~23)

+++


   



[PR]
by amour___neige | 2014-07-07 23:04 | +講習会

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー