人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪

by yunyun
セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15315239.jpg
今日は先日発売された掲載本
”セリアでつくるスッキリかわいいインテリア”から
インテリアの一部として紹介されました
アクセサリー収納 ^^

鉄板といわれるセリアのコレクションBOXをリメイク
蓋の部分をグリーンにアンティークペイントし
本体部分はホワイトに
ツートンカラーで仕上げています

透明なアクリル板を外して
コルクボードの部分に布を貼りあわせただけのもの

イベントなどでは蓋を開いて小さなS字フックなどを下げて
ディスプレイに使用しています

もともとコルクボードなのでプッシュピンもさせて
こうして立てかけてディスプレイするのもOK♪

今流行りの北欧柄もインテリアに溶け込めそうです ^^



セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_22333871.jpg
そしてその掲載本に初めてご一緒させてもらった
なつめさん
先日も楽しいひと時を過ごさせてもらいました

セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15313211.jpg
その時にいただいちゃったシャンデリアパーツと
曇りガラス加工してくれたグラス
素敵なのをありがとーー!!
そしてソレイユのみんなにもお土産って頂いちゃいました♡

なつめさんほんと優しすぎるー
ありがとーー!!

グリーンによく映えてめっちゃすてきーーー♪♪
あ、実はこれフェイクなんですよ~

本物みたいでしょ

セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15494430.jpg
7月の最後の日
今日っきゃない!ってイベント最終日だったので
夕方から電車に乗って都内まで

いなざうるすちゃんの
フェイクショップに出かけてました

着いたのが最終日の3時半だったので
もうめぼしいものはないかと思いきや
たくさんあったのでウホウホとお買い物♪

噂のあんなものこんなものまでーー

セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15503607.jpg
気付いたら山盛りにお持ち帰り~
予想外に散財しましたー(笑)
いや、散財じゃないな。。。これっから生かしていきます ^^

ちなみに今回のFBプレ企画で
一緒に送らせていただいた
ペッパーベリーもフェイクです
お楽しみに♡

セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15492870.jpg
そしたらたまったま偶然
なつめさんとバッタリ!!
ほんのちょっとだけど小腹を満たして
時間もあんまりないのにおしゃべりに夢中になってたら
帰り道がほぼいっしょの方向だった!ってことに気づいて
慌てて駅に向かい~なこともありました(笑)

会わないときはしばらく会えないのに
会う時はどんな場所でもあえるものなのねー ^^

あゆみちゃんとは関西で
なつめさんとは都内で

嬉しすぎた~♡




なつめさんの本↑
お勧めですよ~ ♪
なつめさんはほんと天才的なので
いつも、おぉ~!!な刺激があるのです
リメイク りめいく remake
ほんとあゆみちゃんといい、ポンポンとでてくるアイディア
二人の脳みその断面図見てみたい



セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15500364.jpg
そしてそのお隣にあった気になる看板
実はこれ、駅降りてすぐに目に入って
そのまま扉の中に入りたかったーけど我慢がまん。。

セリアのコレクションBOXを簡単リメイク♪_f0023333_15501677.jpg
それでもずっと餃子が食べたくなっちゃって
遅い帰宅だったのにわざわざ焼いてみたり~

生餃子買っちゃって
最近は円盤餃子も上手に焼けるようになりました♪


夏のある日の思い出でした

想いで話明日も続きます

<掲載誌のお知らせ>


ハンドメイドやちょこっと日々も公開中
”いいね”いただけると嬉しいです




そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
こうして活躍の場を頂けるのは皆様のお力があってのこと

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもどうぞ皆様の温かい応援をいただけたらと思います

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^
引き続き温かい応援ぽちよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
      




by amour___neige | 2014-08-13 16:05 | +100円リメイク雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun