人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAローズのシックで大人なマルシェバッグ♪

by yunyun

YUWAローズのシックで大人なマルシェバッグ♪_f0023333_08473457.jpg
秋空にピッタリなバッグが完成しました♪

こちらは先日のショップで販売した帆布で作ったマルシェより一回り大きめ

生地が代わるとぐっと表情が変わって素敵です♪

パープルのリネンと、大柄なローズの生地
YUWAさんの生地です

この生地一目ぼれして買っていたけど
柄が大きすぎて、合わせにくいなーって思っていたところ
この形にしたらいけるかも!って作ったら大正解♡

YUWAローズのシックで大人なマルシェバッグ♪_f0023333_08455091.jpg
裏面には1面使用にしてみました
切り替えはセンターに加えた幅広のアンティークレース
大人っぽいデザインになりました

YUWAローズのシックで大人なマルシェバッグ♪_f0023333_08455457.jpg
そして迷ったのがまた口の開閉処理。。。
マグネットにしようか、紐にしようかって思っていた時

元々のデザインを考えていたことを想いだして
このレースの生地を合わせてみました

透け感があるのもピッタリ!

マルシェを巾着仕様にしてみたかったことが
偶然的にも叶いました ^^

口紐は大人っぽくサテンのリボン

YUWAローズのシックで大人なマルシェバッグ♪_f0023333_08460378.jpg
口を開けると大きな仕切ポケットが一つと

YUWAローズのシックで大人なマルシェバッグ♪_f0023333_08455865.jpg
反対側には小さな仕切ポケット

内側をキルティング地に、本体もキルト仕上げなので
全体的にフワフワな質感で仕上がっています

こちらは来月のイベント”秋空マルシェ”にお持ちします



セール開催中♪
ハンドメイド資材をまとめた記事
http://yunyuns.exblog.jp/21269744/


今日は祝日ですね ^^
最近は夏が戻ってきたかのような
晴天の秋空が続いていて家事も捗り嬉しい毎日です 


今日はのんびりしたいけど
お仕事です ^^
頑張ってきまーす!

<イベント参加のおしらせ>

Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~

2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.
11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)
会場は西荻窪にあるギャラリーアンにて

::

ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
屋内でのイベントになります (一部野外)
イベントブログ:http://ameblo.jp/bonmarche100/

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

   

    

by amour___neige | 2014-09-23 09:01 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun