人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAピンクローズのギャザーたっぷり秋色グラニー♪

by yunyun
YUWAピンクローズのギャザーたっぷり秋色グラニー♪_f0023333_21162934.jpg
先日のソーイング&クロシェに掲載していただいた
ギャザーたっぷりグラニー




9月23日発売です

このピンクのYUWAローズで作ってみたくて
夢中になって制作していました

そういえばこのピンクのローズ
一度は見逃して帰宅してから
やっぱり気になって買いに行ったほど思い入れのある生地
春より今の季節のほうがグッときます

YUWAピンクローズのギャザーたっぷり秋色グラニー♪_f0023333_21163488.jpg
大きなローズはインパクト大

ピンクのローズですが甘くなりすぎず
シックで大人な感じに仕上がりました

YUWAピンクローズのギャザーたっぷり秋色グラニー♪_f0023333_21164221.jpg
このプックリな感じ
伝わりますか?

横長で底浅
ギャザーがこれでもかーってくらいたーっぷり♪

大すきなデザインです
YUWAピンクローズのギャザーたっぷり秋色グラニー♪_f0023333_21164835.jpg
内側には少し薄めの生地を使い、吊り下げポケットを付けました

マグネットボタンで開閉です

こちらも秋空マルシェに連れて行きます ^^

布合わせもすっかり秋色
管理人やってます


そろそろボンマルシェの制作もスタートしないと間に合わないので
シックな色合わせが終わったら
カラフルな布あわせでまた楽しみたいと思います ^^♪

今年も晴れるといいな~
どちらのイベントも楽しみです ^^v


YUWAピンクローズのギャザーたっぷり秋色グラニー♪_f0023333_21240768.jpg
今日も朝からお天気で
最近お買い物したリネンを一気に水通ししていました

ほっといたらあっという間に乾いちゃうほどの秋空♪

布棚も整理整頓しながら今日の制作もスタートしました

バッグの制作が終わったら
また布小物作りたいなーと思います


秋はイベントが目白押しですね~
週末のお出かけ楽しんでくださいね♪


もちろん私の出展するイベントも是非~~!!
WSのお知らせ&募集も近日行いたいと思います

どうぞ宜しくお願いします


<イベント参加のおしらせ>

Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~

2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.
11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)
会場は西荻窪にあるギャラリーアンにて

::

ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
屋内でのイベントになります (一部野外)
イベントブログ:http://ameblo.jp/bonmarche100/

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

   

    


by amour___neige | 2014-09-29 21:35 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun