A+M宅でマリメッコポーチのWS開催♪

by yunyun
f0023333_23361758.jpg
今日はだいぶ遠出してのWS♪

宇都宮のA+Mあゆみちゃんちへ
いつもパワフルなあゆみちゃんと参加の生徒さんと
とーーーっても楽しいハンドメイド時間でした ^^

f0023333_23350751.jpg
今日は往復200kmの旅
毎週末長距離運転してるおかげか
運転体力がついたかもーー ^^

f0023333_23451027.jpg
宇都宮といったら餃子
まさしの餃子を夕飯に一緒に食べて
お土産に焼き餃子も買って帰りました ^^

あっという間になくなっちゃったけど
本当にたのしい一日でした

遅いのでまた作品紹介は明日改めますネ


:shop info:

メールもたくさんいただいてありがとうございます!
ゆっくりお返事しますのでもうしばらくお待ちくださいませ

週末はメール便を中心にご入金済みの全ての方にお届けしています
本日ご入金の方で
レシピやカレンダーなどメール便で発送できるものは
明日発送となります

そして今日の最後に、夜郵便局から
作品ご購入の方でご入金済みの全ての方へ定形外郵便の発送も済ませました
遅くなりましたが発送メール差し上げておりますので
ご確認ください


トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間




初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ

: 楽天はこちらから☆


<掲載誌のお知らせ>
  
(布で作るミニチュアサイズのこもの)

::

日々の制作の様子随時UPしてます ^^
よかったら”いいね”していただけたらうれしいです♪
Follow me♪
::

ランキングが制作のモチベーションになっています
お帰り前にポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  人気ブログランキングへ


  


[PR]
Commented at 2014-12-09 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2014-12-10 07:38
鍵コメさん

無事お届けできてよかったです♪
ひっそりだなんてーー
嬉しい限り!!
ありがとうございます♪
来年もまた頑張ります
お誕生日だったのですか!!?おめでとうございます♪♪
素敵なこれからの1年をお過ごしくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2014-12-08 23:51 | +講習会 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー