~秋空petit marche~パッチワークコースターWS募集のお知らせ♪

by yunyun
f0023333_20365829.jpg

10月17日~19日の西荻窪ギャラリーアンにて
~ 秋空 petit marche ~が開催されます
昨日告知しましたWSの募集を
本日21時より行います

17日13:30~14:30の1時間のWSとなります
材料費込 3500円
定員4名様


既にSNSではお知らせしていましたが
こちらでの告知が遅くなり申し訳ございません

1時間という限られた時間のため
一つは手縫いで仕上げ、もう一つは完成品をお持ちして
2つお持ち帰りいただけるように考えました

大きさは12cm角と少し大きめです

右側のウールのコースターは完成品でお持ちしますので
そこにご自身でアレンジしていただこうかと思っています

カシメで革を留めたり、ステッチを加えたり、ちょっとしたアクセントで
ガラッと表情がかわるところを楽しんで頂けたら嬉しいなと思っています ^^

カシメ打ちが初めての方も是非この機会にどうぞ


お申し込みはエキサイト専用のカートからとなります



f0023333_20455018.jpg
今回のWSのテーマは
11月号のはんどあんどはあとさんに掲載いただいた
4ピースのパッチワークコースター

デザインは同じですが
大きさ、使用生地を変えて今回のWSとさせて頂きました


感激なことに今回ブログでも1ページ分まるっと紹介していただいてます♪
そして今回のキットは12月号予告にも登場しています
GABBAGES & ROSESの生地を使用しています



お申し込みはエキサイト専用のカートからとなります

皆様と一緒にハンドメイドを楽しめる素敵なひと時を
楽しみにしています♪

<イベント参加のおしらせ>
f0023333_20514560.jpg

Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~

2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun.
11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)
会場は西荻窪にあるギャラリーアンにて


ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
屋内でのイベントになります (一部野外)
イベントブログ:http://ameblo.jp/bonmarche100/

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
次は1000を目標にしてます
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

   

    



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-10-02 20:53 | +講習会 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー