セリアのファブリックボードを簡単リメイク♪

by yunyun
f0023333_07201023.jpg
今日は先日紹介した



掲載誌の中から作品紹介 

セリアのファブリックボードをリメイクしてみました ^^♪
ファブリックボードはピンで留めることができるので
壁面ディスプレイにも便利ですが、こうして壁に立てかけてもOK


f0023333_07201536.jpg
ちょうどソレイユのイベントが終わったばっかりで
ランチプレートにスタッフの方が作ってくださったフラッグをワンポイント ^^

雑誌の中にはちょこっとずつだけど友達の作品を紛れ込ましていたり
こちらのcafeでお迎えした作家さんの作品も多数
是非見つけてみてくださいね ^^




あれからあっという間に1か月。。。
というか7月はほんと盛りだくさんで長い1か月でした


f0023333_07293567.jpg
そんなソレイユの打ち上げはつい先日。。。
なかなか予定が立てられなくって
ついこの間
良い夏休みを~!
なんつって別れたばっかりだったのに
またすぐ集合掛けちゃう私(笑)

ここの壁面めっちゃつぼー
壁にしてるのが廃材っぽいんだけど
これがすごい味
一部は和室の敷居
小屋とか建てたら壁はこんな風なのがいいなー

f0023333_07300306.jpg
かずみんが見つけてくれたお勧めのお店

ファイアーワークス

とにかく噂通り何もかもがボリューミー

カクテルも居酒屋みたいに並々で(笑)
2L近くは飲んだかも

でも心地よくまったり~と
お腹もいっぱい心も満タン ^^
たのしかったー

今度は4人でそろってこよう
でないと食べきれないよぉ(笑)

f0023333_07291307.jpg
そして昨日はお仕事始動と共に
こちらも。。。
お待たせしているマロン巾着のレシピも
プロセス撮影終えたので本日仕上げです ^^
もうしばらくお待ちをー

そしてこちらもデコレクションズさんの生地で
4つ分裁断
こちらは近々FBでプレ企画したいと思ってます

f0023333_07292175.jpg
昨日FBに流れてきた嬉しい画像♡
早速使ってくれてうれしいーー!!
ありがと♡
今日はしましまじゃなくってフォーマルなのね ^^
フォーマルでも似合っちゃうなんて♪
ウニッコ柄よいわ♪
f0023333_07290676.jpg
そんなあゆみちゃんのブログ見て

http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5685


また触発されて家にあった同じくセリアの名刺入れに入れてみたら
我が家のはキューキューー ><

およ?これはトレイをギュッと潰していれるのか?
と思いきや
すんなり入った方もいたので、やっぱりここは100円
大きさ違いもあるのよね

今度は確認してから買ってこなくちゃ

タグ収納にピッタリ♪

しかしよくもまぁほんとポンポンとアイディアが産まれるのねと
感心しちゃます


f0023333_07301658.jpg
サインももらっちゃいましたー♪♪
やっほーい!!

お宝だわ~♡



あゆみちゃんの本

夏休みの課題工作にもお勧めなものが盛りだくさん ^^♪


おすすめ本です ^^

そしてあゆみちゃん今週の土曜日 
9日23:15 テレビ朝日スマステーションに登場!!

先日ご自宅で撮影されてました
どんな風に放映されるのか楽しみです♪
録画予約はOKだけど是非リアルタイムで
そして大騒ぎしてピコピコと眠りに落ちそうなあゆみんを起こしてあげないと

皆さんも是非チェックを~♪


<参加イベント>
そらみどう 
夏の恒例イベント ”涼風” 8th

neige+の作品は全てお迎え頂きました♪ありがとうございます!
素敵なイベントなので是非夏休みお出かけくださいね ^^

日程 * 7月19日(土)~8月17日(日)まで。23日間(月・火曜日はお休みです)
7月21日(月)の海の日は営業いたします
場所 *  そらみどう 1階にて open 10:30~19:00
http://soramido.blog66.fc2.com/


ありがとーー!!
500カウント超えました♪

近日FB限定企画しちゃいますのでお楽しみに~

最近は投稿多めですが、ハンドメイドやちょこっと日々も公開中
”いいね”していただけると嬉しいです




そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
こうして活躍の場を頂けるのは皆様のお力があってのこと

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      


[PR]
Commented by みぃ at 2014-08-07 13:59 x
こんにちは~
やっと今週は少し落ち着いて(まだ少しお仕事が残ってますが)コーヒー飲みながらこんな時間にコメント書いてます^^

バッグめちゃめちゃ素敵なんですけど^^
モノトーンの柄ってかっこいいと思うけど自分では買わないので新鮮でした^^
目からうろこって感じです^^
でも今ちょうどプレゼント用にと大人向けのティシュケースカバー作っててこれがモノトーンなんです^^
すごい偶然って思っちゃいました^^
仕上げてみようとむくむくやる気が^^
いつもありがとうございます^^

打ち上げも素敵ですね^^
私も飲みに行きたいです^^
来週はお盆休み。
バタバタしそうですが、がんばりたいと思います!!
yunyunさんもお体に気をつけてくださいね^^
Commented by amour___neige at 2014-08-07 21:06
みぃさん

お仕事中にありがとうござあいます♪

うふ♡
バッグありがとーーー!!
やっぱり普段作らないものって新鮮でいいです ^^
そして皆様の反応が何よりの栄養な私
たっぷり吸収しちゃいました ^^

モノトーンって子供もある年になるとはまるんですよね
不思議な魅力の色合わせですよね

おとななお色だし♪

みぃさんも暑いから気を付けてねー ^^!
お仕事ガンバッ
Commented by earth929 at 2014-08-07 23:36 x
こんばんは。バッグ出来ました!夏の間に出来て良かったです。ブログに載せたので、もし良かったらお時間ある時、のぞいてくださいませ(*^^*)
Commented by amour___neige at 2014-08-08 07:48
earth929さん


早速ありがとうございます♪
FBにてシェアさせていただきましたーー!
めっちゃうれしいです

しかも手縫いなんて♡
素敵すぎますーー!!
ありがとうございました♪
Commented by seibannbi at 2014-08-09 20:09 x
こんにちは。 今日は台風のため うちにいました。 このレシピに出会い 作りましたよ。 なんか neigi+さんのように 素敵ではないですが
デコレクションズさんの生地を使いました。

とても可愛いと自画自賛・・。  ふふふ。
凄くわかりやすいレシピで ありがとうございます。

ブログで紹介しますね。
fc2グログ  日々 たのし seibannbiで 書かせてもらいます。
Commented by amour___neige at 2014-08-10 23:45
seibannbiさん

素敵に紹介ありがとうございます♪
私もデコレクションズさんのあの生地お気に入りです♪
ブラウンと相性いいですね~ ^^
自画自賛だなんてー
わたしなんていっつもです
でもそこが大事って思いますよね ^^♪

また是非役立ててくださいね

ご報告ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-08-07 08:02 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー