大量のダンガリー生地に感謝♪

by yunyun
f0023333_10420563.jpg
昨年から4つのご依頼を同時進行で進めています
っていうとかっこいいけど
本当はこちらの生地も年末アワアワしながら
廃盤になったというダンガリー生地を各店から一斉に取りまとめてもらうという・・・
一人じゃとってもじゃないけどできないことを
たくさんの方の協力のもと成し遂げました
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

どこにでもあるような生地に見えて、これがどこを探してもないっっ
やっぱりこれじゃないとだめだーって思ってたら
年末に集まりそうだと連絡をいただいて
冷蔵庫の掃除しながら涙が。。。ウルル  ><

一度は諦めかけた生地が目の前に
昨日は集まった生地を見て本当に涙が出そうでした ><

そして今朝も改めてテーブルに並べ。。。
集まった30m程の生地を目に焼き付けて・・・
大切に形にせねばと胸が熱くなりました

今年の最初は私のはじめての大仕事
成功すると願ってがんばります!
こちらの詳細は来月には告知できるかと思います
是非楽しみにしてていただけたら嬉しいです ^^

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございます!!

::



::

作り方を丁寧に掲載していただいています
初の著書:布あわせで楽しむ ワンランク上の布バッグ
どうぞよろしくお願いします

: 楽天はこちらから☆

::
日常更新してます♪
https://www.facebook.com/neige.yunyun

< 掲載誌 >
はんど&はあと2月号

是非ポチッと応援していただけると励みになります 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

ブログランキング・にほんブログ村へ


   






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2015-01-14 10:58 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー