人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なサプライズ♡

by yunyun
素敵なサプライズ♡_f0023333_10455909.jpg


なんとなんと、プレ企画に当選してしまいました〜!

AMちゃんファンの皆様すみません…

ちゃっかり応募していた私も私ですが
1ファンとしてありがたく♡
大切にさせていただきます


今回のプレ企画、かなりの確率だったそうですが、ほーんと運がいぃー♪
最近はくじ運もスッカリな私でしたが
テンション上がるサプライズとなりましたー


当ててくれてありがとう〜!

しかしほーんとビックリでしたー


なんかいい事続きそう






あゆみちゃんのこちらの本、
先日DIY特番でチラリと紹介されたっぽいのですが、見逃した〜!

そして私の予想通り売れ行き絶好調っぽいです♡
書店で見つけたら是非そのままレジへ〜
そしてその足でセリアへGO!(笑)


素敵なサプライズ♡_f0023333_21174678.jpg


そして、夏祭りのシーズンもそろそろ終盤かな

今年も浴衣を着付けしましたが
毎年着付けの度に娘の成長を感じます

なんとも感慨深いわぁ〜


しかし、お迎えに行くと帯が下がってたりで…

まだまだ修行が必要です


<掲載誌のお知らせ>



<参加イベント>

そらみどう
夏の恒例イベント ”涼風” 8th
日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで。23日間(月・火曜日はお休みです)
7月21日(月)の海の日は営業いたします
場所 *  そらみどう 1階にて open 10:30~19:00
http://soramido.blog66.fc2.com/


最近ちょっと使い方を変えてみたので
かなーり投稿多めですが
いろいろお知らせなども含めさせていただいています ^^♪
只今いいね 470超え!!
ありがとーーございます♡
目標の500まであともう少しーってところまできてます

是非たくさんのいいねお待ちしてます♡
500達成記念はしたいなー ボソッ



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
こうして活躍の場を頂けるのは皆様のお力があってのこと

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      



by amour___neige | 2014-07-27 20:57 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun