人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りアクセサリー♪

by yunyun
最近のお気に入りアクセサリー♪_f0023333_23421377.jpg
最近のお気にいりなアクセサリー♪

ピアスを開けたのは30代最後の昨年4月末。。
もうギリギリって時だったけど
一瞬だけ勇気がでたので
10年かけて温めすぎた勇気を振り絞ってみた

あれからもう1年。。。

しばらく右耳がジュクジュクしたり
なおったら今度は左耳が。。。っと
なかなか安定しないまま月日が過ぎていましたが
いつの頃からか気にならなくなって穴も落ち着いてきました ^^


有難いことに金属アレルギー的な症状もなく
イアリングの時みたいに
付けてる違和感を感じずに楽しめるピアスのコレクションが
少しずつ増えています ^^

こちらは5月のある日
イベントでお買い物したcl’eさんのピアス


チェーンごと耳に通すタイプが欲しいなーと思いつつ
まだ勇気が出なかった時にそれらしい作品に出会えて一目ぼれ♪

改めて画像をみると今はもうだいぶ色が褪せてきたけど
ヘビロテのお気に入りです♡

最近のお気に入りアクセサリー♪_f0023333_23421916.jpg
この構図
引くとなんとあのダイソーの引き出し ^^
100円雑貨♡

裏面にシャビーに塗ったところがいいディスプレイ什器になって両用使い
こちらもだいぶお気に入りです

DIYそろそろ計画練りたいなー♪

最近のお気に入りアクセサリー♪_f0023333_23513484.jpg
そして今日は久々に友達と弾丸でコストコへ♪

しばらく時間に追われる生活をしていたので
急にぽっかり穴が空いたみたいに時間が出来ちゃって朝から急にさみしくなったりしてて
あれ?振り向いたら誰もいない?みたいな・・・
いつの間にか夏休みにもなってるしー
子供たちもいないし

忙しすぎて日にちの感覚もなくなってた。。。^^;

そして蒸し暑さのせいか、朝からどんより久々にイヤーな自分が見え隠れ ><

なもので、このタイミングで友達と会えておしゃべり楽しめたのはラッキーだった!
あっという間にパワーチャージ♪
気持ちが前にー♡

明日は楽しいことが待ってるので
今日はワクワクして眠れそうです♪


<掲載誌のお知らせ>



<参加イベント>

そらみどう
夏の恒例イベント ”涼風” 8th
日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで。23日間(月・火曜日はお休みです)
7月21日(月)の海の日は営業いたします
場所 *  そらみどう 1階にて open 10:30~19:00
http://soramido.blog66.fc2.com/


最近ちょっと使い方を変えてみたので
かなーり投稿多めですが
いろいろお知らせなども含めさせていただいています ^^♪
只今いいね 470超え!!
ありがとーーございます♡
目標の500まであともう少しーってところまできてます

是非たくさんのいいねお待ちしてます♡
500達成記念はしたいなー ボソッ



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
こうして活躍の場を頂けるのは皆様のお力があってのこと

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      



by amour___neige | 2014-07-24 23:50 | +DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun