噂のブルックリンD&D♪

by yunyun
f0023333_08394080.jpg
ただいま製作中の布バッグ
いいものを閃いた!って時に作業を中断するのは
モチベーションが下がってしまうのだけど。。。
一日は24時間
制作できる時間には限りもあり、こればっかりは仕方ないっと
型紙を作って生地を断って合わせるところまで

これ以上手を付けられず帰省したので
今日は仕事前に少しでも進めていかれるように続きをやってみたいと思います ^^

今年の新作♪ワクワクが止まらない・・・いいのんが出来そうです♡
f0023333_08395103.jpg
そして先週7日に発売されてから
IGの口コミがすごすぎて
あっという間に流され影響されちゃう私。。。弱すぎ(苦笑)

さっきミスドの前通ったばっかりだったのにー!!
って悔し想いをしながら入荷待ちを待って土曜日に無事ゲット
情報によると、2月3日までの期間限定販売だそう(なくなり次第終了)

ドーナツ2個セットで980円
ブルックリンD&D BROOKLYINジャー

なんと期間限定ブルックリンD&Dショップもあるそうです

早くもまとめ記事がUPされてますよー

見た目がいかにもあまそーって感じだったけど
丁度腹ペコだったので、一緒に買った100円ドーナツと
3つも平らげてしまった~ ヤバス ><
f0023333_20230231.jpg
昨年の夏、セリアのメイソンジャー風にリメイクした
こちらのジャーもあちこちで見かけてものすごい人気でしたが
このブルックリンジャーはストロー口の空いてない蓋もついているので、
サラダを入れて見たり、収納だったりいろいろ使えそう♪って
迷って迷って結局買いに走ってしまったのでした~
でも、一つだけ ^^

今メイソンジャーをドリンクだけでなく、サラダにするのもブームですよね^^
今度やってみよ~って思ってます♪
目で楽しむ食事は話題も広がるし楽しいですよね^^
まぁ、うちの家族はあんまり興味なさそうですが (苦笑)
::

楽天セールもいよいよ終盤 ^^


相変わらず見つけるのは1000円のものばっかりだけど。。。
楽天セール税込1000円以上からポイント対象ですが
こちら税込だと1000円超えてるので迷わず♪♪
装飾品はあまりお金を掛けない私です。。。
電池交換するより安いって思うとついつい・・・

いい時計はとりあえず学生上がりの頃からのを持ってるけど
しばらく動かしてないので動くかな

あとは昨日紹介した生地や、本をば ^^
ちょっと怖い形なのでこちらは画像ネタ控えますがー
こちらも宜しくです♪
作り方を丁寧に掲載していただいています
初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆

::
日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

< 掲載誌 >
はんど&はあと2月号

是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ


   


[PR]
by amour___neige | 2015-01-13 09:01 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー