人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布ターコイズカラーの2WAYショルダー&楽天セール

by yunyun
帆布ターコイズカラーの2WAYショルダー&楽天セール_f0023333_09402713.jpg
今日も掲載作品の中から

2WAYポシェット

この形、どこかで見覚えがあると思いますが
どの形にしようって迷いながら
パターンを製図して作っていたあの日。。。

帆布ターコイズカラーの2WAYショルダー&楽天セール_f0023333_09443072.jpg

こちらが生れました。
パターンを製図し
試作を経て、イベントにも並べたこちらが原作

帆布で作ると全然ちがった印象になります

帆布ターコイズカラーの2WAYショルダー&楽天セール_f0023333_09403384.jpg
作品は内布を付けないデザインでとのことだったので
どうやったら一枚で張りのある風合いをだせるのかって
いろいろ駆使してみました

そして帆布の奥深さを知りました・・・


今日はまたショップ作品制作
がんばりますっっ
あのハロウィンカラーもしあがってきました ^^

新しい作品もワクワクしながら制作時間楽しもうと思います



そして、今回は期間限定ポイントが消化できる
月末からスタートの楽天セールスタート!!

結局先月も欲しいものがあまりなく
達成できなかったけど、今はちょっと生地からめぼし付けてます
ラミネートまだ消化できてないけど。。。欲しいほしいホシイ♡





そしてデコマスターとして活動させて頂いている私
こちらの宣伝は欠かせませんっ


ハギレセットもリニューアルされてます♪
マロン巾着の制作にはピッタリ♡

http://yunyuns.exblog.jp/22700781/


カシメはこちら利用してます
足の長さ8mm
(こちらのお店は通常サイズが足長サイズです)


足の長さが違うので
こちらのレギュラーサイズも ^^
足の長さ6mm程度




カシメの台座は私は平らな裏面を使うので
これがあれば十分って思っちゃいます ^^



時々は表も使うけど、普段こちらも裏面使用です

裏側のカシメは平らになるけれど、表面が綺麗におさまるのでずっとこの方法

そういえば昨日はダイソーでポンチの2本セットを100円で見つけました
今は道具でも100円であるのですね!



ショルダーや持ち手に便利なこちらの本革
私が仕入れてるものと仕様も似てるので同じかも!?

革は裏面の加工と切り口のきれいなのがお勧めです
また、つなぎ目があるものこそ本革である証拠
牛からとれるのでそんな10mも一度にはとれませんものね(笑)
いままでよほどなものは外していますが
大抵私の作品にも含まれています




差し込み錠はいつもこちらで ^^
お得なのにしっかりしててお勧めです



しょるだーなどに使う鉄砲缶もちょびっと値上がりしてるけどお勧め♪
ミニポーチなどの持ち手も
大量生産できないのでいつもこちらでお世話になってます ♪
薄くて、でも本革でしっかりしてます
安っぽく見えないところがずっとお気に入りです


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
あとはトラコミュ見て
何かないか探すのも楽しみ♪





でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪


::

次は1000いいね目指してます!
応援ありがとうございます♪


Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
     






by amour___neige | 2014-08-28 09:30 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun