久々の新作♪巾着トートバック

                        by yunyun
f0023333_11283254.jpg

しばらくイベント品の作成で、小物が作りが続いていたので
久々の大物に少し手間取っていました^^;
丁寧にステッチも入れながらやっと完成しました!

今回はかなりの自信作
布あわせがイメージどおりにぴったりいったので大満足です^^
これからの夏に向けてさわやかなローンレースを組み合わせながら
アンティークっぽい小花柄との布あわせ
内布は鳥かご柄
大きな仕分けポケットもつけました
持ち手はリネンと小花柄を合わせました
接着キルトをはさんでいるのでしっかりとしたデザインです

甘すぎず、ちょっと大人っぽい巾着トートです

イベントの時は上のほうで飾らせていただき紹介しつつ
新作に並ぶ予定です。その時はまたメルマガ発行させていただきますm(__)m
今同じ柄でショルダーも製作中です
また紹介させてくださいね^^

f0023333_11334711.gif
5月30日
いよいよ数日後に迫った1DAY SHOP
お天気もいいようですv お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
作品紹介は右側のカテゴリ(イベント作品)で紹介中です

最近連日夜中までいろんな作業で終われてて寝不足気味です^^;
今日は早く寝れるかな・・・
[PR]
Commented by asuca at 2006-05-28 15:36 x
yunyun さま


もうもうもうもうぅぅぅぅぅ><

なんと、お忙しい中
いらしていただいていたぁ~  なんて><

しかもしかも、リ リンクだなんて><
もう、号泣ですよん。。。

ものすごいしゅわわせ♪っで、
pcオンチの私も、がんばって貼り付けてしまいましたぁ^^;

しかも、しっかり本当にこちらに まろん の文字がぁ><
ここまでなんとかこれたのは、yunyunさまさまぁぁぁ~
の、あったかぁコメント&作品^^の賜物っです

そちて、コットンフレンドもう教科書!状態で、
眺めない日はほとんどない位ですぅぅぅ^^;
また共通点があって、しゅわわせぇ

とっても、湿度が高い!&長いコメント・・・
になってしまいまして、失礼いたしましたぁm--m
5/30の成功を心よりお祈りしつつ。。。
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-05-28 21:49 x
おお!包丁やとスパーーーン!と割れるでしょ~~!!あの金具だと半分以上殻が使い物にならないですもんね~。
よかったです!喜んでもらえて!

久々のバッグですね!yunyunさんらしい素敵な布あわせ!!
中の生地も最高!!
このシリーズも色んな色とかで作られるのですか?
それも楽しみ~!

30日まで無理しないで頑張ってくださいね!
そろそろおうちの中の準備も整ってきてるのですかね~~???
私はほっと一息、しばらくは部屋の掃除と新しい布をネット検索三昧しようと思ってます!
C&Sさんの予約もたくさん買っちゃいました!
Commented by さおちゃん at 2006-05-28 22:52 x
こんばんは~っっ。また素敵なバック完成だね~♪
この布合わせ、yunyunもかなりお気に入りとあって
やっぱりステキだよ。私も、すっかり虜だよぉ~。
SHOPに並ぶ予定だけど、やっぱり即完売だろうなぁ。
ホントかわいいよぉ~(*^▽^*)

今日も、遊びにはきてみたけど、やっぱり少し体調が・・・
人差し指が思うように動かないと、色々支障ありだね。
ちょっとしたことが、不便に思える今日この頃です。
1dayshopまで、あとちょっとだね!無理しないでね☆
成功を祈ってまぁ~す(*^▽^*)
Commented by ミーナ at 2006-05-29 02:16 x
こんばんは。
そろそろチビ輔がミルクタイムかな?
泣き出している。

ので・・・・ちょっとだけカキコ。
イベント私も本当はすごく行きたいのよ。
生yunyunさんに是非会いたい。

でもチビ二人いると、無理かなぁ・・・・って
諦めてる。
なんせ真ん中チビが今嫌々病で、
道のど真ん中でネッコロがって泣き喚いてる毎日だからね。
いけないんだけれども、あまり(ますます?)外に出なくなってきてるよ。

なんか愚痴っぽくなってきたので、この辺で終わらせておくね。
では・・・
Commented by choco at 2006-05-29 21:53 x
忙しい中リンクありがとうございます!!
私もリンクはらせてもらっていいですか~。

毎日毎日、すっごい勢いで作品ができててびっくりです。
いよいよ明日ですね。
私もパワーもらって何か作りたいな。
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2006-05-29 23:52 x
いよいよ!!
頑張ってくださいね!!!
遠くから応援してますよ~~~~!!
Commented by amour___neige at 2006-05-30 00:29
asucaさん

お返事おそくなっちゃってゴメンナサイね><
でもほら さま~っちゅうんはやめましょうよ(笑)
結構まろんちゃんの写真好きですよ~
しかもいつもタイトルが顔文字なのがちょっとした壷だったりして^^

いつも迷子になってるのでリンクさせていただきました♪
是非これからもよろしくです

コットンフレンドはほんと最高ですよね!
あれだけ1冊あればもう充分です
でもまた次回もたのしみですね~

それでは明日がんばります! 
Commented by amour___neige at 2006-05-30 00:32
たかぼんじゅーるさん

ごめんね
お返事する前に次のコメントまで><
今日は朝からまた掃除してて、仮の部屋作りをしていました(笑)
結構ヘトヘトで、夜はクッキー焼いたりしててこんな時間・・・
もう寝ないとっ

あの包丁で割る方法最高よ~~
もうたかぼんじゅーるさまさまですっ
あんなにきれいに割れるなんてっ
確かに怖いものはあるけど、無駄もなくていいよね
ほんとありがとでした
Commented by amour___neige at 2006-05-30 00:34
さおちゃん

人差し指動かないの?大丈夫?心配だわ~
また落ち着いたらブログ遊びに行くね
この布あわせ結構気に入ってるんだ
お気に入りの生地っておぼえててくれたんだね~嬉しいな^^
ほんと手放せないくらいいい生地よ~

いよいよ明日だよ~
お天気が大はずれのようだけどがんばるわ~
いつも応援ありがとね
Commented by amour___neige at 2006-05-30 00:38
ミーナさん

いえいえそのお気持ちだけで最高に幸せです!
ありがとう~
でもいつか会いたいね~
うちに来ると生minちゃんにも会えるよ(笑)
そうだったよねもう2人なんだ
真ん中!?って思ったけど なんだか月日の経つのは早いものだよね・・・
ネットでであったの3年前だったかな??
どんなお子ちゃまに育っているのか楽しみです^^
またもう一人。。。なんてことはないかな(笑)

では明日がんばります
雨降らないように祈っててくださいね~(笑)
Commented by amour___neige at 2006-05-30 00:41
chocoさん

いつもね、他のことしてたいって思うんだけど
雑誌読んでてもうずうずしちゃって落ち着かないんです
かなり変わり者のミシン狂です(笑)

実物をみて引かないようにお願いします(^_-)-☆
でも来月のイベントは縮小したいので半減するかな
私も自分でみてびっくりだったもんね~今回^^

またゆっくりチクチクします
明日いよいよです
なんとか雨が降らないことを願ってます
もし来られたら絶対HN明かしてね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-05-27 11:27 | +手作り布小物 | Comments(11)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー