人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作中の秋色マルシェ♪

by yunyun
制作中の秋色マルシェ♪_f0023333_08424340.jpg
今日は制作中の作品から。。。
しばらく前に表袋だけ仕上げていた作品です ^^

まだ全然進んでないけど
これから仕上げていきたいなーと思ってます

ちょっとシックに大人っぽデザイン

しばらく帆布で作っていたデザインですが
リネンもやっぱり素敵♪

キルト芯を貼ってふんわりさせて。。。
先日のショップでのバッグは縫い代なしで作りましたが
こちらは縫い代を足して一回り大き目に仕上げています
この微妙な大きさの差が、表情によくあらわれるのが
私にはよ~くわかるので、この大柄のローズににして大正解!
YUWAってやっぱりすてき♪

そういえば先日寄った手芸店でも、レジに並んで何気なく見た陳列棚の生地が素敵で
ついそそられて見に行ったら
やっぱりYUWAでした(笑)

あぁ。。。好きなのってやっぱり変わらないんだな~っと
改めて再認識 ^^

制作中の秋色マルシェ♪_f0023333_16332391.jpg
そうそう、嬉し事に思いのほか先日作ったキャミOPが好評で
リクエストもたくさんいただいたので
また秋のイベントにも数点並べてみたいなーって自信貰えました♡
ありがとうございます!
作ってよかったーーー!!!

いろんな生地を組み合わせてる時
すっごいたのしいぃ~のです~♪♪

そして生地もたくさん消費するので気持ちよいし!

今月ラストの15%オフのチケットがあるので
在庫限りになってるこのYUWA生地をゲットできるように
たくさん消費してまた買い物に行きたいです
かなりお高いので、オフチケットありがたいのです~♡


YUWA好きなかたがまだたくさんいらして嬉しい♪



私も立ち上げようと思ったけど
やってみようかな?
YUWA万歳です♡



しばらくリバティに押されっぱなしだったけど
それでもひたむきにがんばるYUWA
ランキングもずーっとリバティ記事がtopだったので
YUWAがんばれ!のつもりで、一途にいた私。。。

ただいま皆様の応援のおかげで
ずっとランキング上のほうにいさせてもらえて。。。
いつも感謝してます!!
なので今!っとばかりにYUWA宣伝させてもらってます(笑)

なんとなく私と同じ人いると思うんですけど。。。どうかしら?(笑)
きっと私と好みが似てる。。。?

布合わせも楽しいのでまた新入荷生地もチェック逃さないようにしたいです

制作中の秋色マルシェ♪_f0023333_09145652.jpg
:shop info:
無事お届けのご報告続々頂いております
本当にありがとうございます!!
やっぱりメール便速達便
ご負担はかけてしまいますが、安心確実。お陰様で不安が減りました
ご理解ご協力ありがとうございました!

素敵なメッセージ、嬉しくよませていただいています
メールのお返事必ずしますのでもう少し待っててくださいね ^^


そんな折、懐かし画像を送って下さったので紹介させてください

私が今までプチプレで送っていたもの
他の作家さんのものといっしょに懐かしいものがたくさーーん!!

こんな風に飾ってもらえてるなんてとっても嬉しいです
震災のころには”涙の数だけ笑顔があるよ”なんて
スマイル君を作ったんだった。。蘇るなぁ。。。

ちなみに今回宅配の方には、フェイクのドライも付けてます
これいいですよ~ ^^v


制作中の秋色マルシェ♪_f0023333_09062026.jpg
そして昨日はしばらくなおざりだった銀行回り。。
のついでに寄ったナチュラルキッチンで
まんまと新商品にノックアウト~


リース用にと買うだけだったのが
こんなに余計なものがくっついてきた。。^^;

結局買うんじゃんって感じですが、買ったら古は処分です
これからお鍋の季節なので、このカフェオレボウルを取り皿にしようかなーって思ってます

キッチンもちょっとテンションUPなツールに変えて
モチベーション上げてます
主婦力アップにこれ結構だいじ
しかも100円だし ^^



トラコミュで新商品もチェック





しかしこれから節約を!って銀行回った後にこれだから
全然身になってませーん ^^;

::

最近寝不足続きなのですが
今朝も4時に目が覚めてしまって
久々に秋の夜明けの朝を感じていました

これから冬になると寒いけど
結構、冬の朝の夜空を見るのが好きなのです
空気も澄んでるし
時々流れ星なんかも見れちゃったりして。。。♪
でも今日は残念!
曇り空で見れなかった~

最近は不本意で目が覚めてるけど、このまま朝リズムに変えたいなーと
体に覚えてもらいたいです

最近ちょっと夜更かしでしたから。。。
今日は早く寝ます
お昼寝もしちゃうかもーー

<イベント参加のおしらせ>

Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~

2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.
11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)
会場は西荻窪にあるギャラリーアンにて

::

ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
屋内でのイベントになります (一部野外)
イベントブログ:http://ameblo.jp/bonmarche100/

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

   

    

by amour___neige | 2014-09-19 09:27 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun