6月ドリーム生徒さんの作品♪ティッシュポーチ

by yunyun
f0023333_07043406.jpg
今日はドリームでのお仕事デー

今月から新しい生徒さんとのレッスンが始まります ^^
今回は自宅WSにもご参加いただいたことのある方たち
しかもこんなことはじめてで
3名様ともそうなのですー
ビックリでうれしい~♡
こちらでまだ空席がありますとお知らせしたら
早速申し込んでくださいましたー
ありがとうございます!!

自宅WSも最近はなかなかできる状態ではないので
ミシンも資材もたくさんある手芸店での講習が一番私にも伝えやすくていいなーと
思ってます

そして画像は先月までのレッスンで生徒さんが仕上げてくださった
ティッシュポーチ
車に使いたいとのことで
仕上げて早速使っていらっしゃいました♪
f0023333_07042455.jpg
このラウンド型の小物入れと共布で
お部屋の小物にされてもお揃い感があって素敵です♪♪

ハンドメイドをこよなく楽しまれていらっしゃった生徒さん
ご挨拶遅れましたが、2か月間本当にありがとうございました!
またご縁がありますことを楽しみにしています ^^

昨日終了したリメイク講座でも感じていましたが
ハンドメイドを自分のリラックス時間として楽しまれる方が
本当に多いんだなーと

例えば面白くないことがあった時とか
何もしてないとそのことばかり考えてしまうけど

チクチクしたり塗り塗りしたりする間は
そのことだけに集中できるから
リフレッシュな時間になったりするんですよね

ハンドメイド時間をそんな風に生活の一部に加えて頂けたら
日々がきっと楽しくなるかなーと思います

手作りだけでなく、お料理でもガーデニングでも
イベント巡りでも読書でも

なにか生活の一部に一つ好きなことを見つけて
心と体の癒し時間にしていきたいですね

f0023333_07164529.jpg
あ。。。私の場合はこれか(笑)
でもちょっと最近体にあわなくて。。。
こんなことなかったから相当お疲れがたまってるのかとー
生活リズム整えて、もうちょっと夕飯を早くして
就寝時間を早めにしたいなー


こちら先日のイベントで差し入れに頂いたおビール♡
差し入れがビールっていいでしょー(笑)
しかもおつまみつき♪
ありがとーーー!!

ソレイユのメンバーと仲良く分けて美味しくいただきましたー♡

そろそろ夏祭りも始まるし
体調整えて友達誘えるように万全でいかねばー!!


今日は暑くなりそう!
素敵な一日を!

::


たくさんのいいねお待ちしてます♡

本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!

これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ









[PR]
by amour___neige | 2014-07-08 07:21 | +講習会

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー