人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪

by yunyun
デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪_f0023333_21545981.jpg
ひさーしぶりの布小物♪

もっと!しあわせのカドケス♡



私の初の書籍
”もっと!ハンドメイドのお財布”

にもじってみました ^^♪



デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪_f0023333_21544308.jpg
布合わせはターコイズカラー♪

アクセントにキリッと赤にゴールドをオン♪
海外のお菓子のパッケージを思わせるこのレトロ感

ワクワクしながらの布合わせ♡

デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪_f0023333_21545397.jpg
裏面もなんとも言えない柄使い

デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪_f0023333_21544830.jpg

蓋を開けたら

あら?ここはピンク?みたいな不思議な布合わせ
このアンバランスさがレトロ感をかもしだし
ちょっと遊びごころ満載で作ってみました ^^




幸せのカドケスはこちらで何度も登場する
かなかなさんのしあわせのカドケスが元祖

そしてそのカドケス返し~をした昨年
かなかなさんももしかして私のカドケス効果あり!?
と錯覚してしまうくらい大忙しなご活躍♪

そして言わずと知れたあゆみちゃんもーー!

ってことで調子に乗って1年ぶりにこのカドケスをプレゼントしたくなった
春に著本を出版されたばかりの
我らミカン箱メンバーの

なつめさん♪



既に多方面でご活躍なので、こんなの必要ないーって思うけど
私の最大限できることをと^^
この度の出版祝いにとイメージしてプレゼントさせていただきました

しかも夏目流アシンメトリー(笑)

気に入ってもらえるといいけどーー

リバティもいいけど、こういうパネル柄使いもいいよね ^^

この生地は先日も登場した
デコレクションズさんのパネル柄





いろんな使い道ありますよー
布合わせに迷ったら
そこにちょこっとプラスワンの布合わせ

なつめさんにぴーーったりな柄が入ってたので
私的にはドストライクです ^^

そして今日はその夏目さんのおうちまでソレイユメンバーと旅してきました♪
デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪_f0023333_22234498.jpg
お約束のこの画像
みんなドン引きしてたーー
ちょっと反応楽しみにしてたりしてー(笑)

片道50Kの旅



ランチで4人集まると盛り上がりすぎて
時々声のボリュームを。。。って注意されちゃうことも多々ですが ^^;
今日は密室
大盛り上がりーー♪

道中おしゃべりが尽きなくて行きも帰りも
これでもかーってくらい大盛り上がり
本当に遠足みたいでたのしかったー♪

いつもの道に戻ってきたらなんだかさみしくなっちゃうくらい・・・


そういえば私も忙しすぎてイベントの打ち上げまだだったけど、
今日の遠足で十分すぎだよねーー♡
楽しい時間をありがとーー♪
ほんと最高の友達です ^^
デコレクションズさんのパネル柄で もっと!幸せのカドケス♪_f0023333_22265382.jpg
到着するなり
予想通りー
みんな玄関からなかなか中に入れないー(笑)
いつ行っても飽きさせない素敵なおうちです♪

余韻に浸りつつ・・・明日は続きレポ書かせてくださいね ^^


うふふ♪
ほーんと楽しかった♡
なつめさんお忙しい中お時間作ってくれて本当にありがとーー!!


<掲載誌のお知らせ>



<参加イベント>

そらみどう
夏の恒例イベント ”涼風” 8th
日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで。23日間(月・火曜日はお休みです)
7月21日(月)の海の日は営業いたします
場所 *  そらみどう 1階にて open 10:30~19:00
http://soramido.blog66.fc2.com/


最近ちょっと使い方を変えてみたので
かなーり投稿多めですが
いろいろお知らせなども含めさせていただいています ^^♪
只今いいね 470超え!!
ありがとーーございます♡
目標の500まであともう少しーってところまできてます

是非たくさんのいいねお待ちしてます♡
500達成記念はしたいなー ボソッ



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
こうして活躍の場を頂けるのは皆様のお力があってのこと

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      



by amour___neige | 2014-07-25 22:41 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun