ふわふわファーとウールヘリンボーンのグラニーバッグ♪

by yunyun
f0023333_21011059.jpg
あったかふわふわファーのグラニーバッグが完成しました♪
もうとっくに完成していたのですが紹介が遅くなりました

この1週間
猛烈ハンドメイドスイッチが入ってたくさん仕上がってます
楽しくってたまらない1週間。。。
久しぶりなこの感覚♡気の向くままに楽しんでます♡


そしてウールネップのヘリンボーンとふわふわのファーを合わせたグラニー♪

f0023333_21011544.jpg
使った革タグはブラック
ホワイトのステイズオンでスタンプ
これがピリッと決めてくれてます

f0023333_21011951.jpg
そしてサイドの革タグには
を刻印
この刻印打ちすぎると革が切れてしまうので
加減が難しい。。。けどうまくいきましたー♡

f0023333_21012311.jpg
内側の革マグネットもいつもとちょっと変えてみたり
キルティングで仕上げたのでフワフワな仕上がりです

f0023333_21013095.jpg
先日のショップでは一部のファー使いでしたが
100人展に向けて一気に冬らしく仕上げました

f0023333_21012756.jpg
裏面もモフモフです♡

100人展に持っていく作品は
自由
テーマを決めずに作りたいものを作りたいだけ作る!
っと毎年作ること自体を楽しんで制作しています
なので当日の接客が一番の楽しみ♡
その私の閃きで作った作品を目の前で手に取って下さる
この刺激的で幸せな時間を過ごすために今、日々日々制作頑張ってます

初の著書Amazon予約受付中♪のこちら
同じグラニーバッグが出来る型紙付です ^^♪
是非手にして作っていただけたら嬉しいです

f0023333_21134833.jpg
そして、今クレジット決済をするイベントも多いみたいなので
ものは試しに、、、と申し込みしてみた

楽天スマートペイ

なんと審査が通り使用可能になりました!!
今のところまだビザマスターだけですが
JCBなどは追加審査中です

イベントって使った金額がわからなかったりするけど
このカード決済、メールでレシート発行が可能です

ついつい使いすぎちゃうけど、やっぱりあると便利ですよね ^^

それでも決済手数料の負担があるので
ご利用は3000円以上からなど制限は設けさせて頂こうかなと思っています

いや~でももし私が買う人だったら。。。
このステッカーあったらホッとするかもって改めて思いました ^^

イベントなど開催されることが多い方は是非検討されてもいいかもしれませんよ

たまたま関西旅行中のお店で取り扱いがあったので知りましたが
審査もおりて信頼されたお店だという自信にもなりました♪

100人展では早速導入しようと思います
斡旋は致しませんのでご安心くださいませ ^^

f0023333_21135552.jpg

そして最近ブースの確認をしていたらひな壇だってことを最近知って(笑)
ディスプレイ楽しまなくっちゃ♡
そしてこのブログランキング
100人展の勢いがすごいことになってます!!
ジワジワ追い上げてくるのでドキドキ
やっぱりすごいなぁ

 人気ブログランキングへ



<掲載誌のお知らせ
初の著書Amazon予約受付中♪


:はんどあんどはあと 11月号に掲載していただきました
書店には並ばない定期刊行誌となります詳細はこちら⇒☆

Sewing & Crochet(vol.2)

<イベント参加のおしらせ>
Chambrette 2014
~ 秋空 petit marche ~
2014.10.17 Fri. ~ 19 Sun. 11:00 ~ 19:00 (最終日は~17:00)
会場は西荻窪にあるギャラリーアンにて

::

ボンマルシェ100人展 10月26日(日)10:00-17:00
屋内でのイベントになります (一部野外)
イベントブログ:http://ameblo.jp/bonmarche100/

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
次は1000を目標にしてます
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪



そしてランキングも本当にほんとーーーにいつも応援ありがとうございます!!!!!

今日もがんばれーとお帰り前にポチっと応援してくださると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 人気ブログランキングへ

   

    




[PR]
by amour___neige | 2014-10-10 21:30 | +手作りバッグ

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー