人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のショップOPEN!ありがとうございました♪

by yunyun
久々のショップOPEN!ありがとうございました♪_f0023333_23012019.jpg
昨日のshopオープンに際したくさんのご来店ご利用を
本当にありがとうございました!!

ドキドキしながら21時のオープンを迎えましたが
感激の嵐でした ><
ありがとうございます!!

昨晩送料を含めました確定メールを皆様にお送りしています
まだ届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせください

そしてご入金も既にたくさんの方に頂いております
お早目のお手続きに心から感謝いたします

明日の発送の際にご入金確認メールも合わせてお送りしますので
今しばらくお待ちくださいませ

今回ははじめましてのお客様が多いので一応お知らせさせてくださいね

梱包作業もひとりで行っておりますため
ミスのないように時間をかけております

作品は最後に検品作業をしてから梱包しています
明日、明後日とできるだけ早めにお届けできるように
丁寧に梱包したいと思いますのでお時間はいただきますが
楽しみに待っていてくださると嬉しいです


そして、ショップでは個々の作品にリクエストができるように設定されていて
今朝2点ほどこちらのバニティのレシピを追加しました
無事リクエストされた方の手元にお届けできるといいなーと思ってます

こちらは資材がなくなりましたので
また次回は多めにご用意できるように準備したいと思います

リクエスト機能
とっても参考になるので、もし何かあれば
ポチッとお知らせくださいね ^^

次回ショップ制作の際の参考にさせて頂きます


::


ショップ作品はお陰様で完売いただきました!
カートは明日閉じさせていただきますが
それまでの間はオープンしておきます
もし会員登録などされる場合は、カートが開いている間にお願いします

それではまた次回も素敵なご縁ができますよう
制作も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 



掲載本”帆布のバッグとこもの”資材レポ掲載中


:イベント参加のお知らせ:

ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
雨天決行 
屋内でのイベントになります (一部野外)

今年もたくさんのご来場をお待ちしております
イベントブログも是非見てね


::

今度は1000いいね目標に!
応援ありがとうございます♪

FBでは作品の紹介や皆様からの作ったよーレポ
ブログより先行してお知らせしています

Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ


   
     





by amour___neige | 2014-09-16 23:29 | +neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun