大感謝♪皆さんの手作りマロン巾着

by yunyun
f0023333_15535682.jpg
今日はFBに投稿してくださった
マロン巾着をご紹介させてくださいね ^^

ここ最近やっと時間ができて
あちこちのブログにお邪魔して刺激頂いております♡

そしてさっき何気に”マロン巾着”
で検索したらいくつかhitしたので
うれしくなってFBページに投稿しました

https://www.facebook.com/neige.yunyun

ブログタイトルに”マロン巾着”
とあるほうがhitしやすいみたいです

いろんな方の作品をみて
ひとりニマニマしながら幸せかみしめてます♪


マロン巾着のフリーレシピはこちらから☆
http://yunyuns.exblog.jp/22700781/
f0023333_15541883.jpg
もう一つこちらも作ってくださった方の投稿です ^^
マロン巾着のレシピ公開ページに
コメントと一緒に画像付けてくださいました

紐がなかったので12cmの口金を入れてくださったそう

そう!こちらのレシピバネポにもなっちゃう2WAYレシピなのです

コロンとしててどちらも可愛いです♪
紹介したい作品たくさんありましたが
すぐに拾えたものだけ投稿させていただきました ^^

あとはリンク許可を頂いていないので
FBで共有させていただいています


https://www.facebook.com/neige.yunyun
いくつか共有させていただいているので
覗いてみてくださいね ^^

そして先日500を超えたばかりのカウントが
600近くになってますーー!!
嬉しすぎますー!!
引き続きどうぞよろしくお願いします

マロン巾着のフリーレシピはこちらから☆
http://yunyuns.exblog.jp/22700781/
f0023333_15543765.jpg
そしてこの1週間
手作りという手作りを全くせず
何か月ぶりかでのんびりPCしたり、おでかけしたり
寛いでます

っと言いたかったのですが・・・

撮影が終わったら鬼のような量の校正が届き
お盆休み中も書類チェック
そして2週間経ってもなかなか落ち着いてかけなかった
原稿も。。

昨日は10時間
朝からPCの前に座りっぱなしで書きもの

書きものといっても
机に向かって鉛筆と紙と。。。ってやっても
なかなか進まなかったので
そうだ!!っと
普段ブログを書くように打ち始めたら
ひょいひょい出てくる言葉の数々

それをダダダーって書いた後は
制限文字数にまとめる編集作業

やーーっとできたー!って思ってからも
今朝はそのまた校正作業
一人なん役!?(笑)

それでも先ほどやっとまとめておくることができて
一息 ^^♪

どんなのができたのかは、期待せずに楽しみにしててくださいまし


f0023333_09553864.jpg
はんどあんどはぁとも
こちらで画像を紹介する前に受付が終了してしまってました ><

また秋頃登場する予定なので
楽しみにしててくださいねー

そしてこれからは春物制作に突入です ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



そしてしばらくこちらの更新で手一杯になってて
ゆっくり見られなかったけど
ひそかな楽しみがこちらのランキング

只今AMあゆみちゃん1位独走中ーー!!
そしてなつめさんも並んでるー
最近毎日のようにチェックしてます ウフフ

AMちゃんはマリメッコのバッグブログで紹介してくれて♪
そんなにそんなにーって感動!ありがとーー!!
あっという間に新記事UPされちゃうので
今のうちならまだみつかります ^^v

こちら☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

そして皆様の応援ポチのおかげで
今も嬉しい位置に置かせていただいている
もちろんこちらのランキングも♡
皆様の作品みて日々の制作意欲湧かせてます ^^♪

私も早くつくるのスイッチいれたいですーー!!

マロン巾着のフリーレシピはこちらから☆
http://yunyuns.exblog.jp/22700781/

<掲載誌のお知らせ>



なんと!!”いいね”が早くも600に近づいてきましたーー!!!
ハンドメイドやちょこっと日々も公開中
こちらも宜しくです



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!
日々感謝の気持ちでいっぱいです!

お帰り前にポチっと応援してくださると励みになります ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
    



[PR]
by amour___neige | 2014-08-18 16:30 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー